さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
もしも・・・
ダービーの展望三日目終了。
一足早くもう折り返しです。

松戸の33バンクは自力選手にとって相性のよしあしが出やすいということですが、
記憶の中でこのバンクと好相性のイメージがある山崎選手、菊池選手、村上選手が好走。
二走目からも楽しみです。

残念ながら電話投票は大きく沈み、
本日もATMで先付け自己投資?してまいりましたが、
小回り走路でのレース、面白くて好きです。

なんだか明日は当たりそうな気がしています。

根拠はありません。。。。



それにつけても、一日が終わるのは早い。
やらなければならないことは山積。



一日が30時間あったら・・・

たまっているDVDも観られるし、

もっとたくさん本も読めるし、

のんびり絵なんかも描いたりして、

遅々として進んでいない執筆もがんばってみたり、

もちろんプールにだって毎日いっちゃうし、

きっとものすごく充実した時間をすごせるのに。。。




えっ?

もしも・・・_a0039600_23494229.jpg

・・・キミ、いいところに気づいたわね。


もしも・・・_a0039600_23452654.jpg

たぶんわたしも・・・。


現実にもどって確定申告の仕上げをがんばるわ。。。


もしも・・・_a0039600_1585931.gif
ポチッと応援していただけると、眠気も吹き飛びます???
by satoyumi0807 | 2010-03-03 23:53 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by おっちゃん at 2010-03-04 00:29 x
ですよねえ。
私も、人より余分に半日は欲しい。。。
Commented by ruki at 2010-03-04 00:47 x
週に2日は休みが欲しい。
沖縄ののんびり時間が恋しいーっ
Commented by 坊主っくり at 2010-03-04 09:39 x
とりあえず、申告書の作成は終了しました。
アッシは、ゆっくりできる時間が欲しい...
Commented by Kumiko at 2010-03-04 13:41 x
ホント、一日何時間あっても足りないですよねえ。確定申告は2月の始めに済ましてしまったのですが、その他の事務処理業務はいっぱいあって、私の机の上は書類で盛り上がっています。買ったけれもども、まだ読んでいない本も何冊かあります。あ~、もっと時間に余裕があればいいのになあ~。
Commented by HILO at 2010-03-04 22:26 x
私も今、同じ事考えてたの。
それで、このブログ見て、思わずカキコしたくなりました。

のんびり時間のはずなんだけど、毎日バタバタ、やること山積み。
あ〜 確定申告もよ!!!!
Commented by リョウ at 2010-03-05 00:14 x
確定申告もなんとか終わり来週の始めにも提出できそうです!!自分もみーくんと一緒にのんびり居眠りしたいです(^^)ダービーは三日目まで惨敗です(>_<)
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:19
>おっちゃんさん       
年とともに月日の流れる早さは加速していくというけれど・・・
一日が終わるのが早すぎますよね~。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:20
>ruki           
え~、そんなにお休みすくないの~。
たいへんだっ、がんばれ~!!
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:21
>坊主っくりさん     
おつかれさまでした。わたしもがんばらなくちゃ(ってまだ終わってない)。
ダービーも残り二日、がんばってくださいね~。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:22
>kumikoさん      
アメリカもこの時期に申告なんですか?
事務仕事って次から次へと出てきますものね~。
うちの本棚には買ったままの本が順番まちでずらーり。
それでもまた買っちゃう(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:24
>HILO
わあ!ひさしぶりぃ!!コメントありがとう。
やること、やらなくちゃいけないこと、やりたいこと、どんどんどんどん出てきて、なにより自分があせっちゃうよね(笑)。
確定申告、がんばろー!
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-06 11:25
>リョウさん       
申告おつかれさまでした。
わたしは週の半ばになりそうです(^_^;)。
ダービーわたしもここまで惨敗。
残り二日、がんばりましょう!!
<< 人見知り警報発令 松戸へむかう車中から >>