さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
おつかれさまでした。
ダービーが終わりました。

村上兄弟のワンツー。
博幸選手の涙、義弘選手の笑顔。
感動的でしたね。

さて昨日の展望は長年解説をしていただいた中川洋護さんの最終回となりました。

さびしくなります。

いつも最終日にはプチ打ち上げと称し、
展望のつづきとばかりにあれこれ予想や競輪談義を肴に呑んだり・・・

ときにはバレーボールの話でもりあがることも・・・

昨日は出演者・制作スタッフみんなで打ち上げ。

中川さん、長い間、展望お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。




その中川さんも取材に行っていた松戸の前検日、競輪場の近くでノラさん発見。
a0039600_18184957.jpg

日向でくつろいでいました。

a0039600_18192962.jpg
耳をケガしていたけど、
なかなかの面構えです。

堂々とした風格。ボスかな?

今日は冷たい雨。
どこかで暖をとれているといいね。



こちらもなかなかの面構えです。
a0039600_18205666.jpg

ゲンコツしているわけではありません。
申告のための入力作業中、
みーくんにねだられてヘッドマッサージしているところです。


確定申告、ようやく終わりがみえてきました。。。


ふう。


<今回のネイル>
a0039600_183503.jpg

前回とちょっと似てる?
次は春爛漫桜バージョンにでもしようかな。


a0039600_1585931.gif

by satoyumi0807 | 2010-03-07 18:31 | 日々のあれこれ | Comments(14)
Commented by ミキクラ at 2010-03-07 18:55 x
こんばんは。

中川さん、今回で最終回だったんですね。
狙い目を参考にして、車券を買い当たったことがあります。

長い間、お疲れ様でした。
Commented by 坊主っくり at 2010-03-07 19:16 x
決勝は、一点勝負でウラ食いました。
ブログにて公開中。
中川さん、プロスポ時代からお疲れ様でした。

しかしノラ、舌のオトコよりいい面構えですなあ。
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-03-07 21:47 x
 展望番組お疲れ様でした。 中川さんの解説が今回で最終回だったのですね。 お疲れ様でした。 毎回参考にしながら車券を買っていましたので寂しいです。

 村上兄弟のワン・ツーフィニッシュで終わりましたね。 GⅠの決勝の舞台で決めるのですから、かっこよすぎます。 ファンとしては感激の一言です。 

 写真のノラ猫、みーくんより迫力を感じます。

 
Commented by リョウ at 2010-03-07 23:28 x
ダービーの展望番組お疲れ様でした!!中川さんの最終回もとても寂しく思います(T_T)村上兄弟は今年もまだまだ競輪界を盛り上げてくれそうですね☆怪獣みーくんは明日からもバリバリ暴れますょ…気をつけて下さい(^^)
Commented by ウッチー最高! at 2010-03-08 00:20 x
中川さん、最後だったんですね。
さみしいです・・

最終日はやりました!
ズバリと!
これを気に運気上昇といきたいです!

しかしノラネコのたくましさには脱帽ですな(笑)
Commented by ふるさとダービー松戸 at 2010-03-08 00:27 x
村上兄弟のワンツーを生観戦でき、車券的にもとてもよい地元ダービーでした。
中川さんには自分の時も展望番組等でお世話になっていたと思います。
そして今回は天気の影響もありますが売上が前回岸和田よりもかなり下回ってしまったのは残念でした。
東西王座と間隔がなかった影響もあったのかな。
来年の名古屋も心配です。
展望番組のお仕事お疲れ様でした。
いわき平記念の中継もがんばって下さいね。
Commented by タマッキー at 2010-03-08 21:57 x
村上兄弟の走りに向日町に続いて再度震えるくらいの感動を覚えました。やっぱり競輪って良いですね。しばらくは、近畿の時代が続くかなぁ?(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:31
>ミキクラさん     
展望がはじまったときからずっと担当していただきました。
まだよくわからないころからいろいろ教えていただきました。
感謝でいっぱいです☆

Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:31
>坊主っくりさん     
うーーん、残念。
わたしはしっかり折り返しも(^^)。
ノラさんはやっぱり迫力がちがいますね!
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:32
>渡辺俊幸さん    
クールな中川さんらしい最終回でしたが、、、ちょっと実はわたしの方がウルッてしまいました。
ノラさん、「体張って生きてます!」ってかんじでかっこいいですね。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:32
>リョウさん    
はい、とても寂しいですね。
村上兄弟の優勝はまさにドラマチックでした。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:32
>ウッチー最高!さん    
おっ、やりましたね!
おめでとうございます!!
ノラさんも春の訪れが待ち遠しいでしょうね。
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:32
>ふるさとダービー松戸さん  今回は随所に近畿勢が見せ場をつくりましたね。
売り上げは厳しい状態がつづきますが、なんとか盛り上がってほしいです!
いわき平記念、がんばります!
Commented by satoyumi0807 at 2010-03-09 00:33
>タマッキーさん    
多くの人が博幸選手と一緒に涙したでしょうね。
もちろん私も!
思えば松岡健介選手の逃げ切りで幕をあけたダービー。
市田選手のがんばりや、勝ち上がれずも中村選手の走りも印象てきでした。

     
<< アバター 人見知り警報発令 >>