さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
函館にて
4時起きして慌しく支度をしているというのに、
知ってか知らずか通り道に横たわる、大きなオトコ。
函館にて_a0039600_2218255.jpg



じゃーね、行ってくるからね。
函館にて_a0039600_22193536.jpg

どーでもいいと思っているのか、
少しはさびしいのか、、、

ダンナくんも出張なので、久しぶりにとーさんとのお留守番。

きっと今頃一人と一匹でベタベタしていることだろう。


さて一方、函館競輪場。
サマーナイトフェスティバル前検日の検車場で話題をさらっていたのが
深谷知広選手。

すでに展望をご覧になった方はきっと、まちがいなく!画面に釘付けになったに違いない!!


「どーしたんですかっ、そのパーマっ!?」


そーいえば、石川遼くんもパーマをかけたみたいだけど、
流行っているのかしら・・・

いや、それにしても、、、


サザエさんみたい????


聞けば先日の全プロスプリントのタイムトライやるで公言したタイムを切れなかった罰ゲームなのだとか。


「外に出るときは帽子かぶっているんですか?」

「いえ、このままで・・・」


一度遭遇してみたいと思うのはわたしだけだろうか。。。




展望収録を終えた井上さん&インタビュアー津田ちゃんと一緒にスタジオで。
函館にて_a0039600_2219189.jpg


自動番組なだけに予想は難しそうですが、
あれこれ狙える楽しみも!

第6回サマーナイトフェスティバル、いよいよ明日開幕。

みなさーーーん、楽しんでくださいね~!!




明日の準備を終えて、津田ちゃんと二人で晩御飯。

ウニの食べ比べ。
函館にて_a0039600_221962.jpg

クイズ
バフンウニとムラサキウニ、どっちがどっち???



あっ、今回は全レース1着あてクイズをやります!
こちらもぜひご参加くださいね~。



<今回のネイル>
函館にて_a0039600_22192638.jpg
サマーナイトフェスティバル仕様です(^^)。
by satoyumi0807 | 2010-07-16 22:41 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by リョウ at 2010-07-17 11:29 x
僕は深谷選手のパーマを見た時何か嫌な事でもあってグレたのかと心配しましたが理由を聞いて安心しました(^^)サマーナイトネイルですね…雰囲気出てます☆右がバフンウニですか!?
Commented by ウッチー最高! at 2010-07-17 14:20 x
最近、またパーマが流行ってますよね。
深谷君、よく似合ってると思うのですが・・・

それにしても、みーくんの2枚目の写メ、かわいいこと!
きっと、「行かないで!」って言ってるんだよ。
でもお父様がいるから安心ですな♪
Commented by 坊主っくり at 2010-07-17 23:04 x
しかし、激しい競走が続きましたね。
昼間は、観音寺競輪でお楽しみを。
Commented by ruki at 2010-07-17 23:41 x
なんかニライのブログと続けてみたら、1枚目が
そっくりショットなんですけど~
みんな夏バテ? (笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-18 08:25
>リョウさん        
そうです、右がバフンウニです。食べ比べると味の違いがよくわかって
なるほど~という感じでした。
函館はやっぱり海の幸ですねー!
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-18 08:27
>ウッチー最高!さん       
やっぱり最近パーマがはやってるんですかね?
アンニュイみーくん、夏バテモードらしく
かまってくれないと父からクレームメールが届きました(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-18 08:28
>坊主っくりさん           
ケガが心配ですね。
そして注目の若手二人の失格もとても残念です(>_<)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-07-18 08:30
>ruki                            
見たよー、ほんどだー(笑)。
みーくんはあきらかに夏バテっぽいけど、
ときどき演技的なものを感じなくもない(笑)。
<< 父の予想 障子 >>