さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
追記と晩御飯
追記と晩御飯_a0039600_20395975.jpg

追記と晩御飯_a0039600_20395959.jpg

因島でのフェリーの待ち時間が一時間あるというので、
ならば走ってしまおうと再び漕ぎ始めました。

日没と競走。
巡行速度30km/h位と、わたしたちにしてはかなりのハイペース。
脚パンパン。

でも夕景が綺麗で風が心地よかった。
走ってよかった。


画像上は今サイクリング本当のラストになった橋・因島大橋を渡り終えて下から撮りました。

総走行距離101.01km
(祝・100km超え!)
AVE21.1km/h



さて、夜の尾道はひっそりとしていて、お店はポツポツですが、、、

実は昨日お好み焼きを食べたので、今日は尾道ラーメン!

おつかれさまでした〜、乾杯!
by satoyumi0807 | 2010-08-29 20:39 | Comments(4)
Commented by 捲り大好き at 2010-08-30 07:56 x
久しぶりです。3年程前に高松~観音寺(競輪)~今治(泊)~しまなみ海道(亀老山展望公園の景観は見事・村上水軍博物館・伯方の塩・大三島工場)~尾道(泊)とまわりました。尾道は想像していた街並みとは
違いガッカリしたのを憶えています。(食事も)
今月は競輪の成績はウン十万のマイナスで財布が薄くなっています。
(過去2番目)来週のいわき平でどこまで挽回できるか?いくら負けても止めないのは病気です。BMXの三瓶選手は私は興味がないので知りませんでしたが近所に家があります。結構、有名人みたいです。
Commented by ウッチー最高! at 2010-08-30 10:15 x
ラーメンの後ろには、しっかりおビールが・・・(笑)

またラーメンに合うんですよね~♪
Commented by satoyumi0807 at 2010-08-30 22:26
>捲り大好きさん
今日の午前中、尾道の石畳を少し歩きました。
風情があって、よかったです。
表通りだとたしかにいまいちですよね~。
いよいよはじまるオールスター、レースも車券もあつーく!楽しみたいですねっ!!
Commented by satoyumi0807 at 2010-08-30 22:27
>ウッチー最高!さん
昨日のビールは特に格別でした(笑)。
さすがにあまり量はのめず、睡魔の方が勝ってしまいました(笑)。
<< みーくん、ただいまー! 今治港着 >>