さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
新品のブーツ
買ってきたばかりのブーツ・・・

玄関に出して、ちょっとして、しまおうと思ったら・・・
新品のブーツ_a0039600_11315186.jpg


新品のブーツ_a0039600_11314826.jpg


もちろん犯人はこのオトコ以外に考えられない。
新品のブーツ_a0039600_11415479.jpg



みーくん、なぜか靴が好き。
とくにわたしの靴が好き。
なかでも仕事用だったりお出かけ用だったりする靴が好き。

スニーカーにはたいして執着ないようだけれど、
ハイヒールにはよく顔を突っ込んでいる。

ブーツも気に入ったらしい。

ちょっとちょっと!とブーツを持って近づいていったら、、、
新品のブーツ_a0039600_11314427.jpg


にげられた。
by satoyumi0807 | 2010-10-17 11:46 | 動物 | Comments(12)
Commented by niraing at 2010-10-17 15:44
アッハッハッハ(^o^)/
新品には見えないね〜 スリスリしたのかな。。。?
オトナのオトコはハイヒールが好きなんだよ(爆)

お台場デートアップしたから見てね〜〜♪
いい写真いっぱいあったからいっぱい載せちゃった(^^;)
Commented by 坊主っくり at 2010-10-17 20:41 x
見事にやられましたね。
げんのじょうも、靴には異常な執着心を
持っております。
Commented by kame-kameko at 2010-10-17 22:47
ふふっ マーキングされてるのね♡
しかしハイヒールに顔を突っ込むオトナのオトコって
ちょっと変態チックだね(笑)
Commented by リョウ at 2010-10-17 23:46 x
みーくんは靴フェチ!?それとも焼きもちでイタズラするんでしょうか(^^)この冬はみーくんが寝れるぐらいの靴をお願いします!!
Commented by ミー at 2010-10-18 06:22 x
みーくんは足フェチではなく、靴フェチなんですね(笑)
実は、ひとりがいやだから、ゆみさんがおでかけしないように
小さな抵抗をしているのでは。
かわいい。
Commented by ウッチー最高! at 2010-10-18 08:54 x
クモの巣かと思った(笑)

肌触りが好きなんでしょうね♪
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:33
>ニラ子
みたよー!ありがとう!感動しちゃったよ〜。
ブーツには毛のほかによだれもついていると思われ(>_<)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:34
>坊主っくりさん
げんちゃんは、きっとかんじゃったりするのかな〜(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:35
>kameちゃん
そっか、マーキングか(笑)。
ハイヒールの中にあの大きな顔は到底おさまらないからね、
刺さっている感じがよけい変態チック(爆)。
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:37
>リョウさん
ブーツにおさまっている姿を想像するとかわいいけど、
みーくんが入るほどの靴は、アンドレ・ザ・ジャイアント用でないと無理かも(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:39
>ミーさん
そうだったらかわいいなー。
玄関にいるときはイタズラモードに突入しているみたいで
目がランランと輝いています(-_-;)
Commented by satoyumi0807 at 2010-10-18 10:40
>ウッチー最高!さん
ひどいですよね〜。スウェードの感触がよけいに心地よかったのかもしれないですけどね〜(>_<)。
<< カピバラと3Dメガネとコスモスの休日 第99回生卒業 >>