さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
地味な遊び
昼寝中のみーくんをおそう、
ブロディの影・・・・

地味な遊び_a0039600_23242891.jpg


コンデジを構えながら
その紐を振り回して?みました。。。




ふむ、いまひとつ迫力にかけるか。。。

つぎは別のものにしよう。。。
by satoyumi0807 | 2010-11-16 23:29 | 動物 | Comments(16)
Commented by 渡辺俊幸 at 2010-11-17 00:18 x
 遅ればせながら、平塚の中継お疲れ様でした。 吉井さんとのコンビいいですね。 またこのコンビでの中継を楽しみにしています。

 みーくんの動き、迫力よりかわいさを感じます。 大人の男は意外にお茶目さん!?
Commented by ウッチー最高! at 2010-11-17 06:24 x
みーくんの動画は、かわいすぎて何十回見ちゃいます♪

よく見ると、手から上しか動いてないんですよね。
ネコって器用です。
Commented by 坊主っくり at 2010-11-17 09:50 x
げんちゃんなら、執着してきますよ。
Commented by ミー at 2010-11-17 12:30 x
紐に勢いよく食いついた!
と思ったらすぐ飽きちゃったみたいですね。
飽きたというよりも、睡魔が襲ってきたように目細めてますね。
Commented by kame-kameko at 2010-11-17 14:15
「寝ながら、毛づくろいしながら
相手もしなきゃならないのは大変にゃ…」

遊んであげてるというより
遊んでもらってる感じだね(笑)
Commented by sarunyan at 2010-11-17 17:31 x
オトナのオトコは、ちょっと遊んでやって、後はもうかまわないでくれって感じですね。どんな、遊びを仕掛けたら、もっと遊んでくれるのかしら?
それにしても半眼のアップの写真、あいかわらずの貫禄で…大御所スターみたい(^_^)v 麗しい。
Commented by ruki at 2010-11-17 23:16 x
そぉそぉ、ニライに比べて執着心のなさがみーくんのチャームポイント♪
けだるい桃井かおり風な猫代表で(笑)
Commented by リョウ at 2010-11-18 00:14 x
みーくんのまんまる寝顔はいつも可愛い~です…人間ならこの後正月にお餅食べてもっと顔が丸くなるんでしょうかね(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:08
>渡辺俊幸さん
ありがとうございます!
そう感じていただけるとすごく嬉しいです。
次は伊東温泉記念で、スタジオとバンクではありますが
共演予定です♪
みーくん、じゃれている?ときの動きはなかなかチャーミングです☆
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:09
>ウッチー最高!さん
嬉しいですぅ☆
画像がよくないですよね(T_T)
ちゃんとしたビデオほしいな〜。
みーくん、かなり横着な態度ですよね(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:10
>坊主っくりさん
いいなあ(笑)
みーくんはちょっとしか遊んでくれません。。。
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:11
>ミーさん
そうなんです。。。勢いがよかったのはほんとうに一瞬(笑)
このあとまた寝てました。。。
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:12
>kameちゃん
ほんとだね(笑)
いっぺんに三つもやるなんて、聖徳太子をこえたな!
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:14
>sarunyanさん
ときどきおっかけっことか、もっと長い紐に燃えるときがあるのですが、、、持続時間はきわめて短いです(笑)
それでもおっかけっこが一番楽しいみたい?
廊下を三往復くらい。。。
ネコの華麗な走りではなく「ドスドスドスっ」って感じですが(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:17
>ruki
そういってもらえると救われる(笑)。
しかし、、、
桃井かおり???(爆)
みーくんの顔をみながら重ねてみた(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2010-11-19 19:19
>リョウさん
ありがとうございます♪
リョウさんのみーくん連想ゲーム、面白くて、いつも吹き出してしまいます(笑)
<< 贅沢な?ゴルフ 似合う? >>