さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
今年もやります『競輪ゆく年くる年』
大晦日にふさわしい『がんばりたくなる青空』ですねー!

今年も仕事納めと仕事初めが同時にやってくる年越し生放送、
『競輪ゆく年くる年』をやります!

今年はさらにコーナーが充実。

中野さん&蘇武さんのスペシャルチェック、
若手対談、
競輪女子トーク?

などなど
(予定につき変更の際はご了承ください)


ゲスト陣も超豪華!
この番組にはもはやかかせないあの方とか、
大先生とか、
そして、、、今年の競輪界の主役といえば・・・!!
ヒント=二人合わせて3億7千万円です。

あけおめ生電話ももちろんやっちゃいます♪


放送開始は22時20分から。
ドンから見所満載!お見逃しなく!!


ところでみーくん。
昨日のKEIRINグランプリ2010を見事優勝した
村上博幸選手のお姉様から
「みーくんによろしく」というなんともありがたいお言葉をいだただいたわよ。
今年もやります『競輪ゆく年くる年』_a0039600_1064631.jpg

今年もやります『競輪ゆく年くる年』_a0039600_1064922.jpg


表彰式で義弘選手、市田選手に囲まれて賞金ボードを掲げている姿は感動的でしたねー!

昨日のインタビューの模様は元旦から放送のウィークリーウォッチの中でご覧いただきます!
最後は応援に駆けつけていた京都勢も加わって
会見場はとてもにぎやかでした!

そうそう、カメラには映っていませんが、
(新聞には載っているかな)
武豊騎手も祝福に来てくださいましたよ!

村上ファミリー大集合で立川にいらしていましたが、
『日本一のオカン』の笑顔、素敵でした!


さあ、今日は年越し生放送のまえに、
午後からウィークリーウォッチの収録です

がんばりまーす。
by satoyumi0807 | 2010-12-31 10:28 | Comments(6)
Commented by 坊主っくり at 2010-12-31 12:49 x
また珍しく、舌のオトコが頭を下げて。
紅白見てもしょうがないので、なつかしのメロディーが
終わったら、拝見させて頂きます。
Commented by 渡辺俊幸 at 2011-01-01 01:02 x
 ゆみさん、競輪ゆく年くる年、お疲れ様です。 この番組では、山口幸二選手は欠かせないですね。 見事なエンティナーぶりですね。

 今回は、村上義弘・博幸両選手が出演で、大変楽しんで拝見しています。
Commented by リョウ at 2011-01-01 23:48 x
競輪ゆく年くる年お疲れ様でした…ずっと見てましたが吉岡さんの期待の先行4選手インタビューなど今年の車券の参考になりました!!村上兄弟の笑顔や山口幸ちゃんの存在は本当欠かせませんね☆しかし…元旦の平塚競輪で一万負けてしまいました(T_T)
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-02 14:44
>坊主っくりさん
舌のオトコも博幸選手の優勝を喜んでいたみたいです♪
ゆく年くる年、いかがでしたか?
今年もよろしくお願いします!
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-02 14:45
>渡辺俊幸さん
ご覧いただきありがとうございました。
本当に山口選手には去年に引き続き盛り上げていただいて、、、
村上兄弟や滝澤先生、内林さんにもご出演いただいて華やかに年を越す事ができました。
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-02 14:47
>リョウさん
ご覧いただいてありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいでよかったです!!
これもご出演いただいた皆様のおかげですm(_ _)m
元旦の分は厄払い?だと思って、きっとその分ことしはいいことがたくさんありますよ!!
<< 新年あけましておめでとうございます 買い出し >>