さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ウィンターネイル
今回のネイル
ウィンターネイル_a0039600_23295729.jpg

雪の結晶のシールとストーン。
でも春への期待をこめてラメはピンクにしてみました。

明日は大寒か〜。
それを過ぎれば寒さも折り返しと信じてがんばろう。

ネイルを終えた後ビルからみた表参道の夜景。
ウィンターネイル_a0039600_23295436.jpg
東京の空はやっぱり明るいね。


帰りの山手線で人に酔って気持ちが悪くなってしまいました(笑)
何年東京に住んでるんだって(汗)
明日の仕事は車でいこっと。
ちょっと早いので早々に寝る事にします。


皆様おやすみなさい。好い夢を☆
ウィンターネイル_a0039600_23295973.jpg

by satoyumi0807 | 2011-01-19 23:35 | 日々のあれこれ | Comments(16)
Commented by リョウ at 2011-01-20 00:08 x
本当だッ…ネイルの雪の結晶が冬を感じさせてくれます!!ピンクは春の桜を想像してしまいます(^^)みーくんの寝顔はもう夏休みって感じですね(笑)
Commented by kame-kameko at 2011-01-20 09:03
ぐっすりみーくんの後ろに…
元気いっぱいまんまる目の黒い物体が!(笑)

早く暖かくなるといいね~
我が家はホットカーペット全開で電気代が恐ろしい事に…(@@)
Commented by きむら at 2011-01-20 10:33 x
こんにちは。
ゆみさんのネイルを時々拝見するがいつも指をきれいにされているんですね。
新潟に池端選手がおりますが、彼の奥様がネイルの店を持っているとブログで見たことがあります。
今年は弥彦で寛仁親王杯が開催されますので、是非弥彦に出張されて、こちらのネイルを試されたらいかがですか。
そして新潟の選手を応援してください。
Commented by ウッチー最高! at 2011-01-20 10:37 x
今年は厳しい冬になりました。

おかけで、ニャンも一日中ベッタリで、少しうれしいです。

夏になると、イタチにばっかくっついて、寄り付かないから(笑)
Commented by 神田川 at 2011-01-20 12:54 x
ミー君
いい顔してますね
Commented by 坊主っくり at 2011-01-20 14:45 x
人に酔うとは、田舎モンのアッシじゃないんですから。(注)
Commented by ruki at 2011-01-20 22:34 x
そぉそぉ、大寒は折り返し、冬も半分終わったと信じてます。
祈ってます。願ってます。どーか、どーか早く春よ(笑)
Commented by ykubota2010 at 2011-01-20 23:38
にゃんこが気持ち良さそう~♪
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:44
>リョウさん
ネイルのイメージ、伝わってうれしいです♪
みーくん「オレ様には寒いのは関係ねえ」って感じですよね。。。
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:46
>kameちゃん
あはっ、気になった?
そうなの。まるでみーくんのこと見ているみたいだよね(笑)
kame家は一部屋集中で暖房全開なんだろーね。
うちも、いよいよあらゆる暖房器具がフル稼働。。。。
ぜんぜんエコじゃない。。。(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:50
>きむらさん
コメントありがとうございます!
寛仁親王牌、いきたいですね〜。
弥彦記念はまえに一度やらせていただいたのですが、
東京のスタジオからでした。
両親が新潟出身なものでなおさら弥彦も新潟の選手にも親しみを感じているのですが、ぜひ現地から中継したいですね〜。
ネイルは長年同じ方にやっていただいています♪
また遊びにきてくださいね!
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:51
>ウッチー最高!さん
へ〜、夏になるとフェレットくんに?
フェレットは体温が低いのかなあ〜?
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:52
>神田川さん
ありがとう♪
ネコの寝姿を見ていると幸せになってしまう、親ばかです(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:53
>坊主っくりさん
だめなんですよ〜(T_T)。とくに電車。。。
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:53
>ruki
毎日手が痛いでしょう。。。がんばってね。。。
早く早く、春、、、そして夏よ!!(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-01-21 09:57
>ykubota2010さん
ようこそ!
「オレ様」な15歳の雄ネコのみーくんです。よろしくぅ〜。
ブログ拝見しました。写真、素敵ですね〜♪
<< 浅草での仕事 セルフマッサージ >>