さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
答え
クイズに答えてくださったみなさま、
どうもありがとうございました♪

正解は、、、
a0039600_238594.jpg


色といい、気配といい、見事に樹と一体化しておりました。

ズームするとこんな感じ。
a0039600_2383636.jpg
なかなかの面構えネコさんでございます♪


ちょっと今日はいろいろあって遅くなってしまいました。
節電タイムなので早々にPCの電源を切ろうと思います。

コメントのお返事は明後日になっちゃうけど待っててねん。

明日はラピスタ新橋のチャリティーイベントです。
新橋駅前のSL広場では競輪選手の街頭募金もありますので
お近くの方はぜひいらしてくださいm(_ _)m

a0039600_2384331.jpg


おやすみなさい。
by satoyumi0807 | 2011-03-29 23:13 | 動物 | Comments(14)
Commented by ウッチー最高! at 2011-03-30 03:13 x
木の色と一緒だし(笑)

それにしても、顔がすごい。
撮られているとも知らずに・・・(笑)
Commented by sarunyan at 2011-03-30 06:24 x
クイズ乗り遅れちゃいましたぁ~。
それにしても難問でしたね。見事な保護色!!

答えを知ってからでも、どこも怪しくて3~4匹くらいいるように思えます。
Commented by 捲り大好き at 2011-03-30 07:40 x
今日は夕方より計画停電の予定でしたので急遽、仕事をやめて新橋まで行こうと思っていたのですが、停電中止ということでまじめに仕事をする事とあいなりました。今月は小遣いが余っていますので来月は復興支援のためたくさんの車券購入します。
Commented by リョウ at 2011-03-30 14:18 x
答えを楽しみにしてましたがハズレました…保護色だし全く分かりません!!猫に気が付いたゆみさんが凄いです(^^)スポーツ新聞でも選手の募金活動が載ってましたが皆が協力すると大きいですよね…チャリティーイベントお疲れ様でした☆
Commented by 坊主っくり at 2011-03-30 20:03 x
これは分かりませんなあ。
アッシの将来と一緒で...
Commented by ruki at 2011-03-30 22:56 x
あれ? ニラ子の答えと違うんじゃない?

ねぇねぇゆみ姉、ヤフーのアドレスのメール見れてる?
聞きたいこと、そっちに送っても大丈夫?
Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:51
>ウッチー最高!さん
そうなんです、同じ色なの(笑)
「にゃんだ、オマエ」って感じでにらまれました(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:52
>sarunyanさん
答え出すのが早くてすみませ〜ん(^^;)
ほんと、あっちにもこっちにもいるようにみえますよね。
Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:52
>捲り大好きさん
ありがとうございます!
まずは西から復興支援競輪がスタート。
当てていただけるように、中継もがんばります!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:56
>リョウさん
登りはじめのときに見つけたのでわかりましたが、
そうでなかったらわからなかったのかもしれませんね〜(^^;)
遠くからもたくさんの選手が駆けつけてくださって、
競輪ファンのみなさんもたくさん来てくださって、
感激でした。応援ありがとうございました。

Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:57
>坊主っくりさん
しなやかに、ときに同化し、ときに枝をわたり、、、
ふぁいとです!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-03-31 07:58
>ruki
グリーとあわせても正解された方は一人だけだったよ〜。
難しかったかな(^^;)
ヤフーのメアドが今メインだからちゃんと見れてるよー。
(あまり頻繁に見ていないところが玉にきず(笑))
で、届いたよー!
Commented by niraing at 2011-04-01 17:16
すっごぉ〜い!(@o@)!
ぜんぜんわからなかった〜〜!!!
木のこぶか、後ろの木かぐらい!
これはナイスショットだねぇ(^^)
わからなすぎて悔しくもないし感動するよ(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-04-02 13:18
>ニラ子
あはは!上級ランクでいい?
ほんとにさ〜、撮っているわたしですらレンズ越だとすぐに見失っちゃったもん(笑)
<< チャリティーイベント@ラ・ピスタ新橋 クイズとご報告 >>