さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
わたしの、ボクの、GW
別府記念二日目終了。
ただいま明日の準備中。。。。

ちょっと気分転換でブログ更新(笑)

今年のGWは別府記念中継〜風光る展望と
仕事人間には嬉しいスケジュール♪

しっかり働いて募金します。

もちろん電話投票での支援もわすれずに。。。



震災以来ずっとひっそりとしていた東京ドームシティも
久しぶりにイベントが行われ、
昨日からにぎわっています。
わたしの、ボクの、GW_a0039600_2018261.jpg
今日はプリズムホールで『ワンピース』のイベント?だったみたい??

朝9時にはすごい行列でした。


さて、今回前半二日間のアシスタントは
中継デビュー戦となった菅原えりちゃんでした。
ちょっと緊張のGWスタートだったかな?おつかれさま!
わたしの、ボクの、GW_a0039600_20174752.jpg
バレエ〜新体操をやっていた菅原えりちゃん。
体育系女子です。
「体育会系」ではありません。
まちがってもわたしみたいに「っしゃーすっ!」とはいいません。

今日は中継のあと収録があって、二時間ほど空き時間があるので
「ちょっと走ってこようと思うんですぅ」と。
衣装の下はジョギングシューズ(^-^)
スカート&ジョギングタイツ&シューズがかわいらしい。

ちなみにわたくし本日チャリ通。
わたしの、ボクの、GW_a0039600_20175051.jpg
うーーん、実用的ではあるが色気なし(>_<)

わたしの、ボクの、GW_a0039600_2018692.jpg
信号待ちでみつけた歩道のレンガの隙間から生えている花。
ポピーかな?
かわいいね。健気だよな、都会のこういう植物達って。
「えらいね。がんばってね。ありがとね」
と声をかけたくなる。


一方こちらも健気にお出迎えをするみーくん。
わたしの、ボクの、GW_a0039600_20175953.jpg
このGWはお留守番ばかりでごめんね。
わたしの、ボクの、GW_a0039600_201754100.jpg
・・・。
ちなみに普段はめったにお出迎えはございません。。。


さあ、明日は準決勝!
後半のアシスタントはキョン(木村恭子ちゃん)です。


明日もがんばるぞー!


<本日の運動>
チャリ通9.5km (170.1km/年)
by satoyumi0807 | 2011-04-30 20:39 | 日々のあれこれ | Comments(10)
Commented by リョウ at 2011-04-30 23:54 x
別府記念中継お疲れ様です☆名前の読み方は違うでしょうが菅原えりちゃんがブログに登場すると地元の菅原選手から買いたくなります!!今日は平塚競輪場で震災の募金をして来ました…こちらでは永井選手が連勝で出来が良さそうです..みーくんの為に強い余震が来ない事を祈ってます(^^)
Commented by 渡辺俊幸 at 2011-05-02 06:17 x
 中継お疲れ様です。 いよいよ決勝戦ですね。 深谷選手が強いですね。 

 GWはお仕事で、みーくんにとっては寂しいですね。
Commented by ruki at 2011-05-02 07:13 x
世間がお休みの時がお仕事だもんねー
GW一緒にがんばろぉ
Commented by sarunyan at 2011-05-02 14:44 x
別府、ネット観戦&投票(支援?)中です。
昨日、一昨日は平塚で投票&募金してきました。
吉川誠選手や小門洋一選手、関根幸夫選手などがお出迎えと募金活動をしていました。
競輪開催に賛否はあると思いますが、
支援活動をしている人達を支援する…ことが出来ればと思って、
車券を買ったり、募金できたら…と考えています。
明日からは、最後の「風光る」ですね。まだまだ支援していきますよ~(笑)
Commented by 坊主っくり at 2011-05-02 18:38 x
我が本拠地?東京ドーム。
今年は、行けんだろうなあ。(涙)
尚、アッシも「っす」が語尾に付く、野球部出身です。
Commented by satoyumi0807 at 2011-05-04 15:29
>リョウさん
ありがとうございます。
このところちょっと落ち着いてきたかなあとおもいますが、
まだ余震がつづいているところも多いですね。。。
別府は平塚期待の松坂選手が優勝しましたね〜!
Commented by satoyumi0807 at 2011-05-04 15:31
>渡辺俊幸さん
深谷選手、やぶれたとはいえ10秒05の上がりタイムはやはり脅威!
強いですよね〜。
そして、そしてその深谷選手や松岡貴久選手を後方において逃げ切った松坂洋平選手、あっぱれでした!!
みーくんは「GWにゃんかきらいだにゃ」と思ってるかも(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-05-04 15:31
>ruki
はーい、がんばろぉね〜!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-05-04 15:32
>sarunyanさん
支援ありがとうございますm(_ _)m
平塚&別府のダブルにつづき、風光る、、、
大きく支援するためにもぜひころがして、、、
ご自身転がぬように、、、(笑)がんばってくださいね!!
展望、がんばりますっ!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-05-04 15:33
>坊主っくりさん
久しぶりに東京ドームで野球が行われましたね〜。
夏場がどうなるのか、、、
坊主っくりさん、野球部だったんですね♪
<< 遅くなりましたが、、、 GWスタート >>