さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
弥彦から戻りました
今回の弥彦の想い出をちょっぴり写真でご紹介。

弥彦から戻りました_a0039600_9401856.jpg
中継の中の観光VTRでも紹介した「パンダ餅」。
こちらはあんこバージョン。枝豆あんバージョンもあります。
もちもちっと美味しかった♪


弥彦から戻りました_a0039600_9401320.jpg
ところてんは一本箸で食べるべし!
吉岡さん、ところてんが大好物らしい♪


弥彦から戻りました_a0039600_940770.jpg
優勝した浅井康太選手!
おめでとうございます!!
デビュー前から取材させていただいているので
親戚のおばさんのように勝手に見守り続けて早6年、
賜杯を掲げるすがたにウルッときてしまいました!


弥彦から戻りました_a0039600_940397.jpg
闘いが終わったバンクで
片付けをするみなさん。
場内やバンクの内側いっぱいに貼られた選手の横断幕を一枚一枚丁寧にたたみます。

それにしても、毎日たーーーーーーっくさんのファンの皆さんで
場内は大賑わいでした。


弥彦から戻りました_a0039600_940074.jpg
燕三条駅に向かう車窓。
田圃の風景がなつかしい。
夏には墓参りに田舎に帰らなくちゃ。


弥彦から戻りました_a0039600_9395562.jpg
新幹線の中。
カメラマンは津田三七子ちゃん。


そして我が家では、、、破壊王がお出迎え。
弥彦から戻りました_a0039600_9395770.jpg


なぜ「破壊王」なのかは次のブログで(笑)。




さて、これから準備して京王閣競輪場へ向かいます。
今日からF1ナイター!
寛仁親王牌の選考基準が他のG1とは大きくことなるため
S1も多数参戦!お見逃しなく!!


また、明日は前橋競輪場で
平成23年度第一次トラックナショナルチーム選手選考会
が行なわれます。
観覧できますので、お時間のある方はぜひ!
by satoyumi0807 | 2011-07-04 09:54 | 日々のあれこれ | Comments(10)
Commented by sarunyan at 2011-07-04 10:07 x
中継お疲れ様でした。
毎日、ネットで観戦しておりました。(現地にいけず残念です)
11連チャンも残り3日、暑さに負けず頑張ってくださいね。

みーくんが、何をどう破壊したのか、楽しみにしています(笑)
Commented by 坊主っくり at 2011-07-04 13:34 x
お疲れ様でした。”破壊王”の暴れっぷりに期待しております。(笑)
浅井雄の優勝で、中部の時代と世代交代がやってきました。
上越新幹線も、さぞやビールの空き缶のゴミが多かったことと。
仕事、有る内が華でございます。(涙)
Commented by 渡辺俊幸 at 2011-07-05 00:17 x
 弥彦の中継お疲れ様でした。 その翌日には京王閣の中継ですか、すごいパワフルですね。

 寛仁親王牌は浅井康太選手が優勝でしたが、いつタイトルを獲ってもおかしくなかったのですが、ようやくと言った感じがします。

 京王閣のS級初日特選の松坂洋平選手、圧巻の強さですね。 

 破壊王ことみーくん、何があったか楽しみにしておきます。
Commented by ウッチー最高! at 2011-07-05 07:44 x
お疲れ様でした。

息つく間もなく京王閣ですか。
頑張って下さい!

破壊王ブログ、なんだか想像つきますが・・・(笑)

ゆみさん、名古屋競輪で4349万円が出たってホントなんですか?

僕が当てたわけじゃないですが、金額聞いたら、失神しそうになりました。
Commented by 矢切のヤギちゃん at 2011-07-05 16:54 x
弥彦の出張、お疲れさまでした。スピリッツの皆様(写真では2名しか写っていませんでしたが)と、津田さんと、ビールを飲みながらの帰り道、楽しかったようですね。うらやまし~い。スピリッツの皆様とは、昨年秋に函館で開催された開設記念の時に初めてお会いし、快く応対して頂き嬉しかったです。そんな函館へ、週末旅行してきます。土曜は競馬場へ。日曜日は競輪場へ。共に、指定席で勝負してきます!
Commented by satoyumi0807 at 2011-07-06 00:05
>sarunyanさん
ありがとうございます!
中継11連チャン、中一日をはさむと5開催連続!もいよいよ明日が最終日!!がんばりますっ。

一日お休みで次は展望。
貴重な休日は破壊王とのんびりしまーす♪
Commented by satoyumi0807 at 2011-07-06 00:08
>坊主っくりさん
ええ、暴れてくれました(笑)
90期代から二人のタイトルホルダー。
世代交代が加速するのか、強豪達がまったをかけるのか、
後期が楽しみですね。
新幹線、もう少し乗っている時間が長かったら、、、空き缶は相当なものになったかと(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-07-06 00:09
>渡辺俊幸さん
浅井選手、やりましたね〜!
アクシデントが続いたときもあり、心配していましたが、
なによりも気持ちの強さがタイトルにつながったのだと思います。
松坂選手、明日は完全Vなるか?こちらも楽しみです!

破壊王もパワフルさなら負けていないようです(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-07-06 00:11
>ウッチー最高!さん
名古屋、Kドリームスですね!
平塚の9億があったのでそれほど大きな話題になっていませんが、
すごいですよね〜!!
破壊王、予想通り?(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-07-06 00:12
>矢切のヤギちゃん
この時期の函館、いいですね〜。
美味しい空気と食べ物、そして競馬と競輪、、、
最高ですね!
楽しい旅になりますように!!
<< 破壊王 朝摘みトマトとみーくんの体重 >>