さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
占拠
今日は気持ちの好いお天気。

午前中客用布団を干しました。

取りこんで畳んだ直後、

ふと振り向くとそこに、、、
占拠_a0039600_1340499.jpg
にゃつがいた。。。

占拠_a0039600_1340183.jpg
  「気持ちいいにゃ〜」

あのね、それはキミのじゃないんだからねっ!

占拠_a0039600_13394818.jpg
  「文句あっか?」

あります。
キミがそこで寝ると、
しまう前に毛をとるのがたいへんなんだから、、、

占拠_a0039600_13393887.jpg
  「ご意見無用。どかにゃいから」

占拠_a0039600_13393560.jpg
  「どかなにゃい、、、にゃむ、、、zzzz」

あきらめました。。。
あとでコロコロしてしまいます。。。

それにしても、、、ほっぺがはみ出過ぎ(笑)
by satoyumi0807 | 2011-09-24 13:54 | 動物 | Comments(12)
Commented by tabbymama at 2011-09-24 14:07 x
ミー君気持ちよさそうだねぇ^^ 
うちもさっきお布団入れて、早速じんじゃが寝ています。(私もね)
タビは暑すぎて廊下にビロㇿ~ン。

へぇ、ゆみさんダイビングするの?私も~。って大昔だけど。
7㎜スキンのコマネチ長袖タイプのトップとロンパースの
強力なスーツでした。潜水士になれそうでしょぉ。
あったかかったわぁ。ドライじゃなくても23度イケてました。
(寒がりでフードもしてたよ。)
ハワイ行くんだ~。あ゛~、羨ましすぎる!
だからリンクもらっていくわっ!!!(無関係?)
Commented by 坊主っくり at 2011-09-24 19:42 x
流石に快適な居場所はご存知のようで。(笑)
Commented by ruki at 2011-09-24 23:36 x
干したあとの布団ほど気持ちよいものはないもんねー

↓ 私はすっかり働いてるよ(笑)
 5mm買ってるし(笑)
 新品だし20℃30分まで行けるはずよ(笑)
Commented by 高知のいごっそ at 2011-09-25 06:29 x
ミー君も歳には勝てず・・!きっと疲れているんだなぁ~・・。
ポカポカお布団でぐっすりお休み!
Commented by ウッチー最高! at 2011-09-25 10:24 x
やっぱり手がかわいい♪
それと、一人腕枕(笑)
Commented by 渡辺俊幸 at 2011-09-25 22:37 x
 みーくん、気持ち良さそうですね。 干したあとの布団は気持ち良いですからね。

 さすが、いい場所をご存知ですね。
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:43
>tabbyママさん
あはは、ネコでもそれぞれ体感温度はちがうんでしょうね〜。

わたしはダイビングというか、素潜りなんです(笑)。
ダイビングはペーパーです(^^;)
7mmのスキンか〜。無敵そうだな〜。

リンクありがとうございます\(^o^)/
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:44
>坊主っくりさん
そうなんですよね〜。居心地いい場所に対する感度は抜群です!
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:49
>ruki
お日様のにおいのお布団は最高だよね〜。
わたしよりも先ににゃつが寝てる(笑)

20℃までいけるかな(^^;)
新品だけど13999円だからな〜。
アマゾン、まだ在庫あったよ(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:50
>高知のいごっそさん
いつもありがとうございます♪
わたしたちの何倍もの早さでみーくんの時間はすすんでいるんですよね。
いつまでも元気でいてほしい。
そのためにはせっせとコロコロします(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:51
>ウッチー最高!さん
ネコの手ってなんでこんなにかわいいんでしょうね〜!
毎日みていてもときめいてしまいます(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 23:52
>渡辺俊幸さん
おひさしぶりです!車券はいかがですか?
マイペースに、最高のリラックスをもとめるネコの姿には学ぶところも多いかも?(笑)
<< やっとだね 大型連休 >>