さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(734)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(87)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> うさ..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> ぜひ..
by satoyumi0807 at 10:55
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
スッキリほっこり
伊東でいただいた水仙が咲きました。
a0039600_2246635.jpg


清楚で、どことなく凛として、、、
a0039600_22455777.jpg
見ていると気持ちがスキッとしてきます。


久しぶりの五連休はあっという間。
なんだかんだと忙しく終わってしまったけど、
整体に行けて体の芯の凝りがとれたような感じがします。

結局年賀状にはたどり着けずに終了(-_-;)。
じゃあ、いつやんのよ、、、的なこの年末のスケジュールですが、、、
おほほほほ。。。。。


明日から高知F1〜佐世保記念を担当させていただきます。


特段サッカーファンではないけれど、やっぱりメッシとネイワールが気になって
テレビをつけながら
ソファーで明日の資料作り。

みーくん、となりでお尻あい(笑)
a0039600_22462380.jpg
フリースにくるまれているわたしの太腿で暖をとっている様子(笑)

a0039600_22461924.jpg
「ちがうよ。さぼらにゃいように見張ってやってるんにゃよ」

それから15分。

ふーーーん。。。

a0039600_22461513.jpg
そうは見えないけどね〜。
a0039600_22461160.jpg
「zzzzz....」


高知F1は三日間391chでの放送でーす!
by satoyumi0807 | 2011-12-18 23:17 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by ヨッチー at 2011-12-18 23:39 x
今日は、みーくんとノンビリできましたか?
連休も終えられて…次の仕事の準備!との事で(^^;)))。

また多忙になられますね(^^;)。

みーくんに留守番しっかり頼んでくださいね(p^-^)p♪

高知にも、また
知り合いが出場するので
スピチャンで応援です(v^ー°)♪

手に汗!握る!!!3日間になりそうです(^^;)!

またコメントしますね(^o^)v!

頑張ってください!
Commented by 高知のいごっそ at 2011-12-19 08:17 x
ゆみさん&水仙=可憐な花(バッチリ!)自分で褒めて満足してます。
ミー君の表情が穏やかですね・・・。誰かさんと居るときはこんなにも
違うのかと羨ましい限りです。
高知来ないのゕ?こっそり実物拝ませて頂くつもりで楽しみにして
いたのに残念、いごっそも来年65歳になるから実物見る事
出来ないかもなぁ~。まぁ~焦らずボツボツいくか(笑)
Commented by 坊主っくり at 2011-12-19 22:14 x
水仙ですか、ウチでは椿の花が咲き始めました。
オトナのオトコも、この五日間はリラックスできたんでしょうねえ。
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-19 22:38
>ヨッチーさん
昨日は一日家にいてみーくんと過ごしていました(^-^)
高知F1、引き続きよろしくお願いします(^-^)
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-19 22:39
>高知のいごっそさん
みーくんのくつろいでいる姿を見ると癒されますね〜(^-^)
高知、いきます!!
東西王座、現地で中継がきまりました\(^o^)/
スタジオにこもりっきりになってしまいそうですが、
みかけたらぜひぜひ声をかけてくださいねっ!!
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-19 22:41
>坊主っくりさん
おお!椿ですか〜!鮮やかさと潔さが好きです。
5日間のうち、まるまる家にいられたのは一日だけでしたが、
昨日はたっぷりみーくん孝行しました(^-^)
Commented by ウッチー最高! at 2011-12-20 12:09 x
ネコって1日20時間くらい寝てるような気がする(笑)
しかもどこでも寝ますよね?
ニャンは、昨日洗濯籠の中で寝てました・・・
Commented by ruki at 2011-12-20 13:02 x
お土産の袋のぞいたり、最近みーくんがおもしろいんだけど、
前からそんなだっけ?
寝顔もかわい~

水仙大好き。特に香りが。見つけると香りをかがずにいられない(笑)
Commented by 高知のいごっそ at 2011-12-20 13:56 x
おっほー!ビックリした~(笑顔)2月3日高知来るんだ~!
スタッフに案内してもらって(ひろめ市場)で「かつおの塩タタキ」
食べるといいよ!・・・逢えるといいなぁ~こっそり拝ませてもらうよ。
文旦差し入れ(顔見られない様に・・・)考えておきます。お楽しみに
来年は沢山良い事ありそうだなぁ~(笑顔)
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-21 23:20
>ウッチー最高!さん
洗濯籠、たしかにネコが好きそうですね(笑)
干して取り込んだばかりの洗濯物とか(爆)
寒くなるとなおのこと睡眠時間が長くなるみたいで、うらやましいです(笑)

Commented by satoyumi0807 at 2011-12-21 23:21
>ruki
うん、ああ見えて結構やんちゃなおじいちゃんなのよ(笑)
寝顔は癒し系なんだけどね〜(^^;)

水仙、すごくよい香りだよね〜。
長持ちしていていまもすごく綺麗に咲いているよ♪
Commented by satoyumi0807 at 2011-12-21 23:23
>高知のいごっそさん
「かつおの塩タタキ」♪ いいですね〜!行けるかなあ〜。行けるといいな〜!!
高知のスタジオでの中継は初めてなので、場所もよくわからないのですが、ぜひぜひお目にかかれますように♪
文旦、大好きです〜\(^o^)/
<< ひきつづき、、、 リフレッシュ >>