さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
となりのキャスター、、、
今日の本番直前のキャスター台。
となりのキャスター、、、_a0039600_23585943.jpg
ディレクターTさんの差し入れのお菓子がわんさか。

そして本番終了。。。
となりのキャスター、、、_a0039600_23585198.jpg
ほぼ完食。

ちなみに、
わたしが食べたのは歌舞伎揚げ一枚だけでございます(-_-;)

あとは隣の彼女が、、、、

となりのキャスター、、、_a0039600_2359542.jpg
結構それ、言いやすいわね。
早口言葉の練習にはならないわね。。。

その彼女とは、、、
となりのキャスター、、、_a0039600_08517.jpg


となりのキャスター、、、_a0039600_2359814.jpg
いやいや、そこは見習うとこじゃないから。。。

でもまあ元気の源ですかね(笑)

というわけで、決勝戦はミスターもお迎えして
にぎやかに放送させていただきましたっ☆

番組の中でもご紹介させていただきましたが
来月の久留米記念「第18回中野カップレース」はゲストが豪華でーす!
アンガールズ、楽しんごさん、
ブランド王ロイヤル森田勉社長、そして武豊さん!
場内でのステージの他、中継にもご出演いただきます!
おっ楽しみに〜!!


さて、中一日で高知に参ります。
今年最初のビッグレース「東西王座戦」、
現地から吉岡稔真さんと中継を担当させていただきまーす!
解説は内林久徳さん、
インタビュアーは津田三七子ちゃん(お菓子の差し入れ歓迎)、
場内イベントと現地展望は木村雅子ちゃん
みんなでいざ高知へ!!
がんばりまーす\(^o^)/
by satoyumi0807 | 2012-01-31 23:58 | Comments(11)
Commented by kame-kameko at 2012-02-01 09:45
びっくり(@0@) 本番中におかし食べられるのね!
今度からそんな裏側を想像しながらテレビを見よう(笑)

みーくんの左のぴょんと1本だけ上向いたヒゲがかわいい♡

↓隠れ家的でいい感じのお店だね〜
六本木でなんて久しく飲んでいないわぁ〜
昔は(20年前!!)よく行ってたのに(笑)
Commented by ruki at 2012-02-01 17:09 x
えっ 本番中に食べちゃうの!?
Commented by ヨッチー at 2012-02-01 17:10 x
豪華メンバーでの高知入りですね(^-^)v
友達の選手も趣味を兼ねて今日、高知に出発しました(^o^)/
ダチょ!頑張れ!と…スカパーで応援です!
勿論、ゆみさんをはじめ、皆さんの応援も(^-^)vですから!
頑張ってください!
Commented by 高知のいごっそ at 2012-02-01 22:09 x
いよいよ高知入りですね・・・南国高知も今日はチラホラ雪が
舞ってました。高知でのビッグレースは久しぶりです。
胸が高鳴ります(笑)ゆみさんに逢えるように願かけて・・・
逢えたらどうしよう?胸が高鳴ります(笑)
道中気をつけてお出で下さい。
花束持ってお出迎えしたいのですが、そのような関係では
ないのが残念です。(笑)こっそりお待ちしています。
お仕事頑張って下さい。
お近くでこっそり応援しています。(笑)
Commented by 坊主っくり at 2012-02-02 19:36 x
食べられるうちが華でございます。
高知も寒くなってますので、防寒着のご用意を!!
実況の楠瀬さんに宜しく。
Commented by niraing at 2012-02-02 22:12
あはははは(^o^)/
キャスター早口yumiさん考えたの?上手い!!!
気に入った〜♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-02 23:30
>kameちゃん&ruki
レースの実況は別の方が担当するので、最初の1周とか2周のあいだにちょこちょこっと食べたりするの(笑)
なんてったって7時間(ナイターでも6時間)の生放送だからね~。

みーくんのヒゲのくるん、ほんとだっ!
コメントで気づいたわ(笑)

ワイン、手頃な値段でよかったよ♪
今度いこう!
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-02 23:31
>ヨッチーさん
ありがとうございます(^^)
今年最初のビッグレースですからね~。
楽しみです!!
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-02 23:36
>高知のいごっそさん
高知にきました!
♪南国ぅ~と~さ~を、、、と心の中で歌いながらきましたが、、、
南国にも寒波襲来ですね。
明日も寒そうですが、、、今年最初のビッグレースを盛り上げられるようにがんばります!!
中継中はスタジオに缶詰ですが、、、会えることを願っております!!
そのときには絶対に声をかけてくださいね!!
ちなみにステージではまさこちゃん、インタビューはみなこちゃんが担当しますのでこちらも応援よろしくお願いします♪

Commented by satoyumi0807 at 2012-02-02 23:38
>坊主っくりさん
昨晩あたりからかなり冷え込んでいるようですね~。
寒いです(笑)
でも乾燥がこわくて部屋の暖房を入れずにがんばっています(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-02 23:39
>ニラ子
ほんと?すごくうれしい(笑)
となりでぱくぱく食べているのを横目でみながら本番中に思いついたの(笑)
<< 高知です プロのお仕事、ワインとネイル >>