さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(735)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(88)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
パイソンさん> どうも..
by satoyumi0807 at 20:05
>ミーさん ありがとう..
by satoyumi0807 at 20:04
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
小田原のかまくら
セピアの地図ではありません。
a0039600_22133680.jpg
はい。
やっちまいました。
本番直前、、、、ええ、、、、もうみなさまおわかりでしょうが、、、、
コーヒーです。
資料に柄をつけてみました。。。

あわあわするわたしを横目に
「いつものことですから」と手際よくふいてくれてUちゃん、
解説のN記者、技術スタッフのみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m。


N記者には釣りなどもでお世話になっておりますが、
小田原は地元ということで
おいしい女子向き(いや、女子というにはおばはんですが、、、)お食事処を紹介していただきました。

釜めし屋さんの「釜くら」
a0039600_22114311.jpg
入口、素敵でしょ☆

釜めしだけではなく、一品料理や焼き物、お酒も豊富です。

お得なセットもあります。

a0039600_22114782.jpg
オードブル

a0039600_22115172.jpg
ほうれん草の茶碗むし

焼き物二本、

a0039600_2211559.jpg
釜めし

a0039600_2211592.jpg
デザート

プラス、生ビールとコーヒーがついてなんと奥様!お値段2200円。

津田ちゃんと二人、一気に食べて、
わーーーっとおしゃべりして
帰ってまいりました(^^)!


a0039600_2212778.jpg
ここのお店の看板わんこ。
あえませんでしたが、、、かわいい!

お店にテラスがあって、わんこ連れでもお食事が楽しめるそうです!


花月園メモリアルinおだわらG3、
前半戦が終わり明日は準決勝でーす。
by satoyumi0807 | 2012-02-24 22:26 | 飲み物・食べもの | Comments(14)
Commented by 坊主っくり at 2012-02-24 22:33 x
オプション付きで安かったですね。
良いお店を開拓したようで何よりでございます。
アッシの場合、小田原はレースが終るとすぐに帰っちゃいましたから、街のことは知らないんですよねえ。
新幹線口から競輪場行きのバスが出る位しか...
Commented by ushigara26 at 2012-02-24 23:21
釜飯の具は、高菜としらす?
おいしそう~o(≧▽≦)o ←釜飯好き♥
生ビールとコーヒーがついて、ホントにそのお値段なんですねっ!
すばらし~いっ!!
小田原なら、行くことあるかも..._〆(・∀・@) 釜くら、メモメモ
Commented by ヨッチー at 2012-02-25 06:35 x
おはようございます\(^o^)/!
釜飯屋、釜くらさん!
今度行ってみます。
ゆみさん…ドンマイ!ですょ(^^;)。
自分は昨日、布団をコーヒーで染めてしまいました( ̄▽ ̄;)
布団の脇にテーブルがあって………
あとは…ご想像にお任せします(^^;)。

今日3日目!
現地で応援の為、出動します!。またコメントします
Commented by Mrs.月光 at 2012-02-25 09:43 x
伊藤繁さんがうっかり発言されたらしいですね。愛情の裏返しでしょうか。今井裕介の現状にも不満、ご立腹のご様子でしたねえ。
Commented by niraing at 2012-02-25 22:51
え!?
犬もOK!?
釜飯食べられるの♪?
小田原かぁ・・・(^^;) 行く時あるかなぁ・・・いいなぁ〜〜〜
Commented by リョウ at 2012-02-25 23:19 x
その釜飯屋さん友達が知ってて小田原で勝った時5回ぐらい?行った事あります…いつも一杯飲んだ後シメに釜飯食べて帰ります☆とても美味しいです!!決勝は松岡選手が調子良さそうなので外して穴狙いで6回目の釜飯食べに行きたぃ..(^^)
Commented by 高知のいごっそ at 2012-02-26 07:15 x
板前さんの拘りが感じられて見てみたい、食べてみたい、
行って見たいお店です。遠いなぁ~(溜息)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:02
>坊主っくりさん
このコースはかなりお得感がありました!
次に小田原に行く機会があったら、きっとまた行っちゃうと思います(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:03
>じろははさん
釜めしはすごーーく種類がたくさんありました。具によってはちょっと追加料金になるけど、ぜったいぜったいお得!
お店の雰囲気もすごく良いです♡
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:05
>ヨッチーさん
お布団はたいへんですね〜(>_<)
今日も現地にいらしていたのでしょうか(^^)?日曜日、とても盛り上がっていましたね〜。
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:07
>Mrs.月光さん
とてもまじめで熱い想いがおありになる方なので
弟子や後輩にたいしては期待しているからこそ厳しく語られるのだと思います。
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:08
>ニラ子
そうなのよ〜!テラスも素敵だったよ。
もちろんランチもOK♪
東名おりて寄り道するにはちょっと距離があるけどね〜(^^;)
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:09
>リョウさん
ご存知でしたか(^^)。美味しかったです!また行きたいなあ。
車券はいかがでしたか?
6回目の釜飯はおあずけかな〜。ダービーでがんばってくださいね!
Commented by satoyumi0807 at 2012-02-27 01:10
>高知のいごっそさん
そうでうすね〜、高知からだとかなりかかりますね〜(^^;)
お店の方の接客もあたたかみがあって心地よく、美味しくいただきました!
<< ロード最終章 みーくん、モデルになる >>