さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
やっちゃっても元気にがんばろ!
やっちゃっても元気にがんばろ!_a0039600_0124487.jpg
にゃんだかまた、まるいチビが大騒ぎしてますにゃ。


昨日平塚から送ったスーツケースに入れた残りのビールが、、、
やっちゃっても元気にがんばろ!_a0039600_0143348.jpg
なんだってこんな穴があいちゃったんだか、、、
アルミ缶ってよわいのね(>_<)。
ビールのにほいに湿っていたものは他にも多数( ̄ー ̄)


やっちゃっても元気にがんばろ!_a0039600_0184663.jpg

くさいにゃ



さて、

今日は元競輪選手の小林正治さんのお店
『めんこや』に行ってきました。
本家本元のうどんはもちろん、
やっちゃっても元気にがんばろ!_a0039600_012473.jpg
どれもこれもめっちゃ美味しくて、しかもめっちゃ安い!
ほんとうにおすすめです。

小林さんの笑顔とやんちゃぶりも健在です。
やっちゃっても元気にがんばろ!_a0039600_0125373.jpg
五反田と幡ヶ谷に店舗があります!

常に向上心を持って人生に挑むことは素晴らしく楽しい!!

明日も好い日になりますように☆
by satoyumi0807 | 2012-04-12 23:59 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by ヨッチー at 2012-04-13 02:42 x
いつか行ける機会があったら行ってみたいです(^-^)v。

みーくん!
お嫁さんの予定って…???。

ちょっと知りたいな~(^_^;)なんて…

おやすみなさい。
Commented by ushigara26 at 2012-04-13 08:07
スーツケースが、アルコール消毒されたということで( ̄ー ̄)ニヤ
みーくん、ビールのにおいは嫌いかな?

メニュー、安い~~っ!
安くておいしいお店は、最高ですね~★
Commented by sarunyan at 2012-04-13 10:00 x
すごい穴があいちゃいましたね…(>_<) まさに万車券なみ!?
小林選手(あ、元選手ですね)お元気そうでなによりです。
行こう行こうと思っていて、まだ機会がないのですが…、
近いうちにぜひ行ってみたいです。
Commented by 高知のいごっそ at 2012-04-13 11:31 x
ミー君!何見てるんだ?大きな目で・・・
困ったもんだなぁ~・・・しっかりしろや・・・と教えてあげろや!!
しかし表情がいいね・・・男前だよ・・・
高知記念・・武田選手と脇本選手の対決は11R
見るだけで楽しむ事にします。
Commented by 坊主っくり at 2012-04-13 18:25 x
そういえば、小林さんが辞める前観音寺で店をやると聞いてました。
オトナのオトコ、まだまだ若い!!
Commented by ruki at 2012-04-13 23:15 x
きっと他でも言われたでしょうが、
ビール残すなんて珍しいことするからよ(笑)

Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:33
>ヨッチーさん
みーくんは残念ながら独身のままになりそうです。
むかーーーし近所にみーくんにアプローチしてきた雌ネコちゃんがいたそうですが、ふったらしいです(爆)
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:34
>じろははさん
がはは。。。
みーくんの好みではなかったようです(>_<)

東京に来たらぜひ行ってみてほしい〜!
お酒や焼酎もいろいろありますよ♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:35
>sarunyanさん
ほんと、大穴!でした(>_<)
五反田のお店は駅からすぐでした。
チャンスをみつけてぜひおでかけください(^^)!
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:38
>高知のいごっそさん
目も顔もまんまる!ですよね(笑)
武田選手つよいですね〜。
このままの勢いで優勝か、、、
脇本選手も積極的でいいですね〜!
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:39
>坊主っくりさん
お料理などすごく勉強されたみたいですね。
すごいです!
オトナのオトコもまだまだ若々しくがんばりますよ♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-14 09:39
>ruki
そうね、うん、自分でもそうだと思う。。。
呑み残しのない様にしっかりがんばるわっ!
<< 雨の日 ただいま〜。 >>