さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
スタッフの願い
今回のスタジオウィンディのセットは七夕。

a0039600_9495023.jpg

ガールズケイリン今日はいよいよ決勝です。
中山麗敏選手、加瀬加奈子選手が連勝で勝ち上がりました。

さあ、歴史に残る最初の優勝は誰に!?

またS級決勝も主力どころがしっかり勝ち上がり
白熱したレースになりそうです。
初日特選の再現なら稲垣裕之選手の優勝?
同じ轍はふまないであろう吉本卓仁選手、
復活!高速捲りの新田康仁選手など
楽しみですね~。

どうぞ最終レースまでお見逃しなく!


短冊にはこんな願いも。
a0039600_94746.jpg
うん、仕事がんばって美味しいお酒を飲もう!


a0039600_9471727.jpg
おっ、、、がんばろう!(笑)


さて、湘南といえば
a0039600_9472859.jpg
しらすっ!!

♪しらす~、しらす~、しらすぅ まーいら~ぶ♡

のBGMがやけに心地よいキーワードクイズ。
たーーーっぷり入った湘南しらすをプレゼント!

たくさんのご応募お待ちしていまーす\(^o^)/



差し入れにいただいた昨日のスイーツ。
a0039600_9472916.jpg
やわらかなめらか杏仁豆腐、美味しゅうございました(^^)♪



a0039600_947066.jpg
キミの願いごとはなにかな~。
by satoyumi0807 | 2012-07-03 09:51 | Comments(14)
Commented by 高知のいごっそ at 2012-07-03 10:51 x
他の写真に興味なし・・・ミー君可愛い(笑)
大きなお腹、妊娠何か月?そんな感じ・・・
おめかしして何処行くんだろうねぇ~・・・優雅な生活!!
Commented by ぃそっぷ at 2012-07-03 17:44 x
順位戦をタブレットで見終え、すぐに会社を飛び出し、汗と雨でびしょ濡れです…(T_T)


さぁ!ぃょぃょガールズ決勝な訳ですが…


俗なマスコミは『初代女王』と安直に言ってしまいますが、

例えば在校成績1位の中村選手は斡旋されていない為、ハナからチャンスが無い(不公平な)訳ですから…


競輪関係者の務めとして、キチンとその事を伝えて頂きたいし、

今日の優勝者はあくまで『開幕戦』『初戦』の優勝者であって、

【初代女王】という言い方は、なさらないで頂きたいですm(_ _)m
Commented by パイソン at 2012-07-03 23:13 x
ゆみさん平塚の中継お疲れ様でした。ガールズ決勝先程ダイジェストで拝見しました。まさか加瀬のアニキが負けるとは思ってもいませんでした。小林選手お見事なレースでした。初戦の優勝者は歴史に残りますので凄いです。
Commented by さとまる at 2012-07-04 01:47 x
おつかれさまでした。

遅番勤務から帰宅してガールズケイリンの一般戦と決勝の結果をネットで確かめたところです。
いやあ・・・・意外な結果に驚いてます。
勝負事の結末って深いものありますね。

自分は考えに考えて結局車券は買いませんでした。
おる意味正解だったんですが・・・・・・・

スピチャンの放送録画してありますんで・・・
・・・・これからじっくり味わいたいと思います。

ガールズケイリン開幕シリーズの中継お疲れさまでした。
・・・・・ゆみさんがMCで良かったなあと・・・・・。
節目ですし。
コメント書けたし・・・



Commented by 渡辺俊幸 at 2012-07-04 02:34 x
 中継おつかれさまでした。 今開催の平塚競輪場は盛り上がったようですね。 

 ガールズケイリンは小林莉子選手が優勝。 S級は稲垣裕之選手が完全優勝、強かったです。 しかし、新田康仁選手が復帰戦でいい動きをしていたので、次回も注目ですね。
Commented by リョウ at 2012-07-04 11:33 x
平塚ナイターお疲れ様でした!!S級の決勝は期待どおり稲垣選手の優勝でしたガールズの方はちょっと以外な結果でした…だからこそ競輪は面白いです☆みーくんの願い事は好きな物を沢山食べることだと思います..多分(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:22
>高知のいごっそさん
その徹底したみーくん贔屓!嬉しいです(笑)

いつもありがとにゃ。おめかししていくのは夢のにゃのだ。
byみー
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:24
>ぃそっぷさん
ご指摘のとおりですね。
そう思っていたのに、つい書いてしまいました(-_-;)
反省し修正いたします。

雨の中の観戦おつかれさまでした。
これからもご声援をどうぞよろしくお願いします!
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:29
>パイソンさん
ほんとに、見事な優勝でした。
小林選手、落ち着いていましたね〜!
これからが楽しみな19歳!!です(^-^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:32
>さとまるさん
ガールズケイリン、三日目は一般も決勝も高めの配当になりましたが、見応えのあるレースでした。
「穴も出る!」
余計にガールズが面白くなったと感じた次第です。

さとまるさんにひさしぶりにコメントをいただき
とても励まされました!

これからもガールズを、そしてときどきこちらのブログも、どうぞよろしくお願いします!!(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:34
>渡辺俊幸さん
はい!盛り上がりました。
ガールズケイリンのときには雨でも金網率がかなり高くなっていました!
男子も好レースが多かったですよね〜。
稲垣選手と新田選手、このあともとても楽しみです!
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-04 17:41
>リョウさん
小林莉子選手、あっぱれ!な優勝でしたね。
S級の決勝もスピードあるおもしろいレースでした♪
本命の稲垣選手の優勝でしたが、新田選手のこのあとも楽しみです!

そっか、みーくんの願いはやっぱりそうだよな〜(笑)

Commented by 坊主っくり at 2012-07-04 19:12 x
アッシも”白の短冊”ですなあ。(笑)
オトナのオトコの願いは、世界平和かも知れません。
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-05 21:29
>坊主っくりさん
ほほお!世界平和!!
そうかもしれないっ!!!!
<< ガールズケイリン開幕戦後記とN... あらたな歴史の幕開け >>