さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ルンバVSみーくん 宣戦布告
それは突然の出来事でした。


リビングでルンバくん稼働中、
ガチャンという異音がして目を向けると、、、、

な、な、な、、、なんとっ!

みーくんがルンバに必殺ネコパンチを繰り出していたのですっ!!

もちろんそんなときにカメラなど持っているはずもなく、
そうこうしているうちに
再度ルンバをぶったたいたみーくんは
ダッシュでオレ様部屋へ。。。


その後今度はルンバがオレ様部屋へ。

仕返しに来たルンバに対し、みーくん応戦するかと思いきや、
ここはひとまず静観。

その地味な様子だけ画像に撮りましたので
もしお暇でしたらどーぞm(_ _)m。

画質が悪くてすみません。。。
コンデジの限界?
ビデオカメラ買おうかなあ〜、次回の対決に備えて、、、(笑)

ルンバVSみーくん 宣戦布告_a0039600_211347.jpg
「このままですむと思うニャよっ!」

ルンバとみーくんの闘いは続く???
by satoyumi0807 | 2012-07-05 21:15 | 動物 | Comments(16)
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 21:48
猫パンチをお見舞いしたわりには、ダッシュで逃げたみーくん(笑)
仕返しに来たルンバ(笑) みーくん、静観するのみの男に・・・
いや~、いいコンビですね~((*´∀`*))かわいくて笑っちゃった~★
Commented by 坊主っくり at 2012-07-05 21:51 x
さあ、次回はどんな攻撃を仕掛けるか??
ベッドからの、フライングボディアタックを決めるか??
Commented by shige. at 2012-07-05 23:08 x
お邪魔します(^^)
遅れましたが平塚お疲れ様でした。
ガールズ競輪、かなり熱くなりましたね~
広島に行ってまして2日目、最終日とVTRでしか見れなかったですが…

これから楽しみですね(^^)/

いつも、みーくんにハマりまくってます。
ホントに癒されます。

またまた楽しみにしてます(~~)v

P.S 広島競輪場のトイレでで荒木実さんに出会って握手していただきました。
Commented by tabbythesockcat at 2012-07-06 00:35
あ~、なんか、わかるっ!
ビデオカメラ買いたくなっちゃう気持ち。
どうしても画像にしてみたいテーマよね~。
猫がルンバ叩いてるって。わははは!
乗ってるの取れたらyoutubeで10万ヒットしそう~。
アップ楽しみにしてるから、がんばって撮ってぇぇぇぇぇっ!
Commented by 高知のいごっそ at 2012-07-06 09:25 x
ミー君の独り言・・・
良い掃除機が出来たもんだ!俺様の抜け毛を綺麗に吸い取って
いるぞ!これからは、抜け毛でゆみおばさんに気兼ねせんでも
良いわいなぁ~(猫笑)
Commented by ヨッチー at 2012-07-06 09:28 x
ゆみさん
おはようございますo(*⌒―⌒*)o♪
みーくんに!
強敵現る(^.^)!

ネコパンチ!
懐かしいです(^^;)/昔飼っていたネコも良くからかうとネコパンチしてましたから(=^ェ^=)♪

寛仁親王杯!も…
楽しみにしていますょ(v^ー°)♪。
ゆみさん
仕事、頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:21
>じろははさん
あの走る後ろ姿をお見せできなくて残念です。缶蹴りで缶を蹴ってソッコー走っていくような。。。(^^;)
夜は充電休息中のルンバにガンとばしながらにじりよってました(爆)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:21
>坊主っくりさん
あの巨体でボディアタックしたら、、、(>_<)
ルンバ、保証期間だったかな〜(-_-;)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:23
>shige.さん
荒木さん、気さくで、とてもやさしい方ですよね〜。
お話も楽しくて♪
ガールズ、盛り上がりました!
今日からは京王閣ですねっ!

みーくん、どうぞ今後もごひいきに(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:24
>tabbyママさん
たぶんね、ルンバに乗ったら、ルンバ動けなくなると思います(笑)
あーどうしよう、、、ビデオカメラ買っちゃおうかな〜!
がんばっちゃおうかな〜!
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:25
>高知のいごっそっさん
抜け毛、いままさに絶好調!!
ルンバの働きっぷりはかなりのものです。
そんなルンバを攻撃するみーくん(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 10:27
>ヨッチーさん
ネコパンチのスピードと威力、チャンピオン並みですよね(笑)
ルンバあやうし(笑)
親王牌、前々検から弥彦入りしてがんばってきます!

Commented by kame-kameko at 2012-07-06 11:19
がんばれ!みーくん!!(^^)/
ルンバがじっとしてる時が反撃チャンス(笑)

ウチのあずきもたまにダスキンモップに
こっそりパンチしてるよ^^
腰が引けながらも果敢にパンチする姿も可愛いよね〜(笑)
Commented by tabbythesockcat at 2012-07-06 23:08
買っちゃえ買っちゃえ!(悪魔の声)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 23:39
>kameちゃん
そうなのよ、、、今朝、静止しているルンバにガン飛ばしながらにじりよってたわ(笑)

あずきちゃんも闘うオンナですにゃ。応援してますにょ。みー。
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-06 23:39
>tabbyママさん
あーーーーーーーっ、かなりやばい。。。。
<< どっちがどっち? ガールズケイリン開幕戦後記とN... >>