さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(741)
(303)
(160)
(158)
(116)
(110)
(100)
(91)
(83)
(80)
(46)
(46)
(43)
(42)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
ニラ子> そうなのよ、..
by satoyumi0807 at 07:32
ruki> ありがとう..
by satoyumi0807 at 07:31
坊主っくりさん> あり..
by satoyumi0807 at 07:30
坊主っくりさん> この..
by satoyumi0807 at 07:28
まさか御蔵で会うとはね〜..
by niraing at 16:55
私も水中の光が好きだから..
by ruki at 21:24
手作りだと、愛着がわきま..
by 坊主っくり at 20:40
台風の被害がなくて、良か..
by 坊主っくり at 20:38
坊主っくりさん> まだ..
by satoyumi0807 at 21:56
坊主っくりさん> これ..
by satoyumi0807 at 21:55
坊主っくりさん> にゃ..
by satoyumi0807 at 21:54
坊主っくりさん> 御蔵..
by satoyumi0807 at 21:48
指令を励行するために、確..
by 坊主っくり at 20:18
秋の日は釣瓶落とし、とは..
by 坊主っくり at 20:17
指令を受信ですか(笑) ..
by 坊主っくり at 20:16
意外と、波が穏やかでした..
by 坊主っくり at 20:15
高知のいごっそさん> ..
by satoyumi0807 at 23:36
毛並みよし!顔色よし!寝..
by 高知のいごっそ at 07:52
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 06:18
大きい魚はコロダイじゃな..
by ruki at 00:18
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
ブログパーツ
久留米グルメ
久留米グルメはいろいろあれど、、、

「やっぱり焼き鳥!」

という方が多いですね。

最終日前の今夜、食してまいりました♪
a0039600_6455866.jpg
『吉岡稔真のすばらしき哉競輪』で池尻浩一選手の回に登場した
酔ってって亭

どのメニューも美味しかったです♪

とくに焼き鳥の皮は絶品!


そして、、、、久留米グルメの双璧?「久留米らーめん」、
今回はなかなか食べる機会がなく、
ほんとは焼き鳥~らーめんのはしごを企んでいたのですが、
あっけなくお腹一杯になってしまい
今夜も断念。

そこで、、、
a0039600_6455874.jpg
コンビニで買いだめしました(笑)


帰ってからたべよーっと。



久留米記念第19回中野カップレース、最終日です。
三日目にして青空がひろがった久留米は猛暑日でした。
最終日も暑くなりそうです。
さあ、優勝は!?

予想バトルもお楽しみに~!
by satoyumi0807 | 2012-07-23 23:45 | 飲み物・食べもの | Comments(7)
Commented by 高知のいごっそ at 2012-07-24 08:02 x
大分飲んだでしょう?呂律が回らないんじゃないの?
心配だなぁ~・・・さて車券は一番吉本選手の一発に期待!!
吉本選手頑張れ・・二日酔いのゆみさん頑張れ!!(笑)
Commented by ヨッチー at 2012-07-24 10:03 x
ゆみさん!
久留米!
お疲れ様です(^-^)/
最近…
夏バテ&病気でダウンしてましたm(__)m
でも、しっかり久留米視てますょ(=^ェ^=)♪
最終日の今日も暑いですが頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-24 22:22
>高知のいごっそさん
あはは!意外と、というか、当たり前ですが、仕事前夜はかなりセーブです(笑)。その分食べちゃうけど(~_~;)。
吉本選手、好走でしたね!ゴール前は緊張してしまったとか、、、地元記念の重みでしょうか。G3優勝も近い!ですね(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-24 22:23
>ヨッチーさん
お身体大丈夫ですか?
どうぞご自愛くださいね。
放送、ご覧いただきありがとうございます!
Commented by さとまる at 2012-07-24 22:39 x
おつかれさまです。

久留米記念決勝はスピチャンで観戦でした。
僕は伏見の2着3着かなと思って見てました。

内林さん・・・ほぼ当たってるんですが・・・
回収率のみで競うならもっと思い切った予想だったかも。

穴目予想は僕達の視点に近くて興味深く放送を楽しめます。
どこでどんな風にレースが崩れるんだ・・・・・
その辺がやっぱり醍醐味ですね。
初心者のための予想は新聞とか予想屋さんにまかせて、スピチャンはマニアックでいいような気がします。

現在予想に対するモチベーションが上がって来てます。
品良く穴目を当てたいですね・・・。



Commented at 2012-07-24 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-24 23:34
>さとまるさん
ニアミスりましてすみません(笑) シンクロですね!
お二人とも今日も!熱く楽しかったです。
ゴール直前の「しん〜っ!!」と叫ぶ内林さん、
「しはら〜っ!!!」と叫ぶ緒方さんの姿をご覧いただけず残念です。
わたしもわたしの都合で叫んでいましたが(笑)来。

モチベーションアップ、いいですね〜!!嬉しいです!!!!
「品良く穴目」、わたしも目指そっと♪
<< ひとまずおつかれにゃん 二日目のゲスト >>