さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(734)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(87)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> うさ..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> ぜひ..
by satoyumi0807 at 10:55
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
ひとまずおつかれにゃん
久留米からもどりました。

帰りの京浜東北線の急発進急停車の連続に酔ってしまい
(軽く愚痴)
最寄り駅についたときには空腹転じて食欲減退。

コロナとスモークチキンサラダで軽めの夕食。

a0039600_23522172.jpga0039600_23522399.jpg遅い時間だったし結果オーライかな。


束の間休養し?明日から月末まで大学の単位認定試験です。

引っ越しもあったし無謀かな〜と思いつつよくばった10科目。
まるで勉強できていない科目もあり、
最低二科目は来期に持ち越し決定かと思いつつも、
当たってくだけてきます(笑)。


一番のエネルギー源

a0039600_23522767.jpga0039600_2352295.jpg

撫でられて変顔にさせられたあげく、
矯正ハグされるみーくん。
不愉快そうな顔!!(笑)


よーしっ、あしたもがんばろー。
by satoyumi0807 | 2012-07-24 23:54 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by チャミ at 2012-07-25 01:20 x
ゆみさん、お疲れ様でした。

今回の久留米はゲストも
豪華で見ていて非常に楽しかったです。

それより、ゆみさん大学も通ってるんですか?
色々チャレンジされているんですねぇ~。………何かを目指されているんですか??

お忙しい方なので、体壊さないように気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by kame-kameko at 2012-07-25 09:11
仕事も忙しそうだけど、試験も大変そうだ〜(><)
みーくんモフってがんばってね(^^)/

みーくんイヤそうな顔は演技だと思う。
ぜったい喜んでる! オトコってそういうものだ!?(笑)
Commented by ヨッチー at 2012-07-25 09:56 x
ゆみさん!
おはようございます
昨日はコメント返しありがとうございました\(^o^)/

体調は…m(__)m
まだまだ、かなり辛い治療もありますが、皆さんの頑張りに励まされているので大丈夫です(v^ー°)♪
好きな競輪も!
趣味の釣りも!
頑張っていきます!
ゆみさんも夏バテに気をつけて頑張ってくださいね(o^-')b !
Commented by リョウ at 2012-07-25 10:41 x
中野カップお疲れ様でした!!ゲストの皆さんとても楽しかったです…本格的にビールが美味しい季節になりましたね☆少しの間勉強に集中して頑張ってください(^^)
Commented by shige. at 2012-07-25 11:17 x

ゆみさん、おつかれさまでした<(--)>

長距離移動大変でしたね…

久留米はホントに楽しく見させていただきました。

時々ゆみさんの笑い声も聴こえていたり…


お勉強なんですか…?

凄い&大変ですねェ(;-;)

暑い日も続きますし、どうぞお身体ご自愛下さい。

みーくんと戯れながら、一生懸命より一瞬懸命で…(^^)/

お邪魔しました…
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-25 14:59
>チャミさん
ありがとうございます(^-^)
今はまず学士をとることを一番の目標にしています。
その中で何か特化したものが探せればいいなあと思っています。

久留米楽しんでいただけてよかったです(^-^)!
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-25 14:59
>kameちゃん
きゃはは〜(爆)。
そうかな、そうだよね!きっとそうだ!!(笑)
モフりながらがんばるぞー!!
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-25 15:00
>ヨッチーさん
体調がすぐれないとつらいですよね。
早くよくなります様に。
お大事になさってください。
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-25 15:04
>リョウさん
ゲストの皆さんも競輪を楽しんでくださったようで嬉しい限りです!
ビールをぐびぐび呑んでベランダで昼寝したいところをぐっとこらえて、がんばります!(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-25 15:05
>shige.さん
久留米、ご覧いただきありがとうございました(^^)
今日から一週間、大学の単位認定試験なんです。
かなり不安ですが、、、がんばります!
一瞬懸命っていい言葉ですね!
Commented by 坊主っくり at 2012-07-25 21:23 x
京浜急行の間違いではなかったですか??(笑)
お疲れ様でした。
Commented by satoyumi0807 at 2012-07-26 13:54
>坊主っくりさん
そういえば、京急もいい感じでワイルドですね(笑)でもあれは横揺れ?か、、、
<< アウチ 〜試験備忘録〜 久留米グルメ >>