さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(724)
(300)
(158)
(156)
(111)
(108)
(92)
(83)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
ダービー決勝戦、今回もま..
by パイソン at 21:13
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
画像一覧
ブログパーツ
「おめでとう」をありがとう (みーくんクイズ付)
昨日は事務所の後輩、キョンちゃん(木村恭子ちゃん)の
結婚式と披露宴。
a0039600_111527.jpg



新郎新婦の優しくて誠実なお人柄がわかる
とてもあたたかい好い披露宴でした。

お色直しでの着物は
キョンちゃんのお母様が成人式の時に着て
大事にされていたものだそうです。
a0039600_111836.jpg


いつもキョンちゃんを見ていて
人も物もとても大事にして、
“心をこめて生きている”なあと感じます。
旦那様もすごく素敵な人でした。

綺麗だったよ〜(^^)

心から「おめでとう」と言えるときって幸せですよね。

キョンちゃんおめでとう。
そして素晴らしい時間をありがとう。

事務所の社長、後輩達と。
a0039600_1111011.jpg



次の仕事は9日からキョンちゃんと防府F1です(^^)


さて、
今月は24日から大学の単位認定試験が始まるので猛勉強です!
なんてたって全然勉強できてないんだもの(^^;)
なのに12科目、、、全部は無理かもしれないけど、、、
あきらめずに強力な捲り追い込みで仕留めたいと思います!!


そして、、、、、
実は昨日父からメールがあり
みーくんの衝撃的な事実がわかりましたっ!!

クイズ、それはなんでしょう!?
三択です

1=実はみーくんはオンナだった。
2=実はみーくんの歳がちがっていた。
3=実はみーくんに隠し子がいた。

簡単???
でもね、そりゃあーあーたっ、椅子から落ちて倒れるほどの衝撃だったのさ。。。
a0039600_1111570.jpg
ぶふふふふ
by satoyumi0807 | 2013-01-07 11:17 | 日々のあれこれ | Comments(26)
Commented by kame-kameko at 2013-01-07 11:34
早速着物を着ていく先がここだったのね♪
自分で着ていったの?

みーくんクイズはきっと2番に違いない(!?)
でも敢えての1番! だからお父さん大好き!!(笑)
Commented by さとまる at 2013-01-07 12:28 x

衝撃だから・・・

僕も1番っっ!!!!

Commented by よしだしげる at 2013-01-07 12:44 x
あけましておめでとうございます!
3=実はみーくんに隠し子がいた。
に1000点!
Commented by 奈良の萩さん at 2013-01-07 13:20 x
みーくんクイズ123のboxにてお願いしますo(^-^)o 『ゆみさぁ~ん』事務所に入れて~!?(*^o^*)【 補助員で良いんで!】働きまっせ~! 【元気な今こそ出来ること!】萩さん実践中!
Commented by 坊主っくり at 2013-01-07 20:41 x
木村さん、おめでとうございます。
アッシも結婚したかったなあ...
さて、クイズ「1」だと普段から気付くはずですから、
「3」でしょうねえ。
Commented by 土佐のいごっそ at 2013-01-07 21:11 x
簡単なクイズだね~(笑)童貞の顔してないよ!!(笑)
3番に有り金全部賭けるか(笑)
いやぁ~ミー君の子供に逢いたいなぁ~・・・
Commented by 高知のいごっそ at 2013-01-08 05:08 x
素敵なお二人・・・若かりし頃に戻れんかなぁ~(笑)
いごっそは本日が66歳の誕生日!
ごろの良いおじんから、人生一杯の幸せを祈ります。
歳のせいかなぁ~、着物姿がいいですねぇ~羨ましい・・
Commented by ushigara26 at 2013-01-08 09:57
はらたいらに全部!!じゃなくて(・∀・)
2番に全部!
1番だったら、椅子から落ちるだけじゃ終わらなさそう・・・(笑)
Commented by shige. at 2013-01-08 10:50 x
キョンさん、ご結婚おめでとうございます。

いやぁ~結婚式は何度見ても感動しますよね…
式だけなら何度も結婚したくなります。
よく友達などの式に招待され、感動のあまり号泣してしまい
「お前は身内かっ!」と突っ込まれてしまいます。

みーくん…たくさんの隠し子…?
いっぱい居たら可愛くて卒倒しますね。

明日からの防府F1楽しみにしています(^^)/
Commented by tabbymama at 2013-01-08 22:48 x
3番だと思うわ~。
それでお父様のおうちの近くにみーくんの子孫が居て、
それがまた恰幅の良い男の子で、みーくんと模様がクリソツ!
その写真までメールに添付されていた、、、
ってのいかが?
Commented by パイソン at 2013-01-08 23:10 x
あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。大宮記念、決勝神山雄一郎選手残念です。折角三連勝できたのに、何で決勝で平原選手と別線になったのでしょう。それには納得がいかないです。渡邉一成選手とラインを組むというのは、首を傾げたくなります。ちゃんと関東三人で組んでほしかったです。神山選手5着か・・・
Commented by 渡辺俊幸 at 2013-01-09 00:53 x
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 木村さんの結婚おめでとうございます。 2013年最初の記念競輪は地元の平原康多選手でしたね。 今年は復活の1年にしてもらいたいです。

 みーくんクイズですか、私は3番かなと思います。
Commented by リョウ at 2013-01-09 22:29 x
キョンちゃんおめでとうございます末長くお幸せに(^^)クイズの答えは②かな!?もっと歳いってるとか…元気でなにょりです!!
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:58
kameちゃん>
母に着付けてもらった(^^)
今年こそ自分で着られるようにがんばる!(って毎年言ってるけど)

相変わらずの父でした、、、(-_-;)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:58
さとまるさん>
ううっ、、、衝撃度的にはそっちですよね。。。
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:58

よしださん>
オトコの甲斐性?(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:58
奈良の萩さん>
単勝のみでした(笑)
事務所は女子限定なのです(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
坊主っくりさん>
まだまだ出会いはあります!!
みーくん年齢詐称でございました(-_-;)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
土佐のいごっそさん>
こうみえて硬派(笑)
でも、みーくんの子ども、わたしも会ってみたかったなあ!
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
高知のいごっそさん>
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ぞろ目でよりおめでたいですねっ!
いごっそさんに祈ってもらって、二人は絶対幸せになりますね!
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
じろははさん>
大正解!!
もし、1だったら、、、、わたしもすべてにおいて信じる縁を失うと思います(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
shige.さん>
わたしもすぐ泣きます(笑)
でもこういう涙はたくさん流してもいいですね(^^)
防府初日、桜井選手逃げ切りましたね!!
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 22:59
tabbyママさん>
それ、現実だったらすっごく楽しい!!
こんなオトコがわらわらしていたらゾクゾクしちゃう(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 23:00
パイソンさん>
きっとそこが優勝できる場所と考えられてのことではないでしょうか。
決勝は5着でしたが、すばらしい勝ち上がりです。
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 23:00
渡辺俊幸さん>
あけましておめでとうございます(^^)
怪我に苦しんだ平原選手、今年は笑顔での活躍がみたいですね!
今年もよろしくお願いします(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-01-09 23:00
リョウさん>
クイズ、正解!!
でも逆、、、若かったのです(^^;)
<< みーくんの真実 成田山詣 >>