さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
三重に来ています
土佐煮をもってやって来たのは三重の友人宅。
三重に来ています_a0039600_9502894.jpg


お伊勢詣りに行って
三重に来ています_a0039600_9502818.jpg

三重に来ています_a0039600_9502932.jpg


ビールをのみ
三重に来ています_a0039600_9503083.jpg


フリーダイビングの記録会のお手伝いをし
三重に来ています_a0039600_950312.jpg


ビールをのみ
三重に来ています_a0039600_9503120.jpg


あっという間の二日間。

結局ブログは更新できず^^;


今日はもうひとつスペシャルなイベントが待っています。


後ほどご報告しますね(^ ^)


では、今日もみなさま好い一日を!


伊勢で会ったわんにゃん達。
三重に来ています_a0039600_9503728.jpg

三重に来ています_a0039600_9504382.jpg

三重に来ています_a0039600_950463.jpg

by satoyumi0807 | 2013-04-21 09:35 | Comments(10)
Commented by 坊主っくり at 2013-04-21 12:35 x
伊勢でございますか、ちょっとルービーが多いような...
伊勢神宮で、アッシの分も代参をお願い致します。
一番下のわんちゃんの表情がいいですな。
Commented by 奈良の萩さん at 2013-04-21 16:01 x
『ゆみさぁ~ん』三重ですかぁ~!隣の岐阜に居たので会いたかったなぁ~!?岐阜の児玉選手の自転車店に菊池圭尚選手が居て楽しい一時を過ごしましたいま輪行にて奈良に帰宅途中ですファイトfight!
Commented by ushigara26 at 2013-04-21 19:37
わーいいなーー、伊勢神宮!!
私も行きたいo(≧▽≦)o
平日でも人が多いと聞きますが、やっぱりそうでしたか?
行く先々でもわんにゃんって、つい写真に撮っちゃいますよね(笑)
Commented by niraing at 2013-04-22 17:01
一緒に合流したかったけど、大阪でセラピーだったから残念〜
しんちゃんにも合った?
お天気よくて伊勢神宮も気持ちよさそ〜♪
Commented by リョウ at 2013-04-22 23:30 x
ビールと泡の加減がちょうど良い感じでとても美味しそうです☆ここ何日か寒かったですがこれからが本当のビールの季節…みーくんをCMキャラクターに推薦します(^O^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-23 10:49
坊主っくりさん>
わはは。やはりどこにいってもビールはかかせません(笑)
皆の幸せを祈ってまいりました(^^) ほんと。
秋田犬、笑っているみたいですよね。


Commented by satoyumi0807 at 2013-04-23 10:59
奈良の萩さん>
近くでしたね〜(^^)
菊池選手との楽しい時間、よかったですね!
輪行、おつかれさまでした(^^)!
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-23 11:03
じろははさん>
午後遅めの時間だったからかそれほど混んでいませんでした(^^)
広い境内を歩いていると身体の内側からリフレッシュする感じがしました(^^)
そう、常にわんにゃんに反応してしまいます(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-23 11:04
ニラ子>
合流できず残念だったよ〜。
しんちゃんに会った!ママチャリレースに勧誘された(笑)
現在スケジュール待ち(笑)
次こそジョイント、楽しみにしているよ〜!
Commented by satoyumi0807 at 2013-04-23 11:05
リョウさん>
ありがとうございます!
みーくんのギャラで呑むビールはもっと美味しいだろうな〜(笑)
三重滞在中は冬のような寒さでしたが、
ようやくあたたかくなりそうですね(^^)
<< みーくんの誕生日 たけのこづくし >>