さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(734)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(87)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> うさ..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> ぜひ..
by satoyumi0807 at 10:55
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
ドルフィンマッサージャー
福井F1、S級優勝はベテランの関根幸夫選手でした。
南関勢の思いが別戦を封じましたね。
関根選手を推奨していた野原さんもゴール後にガッツポーズ。
同じ時代を戦った選手仲間の8年ぶりの優勝に
うっすら涙を浮かべていらっしゃいました。

もちろん、津田ちゃんもわたしも、基本的に泣き虫ですから(^^;)
カメラが戻ったときにはぐっとこらえましたが、、、

逃げた郡司浩平選手もきっと嬉しいはずだ、と野原さん。
やっぱり競輪って素敵です。
まさにヒューマンドラマです。


さて、こちら、、、
a0039600_11464770.jpg
少し前に流行った?イルカのツボ押し。
(ちょっと形が違いますが)
昨日の中継でカメラさんが持ってきていて、
以前我が家にもあったのですが、
たしかひびだらけになってしまったので引っ越しのときに処分してしまったのではないかと。

もうどこを探してもなかなか在庫がないそうなのですが、
Amazonでカメラさんが見つけてくれました。
2つゲット。
両側において肩甲骨や腰にあてるようにして体重をかけると効きます。

a0039600_11464217.jpg
みーくん検品も無事済み、これをもって京王閣入りです(笑)


明日はオールスター競輪前検日。
ドリームレースとオリオン賞のメンバーにインタビュー、
そして今回は現地で中継の司会を担当させていただきます。


今日は資料作りなどもろもろ準備です。


ネイルチェンジも完了。
a0039600_11462339.jpg



では、京王閣競輪場でお待ちしています(^^)!

テレビ中継はコチラ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/report/graderace/allstar/H25/winner_data/tv.html

by satoyumi0807 | 2013-09-10 14:39 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-09-10 15:36
ドルフィンマッサージャー 。。。
これだったら、可愛いから飾りにもなる~♪
ツボ押しとは思わないね~!
Commented by 坊主っくり at 2013-09-10 20:52 x
同時代に花月園に生きた、関根選手の優勝は嬉しいですね。
これで、セガレの健太郎選手にも示しが付きますね。
また、オトナのオトコにも新しい相棒が誕生。
アッシも、週末には神奈川へ参ります。
競輪をこよなく愛した、大先輩の一周忌です。
Commented by 高知のいごっそ at 2013-09-11 08:39 x
オールスターはゆみさんでなけりゃ~・・・
ゆみさんで良かったなぁ~・・・楽しませて頂きます。
関根選手の優勝!62~流し100円すけで当たり!(笑)
場外車券売り場で当たりの人が私を含めて3名だった(笑)
競輪は難しいなぁ~(笑)
ミー君の様に寝るが勝ち・・・(笑)オールスターだもんなぁ~
寝てはおれん!
Commented by リョウ at 2013-09-11 11:29 x
関根選手の優勝嬉しかったです…自分もテレビの前でゴール迄抜かれないよう祈ってました!!オールスター楽しみです中継観て応援します(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-13 22:57
mugichokochanさん>
ですよね(^^)
握り心地やツボの入り方、使い勝手もGOODです♪
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-13 23:01
坊主っくりさん>
かっこいいお父さんですよね。
感動的な優勝でした。
イルカは京王閣に持ってきてしまいましたが、
オトナのオトコは元祖相棒の父と留守番です(^^)

きっと先輩もよろこばれると思います。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-13 23:05
高知のいごっそさん>
おおっ!決勝的中だったんですね!おめでとうございます\(^o^)/
オールスターもむずかしい車券が多いですが
ぜひぜひがんばってください!
しっかり解説のかたにお話しうかがいます!(^^)
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-13 23:09
リョウさん>
関根選手の優勝、たくさんの方が心から祝福されていますよね~!
放送ご覧頂いてありがとうございます(^^)
オールスターもがんばりますっ!!
<< 神社とネコ@京王閣 机の上 >>