さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
調布の青空
調布の青空_a0039600_96714.jpg
スタジオの窓から。

気持ちの好い青空です。
オーロラビジョンの右上に見えるのは富士山。

ただいまバンクでは指定練習が行われています。

最終日、みなさま選手へのご声援お願いします!
by satoyumi0807 | 2013-09-17 09:04 | Comments(8)
Commented by 高知のいごっそ at 2013-09-17 13:16 x
上天気・・青空ですね、良かった・・応援するのは地元後閑選手から
この処急に強くなったような気がする。
このメンバーで一番の年寄りだから応援するのだ(笑)
頑張れ!がんばれ!後閑選手!426は年寄り順の3連単だよ(笑)
Commented by 周防国府杯 at 2013-09-17 17:59 x
静記者は今回のオールスターで最後だったのですねえ。デイリー読者としてはちと寂しい気分です。
Commented by パイソン at 2013-09-17 20:44 x
今日のオールスター決勝先程競輪のHPでダイジェストを見ました。失礼ですが、まさか後閑選手が優勝するとは全く思ってもいませんでした。優勝は金子選手か新田選手のどちらかと思っていました。決勝は関東勢が後閑だけだったので、厳しいと。最後よく後閑選手は新田選手を捕らえましたね。物凄い捲り差しでした。後閑選手の優勝は本当に嬉しいです。武田豊樹選手がいない今年のGⅠ戦、後閑選手が関東を救いました。見事な地元優勝でした。
Commented by 坊主っくり at 2013-09-17 21:00 x
無事に帰ってきました、24時間遅れで...
新幹線の車内、しかも六甲トンネルの中で決勝を見てました。
成田が弾かれて、車間が空いた所をよく捲りました。
こういう時に限って、予想が当たったりします。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-19 09:37
高知のいごっそさん>
ということは今回も決勝、とられましたか!
三連単は496でしたが。。。
後閑選手、すばらしい!かっこいいですね〜!!
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-19 09:39
周防国府杯さん>
わたしも京王閣に入ってから知ったのですが、
とても残念です。。。
最期にご一緒させていただき光栄でした。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-19 09:43
パイソンさん>
自力勝負であの新田選手をとらえての見事な優勝でしたね。
決勝はのがしましたが岡田選手と齊藤選手も好走でした。
平原選手も復調途上のようですし関東勢、このあとの活躍、楽しみです。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-19 09:48
坊主っくりさん>
おつかれさまでした。
トンネルの中で受信できたんですね!
車券、わかります。。。そう、そうなんですよね。。。
買えないときにかぎって(>_<)
<< げーじゅつの秋 調布の夕焼け >>