さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ありがとうございました。
みなさまの応援のおかげで
みーくん、がんばりました!

先生から
「快復が早い!」
とほめていただいたそうです。

明日、念のためもう1日点滴をしたら
あとは様子をみていいでしょうと。


わたしはいつも連絡不精で、
出張などに出てしまうとほとんどメールも電話もしないのですが、
今回はしつこいぐらい朝晩連絡(笑)
今日の報告を聞いてやっとホッとしました。


今朝のみーくん。
ありがとうございました。_a0039600_23365448.jpg
みどりの包帯?の下、点滴用の針が入ったままだそうですが、本猫ほとんど気にしてないそうです。


今日点滴後のみーくん。
ありがとうございました。_a0039600_23365586.jpg
おっ、キリッとね。


ようやく、オレ様の文句も多くなってきたようで、
にゃーわー、自己主張しているそうです。


電話で声を聞きましたが、
なかなか力強かったです。


ほんとにほんとに、
みなさま応援ありがとうございました。


いわき平記念は明日から後半戦。
寒さもゆるんで
冬晴れの空が広がりそうです。


明日も好い日になりますように。
by satoyumi0807 | 2015-01-23 23:22 | Comments(7)
Commented at 2015-01-23 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki at 2015-01-24 00:14 x
とりあえず一安心だね
みんなお疲れさま
にゃーわーしてるみーくんに会いたいわ♪
帰ったらみーくんに、がんばったからいいことあるよ
まだまだ人生これからだよーって伝えておいてね♪
Commented by みついし at 2015-01-24 00:49 x
良かったですねぇ。
明日から後半戦のいわき中継頑張ってください。
一日ネット中継で見てます。
中継中は暖房も入っているでしょうが
朝晩はさむいでしょうから
猫にもまけず体調にが注意して
お仕事にまい進して下さいね
Commented by kame-kameko at 2015-01-24 08:48
よかった〜^^
さすがみーくん!!
大人の男(それもおじさん!)2人を
付きっきりにさせただけの事はある(爆!)

文句上等!バッチ来いだね(^^)/
Commented by niraing at 2015-01-24 18:41
よっしゃ!(^^)!と思って、
元気にセラピー行ってきたよ♪
うん。目に力が出てきたきがする!オレ様の復活大歓迎(^^)/
よかった〜〜〜〜\(^o^)/
Commented by 坊主っくり at 2015-01-24 19:42 x
さすが、舌のオトコ!!
病気を吹っ飛ばす気合いを持ってますね。
写真でも、凛々しい姿ですし、自己主張も
増えてきた、ということは本来の勢いが
戻ってきましたね。
老いて、ますます盛んなり。
Commented by satoyumi0807 at 2015-01-24 22:50
鍵コメさん>
ありがとうございます!
一緒にがんばります(^^)


ruki>
うん、必ず伝える!
また会いにきて。
あとにも先にも私たち以外で抱くのに成功したのはrukiだけだからね(^^)


みついしさん>
ありがとうございます。
ようやく風がおさまってきたようです。
明日は穏やかなコンディションになるかもしれません。
最終日もがんばります!(^^)


kameちゃん>
バッチ来い!(笑)
応援ありがとう!
オレ様ぶりはさらに増すと思われ、おじさん二人とおばさん一人はますます下僕化必至です(笑)


ニラ子>
ありがとね〜!
みんなのはげましがどんなに力になったか!
四月、17歳のお誕生日、盛大に?祝えそう\(^o^)/


坊主っくりさん>
ありがとうございます!
点滴治療がんばってくれました(^^)
<< 来てくれてありがとう オトコの覚悟 >>