さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(740)
(302)
(160)
(158)
(116)
(110)
(100)
(91)
(83)
(80)
(46)
(46)
(43)
(42)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
ニラ子> そうなのよ、..
by satoyumi0807 at 07:32
ruki> ありがとう..
by satoyumi0807 at 07:31
坊主っくりさん> あり..
by satoyumi0807 at 07:30
坊主っくりさん> この..
by satoyumi0807 at 07:28
まさか御蔵で会うとはね〜..
by niraing at 16:55
私も水中の光が好きだから..
by ruki at 21:24
手作りだと、愛着がわきま..
by 坊主っくり at 20:40
台風の被害がなくて、良か..
by 坊主っくり at 20:38
坊主っくりさん> まだ..
by satoyumi0807 at 21:56
坊主っくりさん> これ..
by satoyumi0807 at 21:55
坊主っくりさん> にゃ..
by satoyumi0807 at 21:54
坊主っくりさん> 御蔵..
by satoyumi0807 at 21:48
指令を励行するために、確..
by 坊主っくり at 20:18
秋の日は釣瓶落とし、とは..
by 坊主っくり at 20:17
指令を受信ですか(笑) ..
by 坊主っくり at 20:16
意外と、波が穏やかでした..
by 坊主っくり at 20:15
高知のいごっそさん> ..
by satoyumi0807 at 23:36
毛並みよし!顔色よし!寝..
by 高知のいごっそ at 07:52
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 06:18
大きい魚はコロダイじゃな..
by ruki at 00:18
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
ブログパーツ
A nightmare
今朝、サイコホラー映画か!ってくらいのコワーイ夢をみました。

ぅわーーーーーぁ!!!!!
と叫んだ自分の声で目が覚めました。
※決して、「きゃぁ」とは叫ばない。

ご近所にも響き渡るような声だったと思われるのに、
ダンナくんは

「ぜんぜん気がつかなかったぁ〜」

そうです。


足元で寝ていたみーくんは

ギョッとした顔でまん丸の目をむけ

「おまえ、ダイジョブか?」

と心配してくれていたようですが・・・。



夢の中でありえないほど全力疾走したけれど、
あれは心肺機能を鍛えるのには役立っていないのかしら?
心拍数があがったことは事実だと思われるのですが・・・

『夢で運動』

いや、そこじゃないか。


a0039600_21355879.jpg
「おかげで寝不足」


ってことはないと思うよ、絶対。
その前後も昼間もずっと寝てたじゃない。


a0039600_2136377.jpg


聞いてない・・・。



今宵は好い夢がみられますように。
by satoyumi0807 | 2016-04-28 22:45 | Comments(4)
Commented by 坊主っくり at 2016-04-30 20:52 x
夢は、精神状態にも左右されるのでしょうかね。
アッシも、つい最近まで妙な夢ばかり見てました。
Commented by 奈良の萩さん♪ at 2016-05-02 11:10 x
『ユミさぁ~ん♪』夢は結構みますね!嬉しい夢は少ないです(@_@)金縛りに陥る夢もたまにありますよ(∋_∈) 第2回【徒然競輪コラム】♪見ましたよ(^O^)ボス選手正解でしたね(*^o^*) 昨日は奈良競輪場での熊本震災支援チャリティーに走りました、バザーに伏見俊昭選手の記念タオルを拠出させて頂きました(^O^)即完売しました♪静岡の国持晴彦さん提供のファニーバイクが、5万円にて落札されました(^w^)超レアなバイクです(萩さん2万円にてDNF!)今日も良い日に成りますように♪
Commented by satoyumi0807 at 2016-05-06 00:15
坊主っくりさん>
私の場合、悪夢はある日突然やってきます(笑)
割合にすると半年に一度くらいでしょうか(^^;)
Commented by satoyumi0807 at 2016-05-06 00:16
奈良の萩さん>
はい!ボス選手、大正解でした!
国持さんのバイク!すごい!!
<< 5月になって上がる 二週間ぶり? >>