さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ありがとう×ありがとう=超HAPPY
四日ぶりの更新です。
ちょっと一息、のつもりが
あっという間に中三日になってしまいました(^^;)


縁あって、月に一度
都内某所の素敵な場所をお借りできることになり、
最初はのんびりそこで執筆なんぞをしようかと思っていたのですが・・・

「あまりに素敵」な場所なので
ごくごく内輪の仲間たちに声をかけ

友人たちが繋がり
広がってゆくような場所になるといいな、

ついでに・・・・

ずっとやりたかった「佐和子の朝」のような
トークショーもできたらいいな、

と思い立ち

『ゆみ's Night』と、
なんとも、朝を夜にして、
ちょっと横文字にしただけの
ベタなタイトルで、
イベント付きのBARのようなものを
やってみることになりました。


コンセプトは

〜つながって ひろがってゆく ゆるりとした酒場もどき


イベントはトークショーだけではなく
色々企画していこうと思っています。
当分はごくごく内輪での開催なので
ここではご報告だけになってしまいますが(^^)。


その第一回を先日開催いたしました。

ありがとう×ありがとう=超HAPPY_a0039600_20240549.jpg
実は諸事情あって歩くのもちょっと大変な状況の中、
本当に開催できるのか、大いに不安でしたが
友人たちの強力な協力のおかげで無事に開店。


当初の予約の他にも
サプライズのドタ参などもあり
満員大盛況!!


GUESTトークにお招きした
お二人がこれまたとてもとても素敵で
仲間たちに紹介できてよかった〜!
ありがとう×ありがとう=超HAPPY_a0039600_20270208.jpg

高校の仲間もお花を持ってきてくれたり、
親友も仕事後に駆けつけてくれたり、
大好きな友人たちに囲まれて

「ありがとう」が満ち満ちの
幸せな夜になりました。


ゆるりとした酒場を目指したものの
厨房は実はてんやわんや。
ありがとう×ありがとう=超HAPPY_a0039600_20241385.jpg
しかも主催者兼司会者は負傷?中。


この二人のサポートがなかったら
どうにもなりませんでした。
ありがとう×ありがとう=超HAPPY_a0039600_20240996.jpg

ちなみに遠近法を抜きにしても
大きさの比はこんな感じ?(笑)


とはいうものの厨房は
飲み放題特典付きで、
ワイワイ楽しく作っておりました。


来てくれたみんな、
本当にどうもありがとう。



留守番が続いたみーくん、
この三日間でしっかりご奉仕させていただきました。
ありがとう×ありがとう=超HAPPY_a0039600_20241620.jpg


明日も好い日になりますように。











by satoyumi0807 | 2016-10-24 20:33 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by ruki at 2016-10-24 22:50 x
なにこれ、混ざりたーい!!
Commented by kame-kameko at 2016-10-25 13:02
>ruki
毎月第3金曜日に開催するのよ〜(≧∇≦)
Commented by オフェリア at 2016-10-25 16:05 x
歩くのが・・・って、足でも悪くしたのでしょうか?それとも腰?

最近、競輪中継を見てないので、お顔を拝見できていませんが、今でも中継をやっているのでしょうね。

どのレベルなら見られるのでしょうか?G1・・・・・かな。

あのおしゃべりを聴くのが楽しみでした。
Commented by 坊主っくり at 2016-10-25 17:21 x
あら、足をポッキリでししたか??
Commented by satoyumi0807 at 2016-10-25 23:14
ruki>
混ざって〜!!いつでも待ってるよ♪
Commented by satoyumi0807 at 2016-10-25 23:15
>kemaちゃん
ありがとう!これからもよろしくぅ〜!!
Commented by satoyumi0807 at 2016-10-25 23:16
>オフェリアさん
なんと嬉しいお言葉、ありがとうございます。
昨年から後進の指導にあたっており、中継には出ていないのです。。。

足の付け根にできものができ、切開いたしました(^^;)
Commented by satoyumi0807 at 2016-10-25 23:16
坊主っくりさん>
↑そんなわけで少々不自由しております(^^;)
Commented by niraing at 2016-10-26 18:42
これはもしかしてkameplanと同じ場所?
楽しそうだね〜(^^)b
Commented by 坊主っくり at 2016-10-26 19:41 x
そうでしたか。
どうぞ、お大事に。
Commented by satoyumi0807 at 2016-11-05 10:18
ニラ子>
そうなの!(^^)
でしかめなしでは成り立たず(^^;)
Commented by satoyumi0807 at 2016-11-05 10:19
坊主っくりさん>
ありがとうございます!
<< チャージ ニャロメとニダイメ >>