さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
おやきの会
今日は『ゆみ’s Night番外編”おやきの会”』でした。

何度かご紹介している『OYAKI Comoany』にご協力いただき
大人数ならではの楽しみ、
それぞれに四種類のおやきを味わっていただきました。
おやきの会_a0039600_00085472.jpg

あつあつ焼き立てのおやきが届いた瞬間。
おやきの会_a0039600_00084756.jpg
OYAKI CompanyのNomuさんと、
今回のスペシャルゲスト・美人剣士Beniちゃんの
2ショット。

「これはっ!!おやきの概念を覆すね!!」
と感想をいただきましたが、
ほんとにほんとに美味しいんです♪

久しぶりの再会となる方たちも来てくださり、
通常のゆみ’s Nightではなかなかない
ゆっくりお話をする時間もあって、
嬉しかったです。
おやきの会_a0039600_00084999.jpg
とくにみんなで大笑いしたのが
Beniちゃんが仕切ってくれて
大人たちのセンスのなさが露呈した?
”詠み人知らず”というゲーム。

用紙をシャッフルしながら
回ってきたものに一人一文字ずつ書き足して
みんなで川柳を作るというものなのですが・・・

おやきの会_a0039600_00083869.jpg
かなりブラックなものや
意味不明なものも(-_-;)


Beni大賞に選ばれたのは・・・・

「えんらくと えんげきみたよ つらかった」

(圓楽師匠、ほんと〜に申し訳ございませんっ!!m(_ _)m)


ピアノナイトのゲストプレイヤーSanae先生の
ピアノ教室あり
おやきの会_a0039600_00085997.jpg

チョコフォンデュ?の差し入れあり
おやきの会_a0039600_00085739.jpg

人狼ゲームありの
楽しい楽しい昼の宴でした♪


帰りがけ、お礼方々
OYAKI Companyに立ち寄り
いつもサポートしてくれている黒猫兄妹母
プチプチ打ち上げ。
おやきの会_a0039600_00090623.jpg

みなさんありがとうございました!


明日も好い日になりますように。






by satoyumi0807 | 2017-02-18 23:57 | 日々のあれこれ | Comments(4)
Commented by パイソン at 2017-02-19 22:02 x
ゆみさん、ご無沙汰です。今日「全日本選抜競輪」の決勝戦を見に、取手競輪場に行ってきました。関東勢の見事な1、2フィニッシュでした。平原選手と武田選手素晴らしいレースでした。私がGⅠレース決勝戦を見に行って、関東勢が優勝したのが今回が初めてでした。嬉しいです。平原選手が勝った瞬間涙が出てきました。今回私がGⅠ決勝戦を見に行って、関東勢が勝てなかったら、もう二度とGⅠレースを見に行くのを止めようと真剣に思っていたので、平原選手が勝ってくれて本当に嬉しいです。関東勢にとって幸先の良いスタートになりました。次の京王閣でのダービーも地元地区なので関東勢に優勝してほしいです。
Commented by 坊主っくり at 2017-02-20 20:42 x
楽しい集いで、ようございましたね。
近くなら参加したいものです。
Commented by satoyumi0807 at 2017-02-23 23:29
パイソンさん>
平原選手の安定した強さ、そして武田選手とのワンツー、お見事でした。
Commented by satoyumi0807 at 2017-02-23 23:30
坊主っくりさん>
もしよいタイミングでこちらにいらしたときにはぜひ!
<< 全日本選抜競輪 in 取手 ネコの手 >>