さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
解説57周年記念ゴールドカップレース
なかなか更新できずにすみませんでした。

初日、レース収録後・・・
バラエティー番組『リンカーン』の収録がありました。

解説57周年記念ゴールドカップレース_a0039600_0565577.jpgダウンタウン・さまぁーず・キャイーン・ぐっさん等がママチャリでレースをしたようです・・・。

「おもしろそう。見たいなぁ」
とは思ったのですが
さすがに6時間半の生放送のあとに他の番組の収録を見る元気はなく
競輪場をあとにしました。

さぁ、いよいよ最終日です。

今開催、面白いレースが多い!!と思うのですが・・・いかがでしょ?




8R>>>馬渕選手のカマシ!決まりました!!
       3C回ってうちに吉田勇人選手、外に自力捲りの小橋選手の併走!!

9R>>>捲った小倉選手もそれをかわした山口選手も「さすがっ!」ですが、、、
       芦澤選手、がんばりましたねぇ!
       前検日にちょっとお話できたのですが
       「いいチャンスなのでアピールしたいです」と言っていました。
       師匠にもその脚質とセンスをみとめられ、、、90期若手の本格自在型?

10R>>>志村選手VS小川選手 それをとりまく強豪たち。
       意外な?展開になりましたが、「あ~」「おー」「えーっ」のレースでした!
       新田選手は好調持続。しっかり治療した渡部選手もいい感じ。
       で、あそこから、斉藤選手にバシバシやられながら3着に入った小川選手・・・!!

11R>>>紫原選手、ガッツポーズ出ちゃいました~!!
       重たいと口々に皆が言っていた今日のバンクで上り11秒0の一番時計。
       山崎選手はゴールまえの攻防でちょっと失速してしまったようですが
       でもやっぱり強い!

ということで、、、、

明日は
不動会はそれぞれの同地区の先輩がいるので、一応?別線。

小川-紫原、渡部-小倉

東の二人と中近畿は・・・

山崎-山口-馬渕、新田-前田

になりました。

また他のレースもビッグネームもしっかり残っていますし、
引き続き面白いレースになりそうです!!

お天気はよくなさそうですが、、、がんばれぇ~!競輪!!
がんばれぇ~!車券!! がんばれぇ~!選手たちっ!!

こんな時間だ。
思考が浮遊しはじめております。

なんとも大雑把な表現の羅列ですみませんm(__)m。
by satoyumi0807 | 2006-10-24 01:17 | Comments(4)
Commented by domo at 2006-10-24 06:41 x
連日の中継お疲れ様です。
いよいよ最終日ですね・・・かなりお疲れモードのようですが(解説も57周年になりました・・・?<笑>)今日一日頑張って下さ~い!!
Commented by satoyumi0807 at 2006-10-24 07:02
>domoさん    
実は・・・明日、青色申告会の相談会があって・・・
こんなときだというのに、あんなじかんまで、領収書とにらめっこしながら
データ入力をしていたもので・・・(笑)。

今日も面白いレースが多そうです。中継のほうはバッチリがんばりますよー(^_-)-☆
Commented by くぼ。 at 2006-10-24 07:09 x
  連日連夜お疲れ様です。(笑)
 天候が崩れ肌寒くなりました、体調崩さないよう気をつけてください。
Commented by satoyumi0807 at 2006-10-24 07:31
>くぼさん   
昨日は調布も15℃までしか気温があがりませんでした。
今日は雨風つよまって荒れ模様のお天気だとか・・・。
長野はもうかなり寒いのでしょうねぇ。

風邪引かないようにしなくちゃ!!
<< 京王閣にて ニャロメを偲んで >>