さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
防府にて
一昨日は、朝欲張って走ってから防府入り。

途中新山口駅で電車がこず、
40分ほどホームで放心していましたが(笑)、、、
無事に到着しました。


迎えた初日は秋晴れ。
33バンクらしいスピードある好レースが続きました。

勝利者インタビュー、
地元で勝ってすごーくすごーく嬉しそうだった山根選手と
自力で捲って元気印の広川選手、
そして大声援をうけて久しぶりに『村上スマイル』をみせた村上選手が印象的でした。



「買いやすいレースが多かった~」

周りの方々は結構車券ゲットしたみたいです。
わこちゃんも絶好調みたいだし!
私も今日は前売りで買おうかなぁ。


今日の優秀戦、楽しみですね。

今日もいいお天気になりそうです!


☆トレーニング☆
11月1日 出発前にAコース(7.7km)ジョグ  
       またもやスタートを押し忘れトータルタイムわからず。
       気づいてからのこり2/3くらいの心拍AVE=145


防府にもペガサスを持ってきたのだけれど・・・
残念ながら今回は時間がなさそうです。ザンネン。
by satoyumi0807 | 2006-11-03 07:10 | Comments(12)
Commented by ちゃっきぃ at 2006-11-03 10:16 x
お疲れ様です。
まさに競輪日和でよかったですねぇ!!
ふふふ・・・
山口のJRをなめてたらあきませんよ(笑)
基本・・・1時間に2本ですから(爆)変わってないと思います。
車がないと生きていけない土地でございます。
Commented by 伝太郎 at 2006-11-03 11:05 x
新山口駅って、昔の小郡駅?ですよね。一度だけ降りたことがあるような……
今回は東京居残り組みなので、ネット観戦です。
ぐう~たらしながら、応援してます。頑張ってください。

で、ペガサスは「平(ペイ)が差す!」だから、慎平優勝?
オヤジギャグで失礼しました。
Commented by こむ at 2006-11-03 16:43 x
2日目お疲れ様でした。
今日は激しいレースとなりましたね。

今の時期の朝はちょいと冷え込んでいてジョギングには良い時期だと思いますが、時間がないのでは仕方ありませんね(^_^;)

いい汗かくなら「鍋」ですね♪(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-03 23:10
>ちゃっきぃさん     
はい、、、すみません、、、認識不足でした。
しかも平均1時間2本なのにもかかわらず、
私が乗り過ごした2時台は1時間に一本でしたっ(>_<)。
武田選手たちは空港からレンタカーをしたとか。
大正解!ですね・・・(~_~;)。
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-03 23:12
>伝太郎さん      
オヤジギャグで来たりするんですよねぇ~(~_~;)。
決勝進出のあかつきには車券の参考にさせていただきます!
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-03 23:14
>こむさん    
北の88期二人、1着で準決進出!大活躍でしたね~(^.^)。
鍋で汗!いいですねぇ(^.^)。
でもこちらも東京にかえるまではお預けかな。。。
品行方正な夜をすごしております???
Commented by すずとし at 2006-11-04 00:39 x
ゆみさん、ご無沙汰してました。
競輪ウォーカー、すずとしです。
先日も千葉に二日間通いました。

いやー、痛かった。
8レースの落車!今日はあそこですべて終わりました。
阿部選手、骨折で全治2ヵ月だそうで。好きな選手だけに残念です。
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-04 06:53
>すずとしさん   
お久しぶりです!    
千葉は現地に行ってらしたのですね(^.^)。

防府は場外でしょうか?

8レースはもつれにもつれてのアクシデント。
救急車の音が聞こえたので心配していたのですが・・・。
阿部選手が運ばれたとは聞いたのですが、全治二ヶ月とは・・・。
一日も早い回復を祈ります。

今日は準決勝!前半も狙えそうなレースがありますね。
がんばってくださーい!!
Commented by すずとし at 2006-11-04 12:02 x
ゆみさんも連日の中継、頑張ってください。
防府は電話投票ですね。今日は好天なのでどこか場外に行こうかとも考えてます。
準決勝はなかなかの好メンバーでどこからも狙えますよね。
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-04 21:23
>すずとしさん    
今日の戦績はいかがでしたか?
大きくは荒れませんでしたが中穴配当もおおかったですね~。
微妙にむずかしく、私は今日も車券はだめでした(T_T)。
明日こそは!!

決勝はいろいろ狙えちゃいそうで、、、悩みますねぇ。
Commented by すずとし at 2006-11-04 21:50 x
ゆみさん、連日お疲れ様です。
今日は10レースが惜しかったです。
木庭さんのお薦めで神山選手からはいったんですが…慎平君がまさか差されるとは。あれで2車単1万2千、3連単3万6千は付き過ぎですよ。
11レースも2車単勝負でしたね。兵藤選手があんなに簡単に捌かれるとは…。

決勝戦は難しそうです。
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-05 06:51
>すずとしさん   
10Rの木庭さんの展開予想はビッタンコでしたものねぇ。
山口選手の追いこみが勝って高配当になりましたけど・・・
兵藤選手はレース勘などがまだもどっていないのかなぁとうい感じでしたね。
次の場所あたりはいいかもしれないですね。

決勝予想は本当に難しい!

がんばりましょう\(^o^)/。
<< 防府にて・・・その2 今日のあれこれ >>