さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
おめでとう☆
御蔵島にまたすてきな夫婦が誕生しました。

今年の夏から島はじめての居酒屋camburiをオープンさせた二人。
島の人に支えられながら、
ひとつずつ丁寧に、心を込めて手作りで。

その二人の披露宴がありました。
新婦のピカピカの笑顔に幸せをもらい、新郎にもらい泣き。

披露宴のゲームで・・・当たってしまいました!
お年玉年賀葉書の切手シートですら滅多にあたらないクジ運のない私が・・・
イルカ運はあるのかしら(^.^)。

camburiのマスコット   左=みっく    右=くらん
おめでとう☆_a0039600_2082581.jpgおめでとう☆_a0039600_2085328.jpg







おめでとう☆_a0039600_20101270.jpg

“みっく”と“くらん”で“みくら”

オシリショット

かわいぃぃぃ♪




実は新郎Yっくんは新進気鋭のアーティスト。
彼が造ったスーパーイルカに新婦の手作りの洋服。
なんて素敵!!

          二人にあやかってラブラブモードにしてみました(^_-)-☆
おめでとう☆_a0039600_2014550.jpg
          “みっく”と“くらん”グッズほか作品のオーダーはcamburiまで


三次会では島っ子(御蔵島の子)たちと祝杯!
少年~青年~オトナへ・・・
近からず遠からず見てきた彼らとこんな風にお酒が呑めるのはすごく嬉しい。
美味しいお酒でした。
それも二人のおかげだね。本当におめでとう!!
どうぞずーーーーっと仲良しでお幸せに☆(^^)。



今日は一緒に披露宴に出席したH川と巣鴨の縁日。
なかなか見られない屋台や露天商が盛りだくさん。
おじいちゃんおばあちゃんも盛りだくさん。

H川を見送ってから走ってきました。

☆今日のトレーニング☆
ジョグ  10.5km=1:20’00”  ♡AVE142  
      
by satoyumi0807 | 2006-11-24 21:00 | お気に入り | Comments(12)
Commented by メロディ~ at 2006-11-24 23:43 x
超かわゆい=*^-^*=にこっ♪
上手だね♪プロだもんね!当たり前だよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
見ているだけで二人の幸せが伝わってくるね(^∀^)♪
Commented by くぼ。 at 2006-11-25 07:48 x
  若いお二人の門出  おめでたいですね!
結婚式は参加する側もとても幸せな気分になり嬉しいですね。
 それに可愛らしい、イルカのお人形まで当たり「ゆみ」さん、きっと良いことがこれからある、予告かも(笑)
 
  年末ジャンボ! 買いましたか?
Commented by たかぽん at 2006-11-25 22:07 x
結婚式って夫婦になる側だけではなく、、参列している方みんなが幸せを頂いている気がしてなりませんねッ(*^_^*)
先月会社の後輩の結婚式に参列しましたが、
グッっとくるものがありました☆
マスコット可愛いぃぃぃぃですねヽ(^o^)丿
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-25 22:12
>メロディ~さん   
幸せそうな二人がとっても微笑ましかったです。
式前の時間をさいて一生懸命作った作品をゲットしてしまいました☆
私もしあわせもの(^^)!!

三社祭バージョンのイルカとかあったらいいねぇ!!
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-25 22:14
>くぼさん     
あはは(笑)。そうかも!!
もう年末ジャンボ売ってるんですよね~。
久しぶりに買ってみます(^_-)-☆。
あたったら長野で合宿しまーす\(^o^)/。
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-25 22:18
>たかぽんさん    
マスコット・・・パドリングしているようにも見えるかも(笑)。
幸せのウェーブならオーバーヘッドでも大歓迎☆ですね(^_-)-☆。
出席したみんながニコニコ顔で会場をでる、
そんな素敵な披露宴でした!!
Commented by くぼ。 at 2006-11-25 23:52 x
 わぁ~。
    高地トレーニング、ボルダーまではいかないけど1500メートルの標高でしっかり走りこみできますよ!(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-26 08:26
>くぼ。さん    
標高1500メートルで走りこみ!響きがかっこいい!!
宝くじあたれ~!!
Commented by メロディ~ at 2006-11-26 13:37 x
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶対欲しい!欲しい!欲しい♪♪
maimaiも隣りで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン欲し~い!!!!!
と、叫んでま~す(*^-^)ニコ♪
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-26 21:25
>メロディ~さん    
だよねー。あのスーパーイルカに三社祭のハッピきせたらカワイイだろうなぁ!
アロハとかもつくって着せ替えられるようにするとか!?
Commented by メロディ~ at 2006-11-26 23:19 x
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪
そうだよ!そのアイデア提案してみたら!お友達に(^ー^* )フフ♪
Commented by satoyumi0807 at 2006-11-27 08:37
>メロディ~さん    
そうだねぇ!
ものすごく手間がかかっている作品なので大変かもしれないけど。。。(^_-)-☆
<< 水漏れ おそい >>