さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
第22回全日本選抜競輪三日目
昨日とはまるで別のバンクのようにラインでバシバシ決まった三日目、
みなさまいかがでしたでしょぉーか?

わたしはあいかわらず泣かず飛ばず・・・

でもお腹はすく。

見ればキッチンにはジャガイモと玉ねぎの山。
どうゆうわけか最近よくいただくのです。
らでぃっしゅにもギョーサン入っておりますし。

第22回全日本選抜競輪三日目_a0039600_0354067.jpgジャガイモと玉ねぎのカレー&ポテトサラダ

誰がそんなに食べるんじゃっ!
というくらい作ってしまい
ポテトサラダは強制的に
AD女子チームにおすそわけさせていただきました。


カレーはさすがにスタジオには持っていけず。

でも車券に外れ続けて、自暴自棄になり、適当に香辛料を入れた割には
結構おいしかった(^.^)。
あと三日分はあるけど・・・(~_~;)。


電話投票が干上がる寸前で迎えた準決勝、10Rをとることができちょっと復活。
それもつかの間、残る二つはダメ(T_T)。


準決勝は井上さんがおっしゃっていたように『自力型の心理戦』、
終わってからいろいろなことが見えてきて興味深かったですね。
レース前にそのあたりを読めると車券ゲットできるんだろうけど。
こういう推理も競輪の面白さですね。
当たらない負け惜しみですが、負けても、、負け続けても、、、やっぱり競輪は面白い。


さぁ、明日は決勝・・・
マーク選手として自身第二の黄金期を築けるのではないかという神山選手が
すべりこんで今年もGPの切符を手にするのか?

準決勝での村上選手とのレースを胸に秘め、
ここ一番に臨む市田選手の集中力が実を結ぶか?

またしても80期代自力型がニューヒーローとなるのか?

三人で結束をかためた群馬勢から優勝がでるのか?

おっと、忘れてならない合志選手!


いよいよ今年最後のタイトル戦、決勝です!!


明日のスーパーひたちでいわき平に行ってきます。


皆さん、最終日、がんばってください!!
ご報告をお待ちしています(^_-)-☆
by satoyumi0807 | 2006-12-04 23:31 | Comments(8)
Commented by くぼ。 at 2006-12-05 06:05 x
おはようございます。

 ポテトサラダ、大好きです。
ボール一杯平気で食べますよ! 少しアクセントに、七味やわさびをつけて食べると、又変化があり美味しいです。
Commented by domo at 2006-12-05 07:30 x
いよいよ決勝戦ですね!!
ぱっと見平原の先行一車に見えますが、二車で若い上に始めてのGⅠ決勝でそんなに気前良く逃げてくれるとは到底思えません。
競輪はやっぱりライン戦だと思います。
群馬勢三人・・・しかも先頭はラインから優勝者を出すと言い切った手島慶介!!
ここに賭けてみたいと思います。
三連単、⑧=⑥ー全で勝負!!!
Commented by メロディ~ at 2006-12-05 12:29 x
カレ-は2日後、3日後とどんどん美味しくなるよね~(*^-^)ニコ♪

昨日友達がハワイとボラボラ島のビデオを持って来てくれたのよ!
ボラボラ島の綺麗さは(゚ー゚☆キラッ犯罪だね!
ハワイは行きたくなるだけ!(ため息)目に心に毒、毒、毒ダァ~!!!
   ☆ア☆フ☆イ☆ホ☆~
Commented by maimai at 2006-12-05 20:47 x
美味しそう(^-^)
ハワイでポテトサラダ作った日が懐かしい…
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-05 22:24
>くぼ。さん     
わさびですか!ちょっと意外な組み合わせ。
からしは隠し味に使っていますが・・・。
今度ためしてみます(^.^)。

Commented by satoyumi0807 at 2006-12-05 22:27
>domoさん     
実はわたしも8=6はちょっと買っていました(^^ゞ
本線の目は今日のブログでご紹介しますm(__)m
合志選手の伸び脚もすごかったけど、
平原選手、神山選手も良い競走でしたね!

Commented by satoyumi0807 at 2006-12-05 22:29
>メロディ~さん     
ボラボラ島かぁ。海、きれいでしょうぇ!!
シュノーケリングしたいなぁ~。
行きたいところたくさん!
でもハワイイにもコンスタントに行きたいし・・・
宝くじあたれ~!!
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-05 22:30
>maimai     
ハワイイの玉ねぎ・・・マウイオニオン、美味しいよねぇ!
サラダにしても、そのまま食べても。
野菜は日本が一番!と思うけど玉ねぎはハワイイも侮れません!!
<< 第22回全日本選抜競輪最終日 第22回全日本選抜競輪二日目 >>