さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
今日のスタジオ
今日のスタジオ_a0039600_23322479.jpg技術スタッフのT村さんが
スタジオに差し入れしてくれました。

歌舞伎揚げ明太子味
セブンイレブン限定品だそうです。

確かに左下に小さくセブンイレブンのロゴマーク。

歌舞伎揚げ好きのワタシとしては見過ごせません!!

確かにピリリと辛くて美味しい!!


佐世保記念三日目・・・





11Rの結果待ち・・・場内放送が流れ始め
映像はスタジオでそれを受ける私と緒方さん。

一足早く入ってきたキャスター席のモニターの結果を呆然とみつめるワタシ。

放送を聞き、持っていたペンをポトンと落とした緒方さん。

ご覧になっていた方の多くは同じお気持ちだったかと。。。。。。

武田選手1着失格。

審議VTRを見てみるとたしかに蛇行してますね。
でも、、、本当に残念です。

小嶋選手に続いて、武田選手までも決勝に進めませんでした(T_T)。


明日の決勝

市田・浜口・山口

吉川・阿部・佐々木

三ツ石・加倉・立石

の並びです。


自力型の調子は上々!

地元地区での優勝をめざす加倉選手、
佐世保記念2連覇を狙う阿部選手、
抜群の差足をみせる浜口選手ら二番手の選手たち。

山口選手はかなり気合が入っている様子。
ダービー特選の権利もかかっていますし。


あれこれ予想は広がりますね。

明日、佐世保記念最終日!皆さん、車券がんばってくださいね!!


今日のスタジオ_a0039600_23514182.jpg仕事が終わって・・・

コートWでモコモコのワタシ。

後でVサインしているのは
展望担当の村上由美ちゃん(^^)。

実は昨日、、、帰ろうと思ったら
コートをスタジオの中に入れっぱなしにしてしまい、
気づいたときには展望が始まっていてスタジオに入れず、
友人との約束があり時間が迫っていたため
やむなくコートをおいて、
駅まで走って帰ったのです(~_~;)。

そんなわけで今日の帰りはコート二枚重ね。暖かいというか、汗をかきました(-_-;)。
by satoyumi0807 | 2006-12-12 23:30 | Comments(10)
Commented by OKYO3 at 2006-12-13 05:09 x
歌舞伎揚げぇ~~~~~!
私もふぇいばれっとでございまする!(*o*)
明太子味、期間限定?
食べたいっ!!!!!!
義妹にGetしといてもらうかな~。

スタジオの写真、なんか新鮮!
素人の知らない空間って感じで・・・。
でもゆみちゃんちょっと太った?(あっ!禁句だった?)笑
いっぱい着てるからそう見えるだけか?
Commented by domo at 2006-12-13 06:54 x
佐世保決勝・・・
三ツ石ー加倉で並ぶのなら先に動くのはこのラインでしょう。
吉川が早めに捲ると加倉は番手に切り替え阿部と絡みそうです。
市田は優勝を狙っているので遅めの捲り追い込みでしょう・・・
本線が吉川=市田、穴で吉川=佐々木、市田=佐々木からの三連単で勝負!!
Commented by よが at 2006-12-13 08:48 x
ゆみさんと緒方さんの表情で、失格とわかりました。(^^;
武田、今開催のイチオシだったんですが、しかたないです。

緒方さんは意外に思うと、ほっぺたをふくらませる癖があるみたいですね。(^^)
Commented by 黒星IKE at 2006-12-13 13:00 x
私も歌舞伎揚げ好きです。今も机の上に(笑)ヒット!!
御徒町では壊れ歌舞伎が安く売ってます。(^^)v
コートなしでの移動は寒かったろうに・・・
Commented by ちゃっきぃ at 2006-12-13 18:16 x
う~ん・・・

何もなく市田選手でしたね、佐世保は。

それにしても濱口選手は良く突っ込んできました!
さすがだなぁ・・・と思いました。

今日の282・・・
最終レースだけ音声トラブルで発走してから突然実況の命を受け実況しました。
かなりいや~ぁな汗をかきました(笑)

人間・・・弱いなぁ・・・と実感。

まぁ・・・何事もおこらず良かったです(爆)
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-13 22:18
>OKYOさん     
おっけぇ~!来年ハワイイに行くときのお土産は歌舞伎揚げねぇ(^_-)-☆

前回あったときとほとんど変わってないと思うんだけど・・・(^^ゞ
あのモコモコはお肉ではなく一応ダウンジャケットなので(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-13 22:20
>domoさん    
市田選手、落ち着いた踏み出しでしたねぇ。
三ツ石選手、気持ちは伝わってきたのですが、ザンネンでした。

はぁ~、1-5、、、ですよね。
素直じゃないなぁ、わたし(T_T)。
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-13 22:23
>よがさん     
大体は場内放送が入ると確定板か結果画面に切り替わるのですが、
昨日はそのままスタジオが映っていて・・・不覚にも“そのままの表情”になってしまいました(^^ゞ
だって、、、ねぇ、、、。

緒方さんは本音が表情と言葉の端々に現れて楽しいですよね!
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-13 22:26
>黒星IKEさん     
壊れ歌舞伎・・・知りませんでした。
おせんべいといったら一番は歌舞伎揚げ、二番は海苔、三番はしっとり(邪道?)です(笑)。

コートなしは寒かったです(T_T)。
でも走って駅にむかって、、、電車にのったら大汗で恥ずかしかったです(>_<)。
Commented by satoyumi0807 at 2006-12-13 22:29
>ちゃっきぃさん     
急に実況!?たいへんでしたね。
それに対応できちゃうのがすごいです!!さすが!!!

以前音声トラブルがあって、
「回復しないようなら実況して」といわれたときには
死んだフリしようかと思いました(爆)。

実況の方はすごいです。ホント、尊敬ですm(__)m。
<< やっぱり いい加減に >>