さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(86)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
初入稿  
区切りのいいところまで書いて、97枚でした。

三日から始めて14日までで50枚。
残りの二日で47枚。

いつだって直前にならないとお尻に火がつかないのです。
夏休みの宿題も、いつも8月31日から始めて
なんとかその科目の最初の授業に間に合わせていました。

まぁ、それが持ち味ということで・・・。

a0039600_235163.jpg昨日と今日のパートナー。

うーーーん、と唸っては
上にのってバランスをとったり、
プチ筋トレをしてリフレッシュしていました。



コレ、不動会の取材の時にあったバランスクッション。
吉岡さんと小川勇介選手に使い方を教わりました。
でもドンキで買ったので微妙に軟らかさが違っていました(T_T)。

明日からは本業のアナウンサー仕事が忙しくなります。
うまくバランスを保ちながら、あれこれ頑張ろうと思います。

ではでは、おやすみなさいm(__)m。
by satoyumi0807 | 2007-01-16 23:13 | お仕事 | Comments(13)
Commented by 妖精パック at 2007-01-17 00:04 x
こんばんは♪

副業?活動、お疲れさまです!

本業も頑張ってくださいね!!

では、おやすみなさ~い♪

Commented by par0907 at 2007-01-17 10:07 x
HN変えましたw

すごいペースで書いてますねー。
まるでさとゆみさんが何人もいるかのような急速なペースアップ!!

でも書き物って、いったん止まるとその後全然進まなくなることがあるから、集中力を保って頑張ってくださいね^O^)ノ
Commented by にし at 2007-01-17 12:34 x
う~ん。。。楽しみです♪
昔っから1足じゃない気がするけど、今は何足のワラジを履いてるんでしょう?
がんばって下さいね~(*^^*)/
Commented by 黒星IKE at 2007-01-17 12:53 x
バランスクッション会社にあります!!
たまに座って、足上げて腹筋鍛えてますよ~。
Commented by OKYO3 at 2007-01-17 15:27 x
初入稿、おめでとー!
とりあえず、一歩進みましたね~!
よかった!よかった!

マイクにゆみちゃんが作家になるんだよー
って言ったら「がんばってー!」って言ってたよ。
因みに今日は(16日)マイクの誕生日でした!
歳は聞かないで!おじさんには間違いないから!(笑)
Commented by メロディ~ at 2007-01-17 19:02 x
  お疲れ~(肩モミモミ、腰モミモミ)足の痛みはどう?

  (^ー^* )フフ♪先生と呼ばれるんだね!
Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:03
>妖精パックさん     
ありがとうございます(^.^)。
明日はニュースの収録、明後日から防府F1でーす!
ことしの中継初め、がんばりまーす\(^o^)/
Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:05
>par0907さん    
うっ、す、するどすぎる指摘(~_~;)。
今日はすっかり終わってしまったかのような開放的気分で
1ページも書いていません(笑)。
ゴールはまだまだ遠いのに、、、がんばりまーす。

Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:06
>にしくん     
にしくんにはゼヒゼヒ読んでほしい!
早くその日がくるようにがんばるね。
そのぶんHPは頓挫しているが・・・ごめんね(>_<)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:07
>黒星IKEさん     
職場にあるなんて、さすがですっ!
私も今度スタジオに持ち込もうかな(笑)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:09
>OKYOさん     
うれしいぃ!!ありがとう☆と投げKISSつきでお伝えくださいm(__)m。
お誕生日おめでとうございましたぁ!!\(^o^)/ 
あのね、今朝、マイクサンとOKYOさんとえりかとラッキーが夢に出てきたのよ。
日曜日に一緒にランチしたの。
なぜかラッキーはマリンカラーのボーダーTシャツきてた(笑)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-01-17 22:11
>メロディ~さん     
モミモミの癒し、届きました~。
いつも励ましてくれて本当にありがとう(^^)。

脚はいたいわ(T_T)。寒くなると余計に・・・ってコレ神経痛だったりして(怖)。

Commented by 渡辺俊幸 at 2007-01-18 00:41 x
 私も似たタイプで、ギリギリにならないとできないタイプです。  このブログを呼んでいて、中学の夏休みの宿題で出された自分史の事を思い出しました。 確か原稿用紙30枚ぐらいだったと思いますが、1週間くらいかかった記憶がありますので、2日で47枚ですか、すごいですね。
尊敬します。
<< 1月17日 書いてます >>