さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
福井F1越前春の海賞
そうだ、長塚選手と同じ配分だった!

今日からの中継を担当しています。

福井競輪場は冬の間お休みになるのですが、
今月に入ってからF2がスタートしたものの
寒の戻りのせいで雪に見舞われ一日順延になったそうです。

F1は今日からのシリーズが幕開けですが、、、
日中の最高気温は6度とやはり寒そうです。
今日は午後から風速も強まり、
10R前にはBK向かい風3mを超えていました。
明日はまた雪が心配されています。
どうかお天気がもちますように。


今日は中継後、近所のプールでひと泳ぎ。
オーストラリアでリハビリの手応えをつかんだものの
東京の寒さにおののき引きこもり気味でしたが、
そうそうさぼってもいられないもんなぁ。


でも、、、今日の寒風、、、私にはかなり限界値です(T_T)。
歩いて3分のプールまで行くのに涙を流しました。
この分だとしばらくは室内もの中心にポチポチやっていきます。


まだ本格再始動まではいかないので、、、
様子を見て4月くらいからまた
なんちゃってトレーニング記も書いて行きたいと思いまーす。
by satoyumi0807 | 2007-03-17 22:21 | Comments(8)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-03-17 23:46 x
 今日の福井の最終レース、4‐7‐1の車券を買っていたので、1・2着が反対で残念でした! こんなラインですんなり決まるとは、払戻金を見た瞬間、うなだれてしまいました。 それはそれで・・・
 最近、寒の戻りで寒くなり、オーストラリア帰りでは、なかなか厳しいのではないのかなーと思います。 これからもまだまだ寒い日が続き、なかなか室外でトレーニングは大変でしょうが頑張ってください。
 25日は、ゆっくり家でスピードチャンネルで、日本選手権競輪を楽しみたいと思います。
 
Commented by くぼ。 at 2007-03-18 10:24 x
福井ですか!

  雪は多いとこですが海の幸が美味しく越前水仙のきれいな所ですね。

 長野も冬に逆戻りで氷点5度以下が続き日中も5度前後です。
Commented by りんご at 2007-03-18 10:55 x
お! 福井へいらっしゃるのですか!?
ご存知かもしれませんが、おろしそばが美味しいので一度ご賞味くださいませ(*^_^*)
あと、ソースカツ丼とかもいけますよ~♪
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-19 01:08
>渡辺俊幸さん      
福井F1,地元勢がんばってますね。
松山選手、今日もまくりでニ連勝。
明日の決勝、AもSも面白そうです。

ダービー、やはり24日も準決勝から吉岡さんが出演します(^.^)。

それにしても寒い。本当に堪えます(-_-;)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-03-19 01:10
>くぼ。さん    
福井はまだ行ったことがないのです。
今回も東京での中継で・・・。
越前水仙ですか。冬の厳しさをしっている美しい花、そんなイメージですね。

Commented by satoyumi0807 at 2007-03-19 01:11
>りんごさん     
紛らわしくてすみません。
衛星回線をつかって現地福井と東京を結んで放送しているのですが、
私は東京のスタジオにいるのです。
おろしそばとソースカツ丼、覚えておきます(^.^)。
Commented by りんご at 2007-03-20 23:14 x
そっか~、残念です。
是非、福井にお越しの際には、おろしそば&ソースカツ丼食べてくださいね。
冬場なら、カニが一番かな(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-22 13:24
>りんごさん      
カニ!冬はキライだけどカニは大好き!!(笑)。
<< pasmo&suika 漢力検定 >>