さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
ダービー、中盤戦へ
ひきつづき初日の出ないワタシ(T_T)。

SPEEDチャンネルスタッフも苦戦している様子。
展望のDディレクターはカタイところをチョットとったけど大きくマイナス、と。

ふん、いいじゃない。とったんだからっ。と心の中で毒づくワタシ。

当たらないと性格が破綻していきます。


いい人になるためにもがんばらなくてはっ。


いやいやそれにしても、プロスポーツEXPRESSのコラムに書いたばかりでしたが、
2003年のダービー準決を思い出させるような
山田選手の逃げ切り!勝利者インタビューでの息の上がり方が物語っておりました。
同期のライバル神山選手はゴールデンレーサへ。


今年のダービー王もベテランがとっていくのかしら?


ゴールデンレーサーは関東が四人。
福島勢もおなじみの顔ぶれ。
小野選手、山口富生選手、どうするかな。


ゴールデンレーサーは楽しみな反面
やはり直接勝ち上がりに関係ないのでちょっとこちらとしても
気合不足な部分も・・・。


対して確実に準決へ勝ち上がるには2着までに入らなければならない二次予選。
きっとシビアな戦いになるでしょうねぇ。
自力型の仕掛けのタイミングにも影響があるのかどうか。
今日は7Rから始まります!!


7R、五十嵐選手がどうしかけるか注目しています。
ドカンといっちゃうのかな。でもねぇ・・・。
浦山選手は燃えているそうです。飯嶋選手、出来ヨシ。

8R、初日の1Rで快勝した紫原選手、不動会ラインにはつかずまたも単騎のようです。
村上選手が峠選手の挑戦をどううけるか。
厳しい二次予選、熱くならずに勝ち上がって欲しい。

9R、平原選手の後ろ、粘ったりする選手がいるかどうか?
皆可能性を秘めていそう。でも自力もあるし。。。

10R、展開うんぬんよりも、今日もドッカーーーーンと小嶋選手のパワーを見たいです。

11R、藤原選手がカギをにぎっているような・・・。アナなら後ろの諸橋選手?


今日前半の負け戦では志智選手、岡村選手に注目しています。
今日は吉川選手も!ねぇ。


昨日の中継で、吉井さんが吉川選手が敗れて
「うーーーん、吉川がねぇ、よしかわ、、、ヨシカワ、、、、」
と放心されていたのが印象的でした。


気持ちをきらさずに残りの走りに期待したいですね。


皆さん今日も頑張ってくださーい\(^o^)/。

ワタシは今日こそ!がんばります^^;。
by satoyumi0807 | 2007-03-22 09:13 | Comments(9)
Commented by domo at 2007-03-22 16:33 x
やはり我慢できずに今日買ってしまいました。
10Rの小嶋頭でアタリました!!アタリはアタリですが・・・ガミです。
次は最終日まで誰が何と言おうと絶対に買いません!!
11Rの結果次第ですが・・・

スカパーの件、お忙しい所有難う御座います。
我が家はUSEN光マンションタイプなんですが、スピチャン観れますかねぇ・・・?
Commented by domo at 2007-03-22 16:41 x
追伸、
やりました!!11R三連単①ー③ー⑥ゲットーーーッ!!!
Commented by 妖精パック at 2007-03-22 20:49 x
連日の展望番組、お疲れさまです!

ダービーは本当にいいですね~。
当然、各選手は普段から真剣に走ってはいるのでしょうけれど・・・。
ダービーの最後の直線は普段以上の力を出そうという姿勢がテレビ画面からも伝わってくるような感じがします。

明日からのレースは仕事の関係で生で見ることは出来ませんが決勝戦のメンバーがどうなって優勝者は誰になるのかということがとっても楽しみです。
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-03-22 23:50 x
 3日間続けての連戦連敗に、残高0円直前なので、あわてて入金しました。 明日の12Rは、全選手が準決勝に進出できるので(何事もなければ)、激しい競り合いもないと踏んでいますが・・・、展望番組を拝見していて、小野選手の動きが気になります。
 あー、早く1勝したいです。  
Commented by ホッシーパンチ at 2007-03-23 02:11 x
ええと、今日はどうだったのでしょうか?
データ担当のFさんは、今日は小嶋のレースでガミったそうです。
って、私のことですけど。
競輪はあたりの数じゃないですよ。友川さんみたいに
一発大きいのがくれば、大逆転もあるんですから。
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-23 09:37
>domoさん     
11Rゲット、おめでとうございまーす\(^o^)/!!
これで今日も勝負?
USEN光マンションタイプ・・・聞いてみますね。

Commented by satoyumi0807 at 2007-03-23 09:39
>妖精パックさん     
ダービー王目指しての勝ち上がり!やはり迫力ありますよねぇ。
明日はいよいよ準決勝ですねぇ。楽しみです。
もちろんそのまえに今日のレースも。
お仕事、がんばってくださいね!!
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-23 09:41
>渡辺俊幸さん     
私も入金しました(笑)。明日はラ・ピスタ新橋に行くので心置きなく・・・
でも、危険な香り・・・・^^;。
ひとつ当たりがでると気持ちが楽になりますよね。
がんばってください!!

ちなみに、私はようやく当たったものの、大きくマイナスです(-_-;)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-03-23 09:42
>ホッシーパンチさん     
ええ、私も。
8R、10Rふたつセットでガミでございます。
くじけず今日もがんばりましょう!!
<< ダービー四日目でございます ダービー初日 >>