さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
腹をくくりました
☆トレーニング☆

一昨日、バイク42kmくらい。

昨日、ジョグ8.1km+クールダウンでスイム500m

時間がなくて・・・それでもやらずにはいられなくて・・・
でもものすごく遅かった(>_<)。

こんなんで本当に大丈夫なのだろうかといまさらながら
ものすごいプレッシャーと不安に・・・。


そして「本のこと」も・・・
結構、お気楽に思っていたけれど、
出版直前、甘くはない現実に直面しました。


そんなこんなで久しぶりに落込みましたが・・・・・


皆さんのコメントが元気と勇気をくれました。


そして、必然を受け止め、信じる気持ちを強くもとうと。


今日、例の冷蔵庫がやってきます。
台所を片付けながら腹を括りましたっ!!


はい、もう迷いません。


制限時間内に走れるかどうかはわかりませんが
とにかく完走目指して全力でがんばってきます!


「本のこと」も、担当さんと二人三脚で皆さんに手にとってもらえる日の喜びと感動を強くイメージして頑張ります!!


どうもありがとう。
心からの感謝をこめて。
by satoyumi0807 | 2007-07-27 02:19 | 日々のあれこれ | Comments(12)
Commented by ブゼン at 2007-07-27 10:22 x
長い梅雨がやっと終わった・・と思ったらこの暑さ、、、例年のこと、とは言え 早く秋が来ないかな。  ゆみ様、お久でございます、 この暑い中
ゆみ様はトレーニングに励んでるのですね、 それに引き換え、私は

部屋でダラ~っとトドの如く、、、不謹慎ですね。 間近に迫った全国選抜S級大会の無事故、無事完走、祈っております。
Commented by りんご at 2007-07-27 18:52 x
本の出版ももうすぐ!?
楽しみにしてます~♪ なんて言ったらプレッシャー!?
Commented by スマート at 2007-07-27 20:38 x
誰でも何度やっても緊張します。 特に最初の水泳は。 ベテランも一緒ですよ。
後ろからスタートすること。 落ち着くこと。 水分はたっぷり摂ることかな。 前日のアルコールは特に気にする必要はないと思います。 飲み過ぎはダメだけど。
Commented by ayano at 2007-07-27 22:27 x
いけいけ! ゆみなら、大丈夫!!  今まで乗り越えられない事はなかったはずww  乗り終え方はいろいろだから。
腹くくったら、女はつおいぞーーーーー!!
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-07-27 22:51 x
 気持ちで負けてはおしまいですから、私はブログを拝見していて、前向きに物事を捉えて進んできた人と思っています。  
 今日のブログを拝見していても、いい意味で強い人ですね。 頑張っていきましょう。 
Commented by 坊主くり at 2007-07-28 09:56 x
「マリッジブルー」ですな。アッシも自分の記事が初めて載る時には、胃が痛くなりましたよ。
Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:06
>ブゼンさん      
九州のほうは猛暑つづきのようですね。
お見舞い申し上げます。
夏バテにお気をつけて・・・!
スカッとするようなご報告ができることを祈って。いってきまーす!
Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:09
>りんごさん     
大丈夫です!もう腹を括りましたから(笑)。
本の本との最後の校正は来週。
こちらは担当さんと一緒のタッグマッチです!
期待していてください(^_-)-☆。
Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:10
>スマートさん    
アドバイスどうもありがとうございます。
すごく参考になりました。
・・・今日もビール飲んでいいのね。うふふ。
スイムスタート、第一ウェーブなのですが後ろから落ち着いていきたいと思います。
明日受付で相談して可能なら第二ウェーブにしてもらおうかと思っています。

Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:11
>ayanoさん     
ありがとうございまーす\(^o^)/
ayanoさんは私のユンケルだわっ!がんばってきます!!
帰ってきたら飲もうね。
Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:12
>渡辺俊幸さん     
いつも元気にしてくれるコメントをありがとうございます。
「がんばってきました!」と胸を張って報告できるように、、、
行ってきまーす!!
Commented by satoyumi0807 at 2007-07-28 13:13
>坊主っくりさん    
そうそう、そんな感じですね。
何度読み返しても、どうしても不安になってしまう・・・。
いいイメージを持ってその日を楽しみに待つことにします。
<< 出陣前 平塚から戻りました >>