さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
お知らせ&オールスター
まずはお知らせです。

最近とみにR指定になりそうなトラックバックが増えまして、
どうしようか悩んだのですが『トラックバックなし』にしました。

引き続きコメントのほうで皆様とはやりとりできますので
ぜひどんどん書き込んでくださいね!



さて、オールスター初日、、、いかがでしたか?

展望で中川さんもおっしゃっていましたが、
直線は長くはないとはいえ500走路、先行選手は仕掛けどころを躊躇していたような印象でした。

逃げ切りは渡辺一成選手だけ。
そのほか、逃げた選手は連対できませんでしたね。

、、、と書きながら見た二日目の2R、、、
逃げることになっちゃった?三宅伸選手、逃げて2着!すごっ。

さて、初日の話に戻りますが
それにしても藁科軍団の師弟コンビ・・・
弟子の石橋選手がうまいレース運びと落ち着いた仕掛けで『追い込み』1着。
うしろの村本選手とワンツー。
師匠の海野選手は自分で捲って2着。

同じ静岡の渡辺晴智選手も調子よさそうですからねぇ。
静岡勢、いいスタートを切りましたね。

今日は石橋-渡辺-法月ラインです。


そのほか注目は11R。
1着をとらないと準決勝への勝ち上がりが厳しくなった佐藤慎太郎選手をつれて
山崎選手がどんなレースをするか。


そしてオリオン賞。
これは楽しみですねぇ。
チームスプリントライン?の永井選手、とにかく北津留選手には主導権をとらせない!と。
負けず嫌いでは加藤慎平選手も太鼓判を押す永井選手ですから、、、
北津留選手が真っ向勝負をするか。
やりあえば四国の出番と見るか。
永井選手・北津留選手の後ろも大いに気になります。
迷うなぁ。
レース、楽しみだなぁ。


オールスター二日目、がんばりましょう!!


追記
柳本ジャパン、女子バレー24年ぶりの金メダル、おめでとう!!
次は世界でのメダルを期待します。
by satoyumi0807 | 2007-09-14 10:51 | Comments(4)
Commented by mutsu at 2007-09-14 13:09 x
そういえばゆみさんは元バレー選手でしたね。中国を3-0 で破っての優勝ですからすごいと思ってました。元気印高橋みゆきのファンです。
それに大山選手も応援してます。スポーツは何でも大好きです。
Commented by satoyumi0807 at 2007-09-14 23:29
>mutsuさん    
そうなんです。チビのセッターでした。
高橋選手は私も大好き。
イタリアにいってから精神的にものすごく強くなりましたね。
チームスポーツは気持ちで引っ張っていく人が必要です。
これからもまだまだ頑張ってほしいです!
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-09-15 02:03 x
 今日の夜には、準決勝のメンバーが決定しますが、どのような顔ぶれになるか今から楽しみです。
 
 今回は、読みが甘く、的中はゼロです。 500バンクで逃げ切るのは難しいですね。
Commented by satoyumi0807 at 2007-09-15 09:56
>渡辺俊幸さん    
そうですねー。ポイント、どうなるんでしょうねぇー。
私もまだ初日がでません(>_<)。
今日、がんばりましょうね!
<< オールスター二日目の反省 平塚→西伊豆 >>