さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
逆転
展望三日目・・・

すっかり夜型になりました。

さっき起きました(>_<)。


今日もいい天気ですね。
お日様がまぶしいわっ。。。


共同通信社杯二日目、いかがでしたか?

私はなんとか4Rと12Rの二車単をとって、
『電投口座、初期設定に戻る』でした。


京の雅賞、村上兄弟、盛り上げてくれましたね。

KEIRIN.JPの村上義弘選手のコメント
「久しぶりに重いものを背負って先行した」
このひとことに尽きるような気がします。

そしてそのオーラを見ながら走った博幸選手、
懸命のブロックをも荒井選手のスピードは難なく交わしてしまいましたが、
それでも2着に食い込みました。


二人の連係、また決勝で見たいな。


準決勝激戦です。


ライン三番手同士ですが、室井兄弟の決勝での連係、なんていうのも実現したら・・・
兄弟ラインが二つできるって、すごいですよね。


当然強い選手たちがひしめきあっているので決勝の9つの椅子を手に入れるのは容易ではありませんけど。

予想はこれからじっくり考えます。

中盤のレース、脚はよさそうだけど展開が向かなかった選手をからめた
穴狙い車券で増やしてから・・・

がははは。

希望は予定で未定です。
by satoyumi0807 | 2007-10-07 10:15 | Comments(8)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-10-07 11:39 x
 昨日は、京都向日町で生のレースを観戦しました。 車券は惨敗でしたが、12Rの村上義弘選手が最終周回で先頭に上がっていった時は、思わず拍手をしました。 このレースを見れただけでも、私は大満足でした。

 村上義弘選手の頑張っている走りを見て、この頑張りを見習って欲しい
選手が多い気がします。 競輪は団体戦ですが、個人戦でもあり、難しいのですが、自分が勝つのも大事ですが、競輪界を盛り上げるのも大事ではないかと思います。 自分勝手なレースばかりしていると観客が減るのでは思います。

 決勝で、また、村上兄弟の連係みたいです。
Commented by 坊主っくり at 2007-10-07 21:16 x
まさか、あのような結末とは...
Commented by 百円父ちゃん at 2007-10-08 17:33 x
共同通信社杯・決勝
博幸おめでとう!、兄義弘の無念を晴らせてさぞ感無量だとおもいます。
自分も、博幸2芯で本線ズバリ獲りました!”!”
あと武田の男気にも感動しました。熊本に向けて頑張って欲しいです。
ゆみちゃんも四日間お疲れ様でした。
Commented by ふるさとダービー松戸 at 2007-10-08 21:16 x
通信杯、兄の思いを弟がしっかり受けとめた結果となりましたね。
GPに向けて、そろそろ賞金ランキングも気になります。
4日間、お仕事お疲れ様でした。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-09 11:00
>渡辺俊幸さん     
京の雅賞、現地参戦すばらしいです。
あれはライブで見たくなるレースでした。
村上ファンが多いのはよくわかりますよね。

準決勝、村上義弘選手の落車失格はとても残念でした。

でも博幸選手の優勝、よかったですね。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-09 11:01
>坊主っくりさん    
準決勝12R、、、、最終2コーナーを回って、私もテレビの前で凍りつきました。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-09 11:03
>百円父ちゃんさん    
車券、的中さすがです!!
(実は私も決勝、二車単でとりました(^_-)-☆)

武田選手が燃えましたね。

次は防府記念に出演します。
またFAX募集がありますよー!ぜひご応募くださいね!
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-09 11:06
>ふるさとダービー松戸さん     
村上博幸選手の優勝、すごい歓声でしたね。
ほんとによかった!
賞金争いはますます混戦。
目が離せなくなってきました!
<< 訃報 美学 >>