さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
防府にて
昨日は寝てません・・・(>_<)。

ニュース&トピックスの収録を終えて
そのままボクシングと医龍をみたら
なんだかギンギンギラギラ目が冴えてしまい、
寝られなものだから本なんかを読んでしまったら
よけいに目が冴えて、、、結局一睡もできずに夜が明けてしまいました。

どういうわけか移動の飛行機でも寝られず、、、
おかしい、、、
秋鬱から急にスイッチを入れた反動でしょうか?


今日は稚内で初雪が降ったとか。
東京も冷えるらしいですね。

山口県防府市の今日、日中は半袖で十分でしたが
夜は上着がなければ寒いです。


明日から防府記念の初日。
賞金も気になる今日この頃・・・。
豪華な追加も入り、熱いレースになりそうです。


仕込みも終わったし、今日は寝なくちゃ!


おやすみなさーい。


防府にて_a0039600_2261977.jpg宿泊先のホテルの窓から。

標高は高くはありませんが
美しい山の稜線と学校の校庭。

ゆっくりと深呼吸をしたくなるのどかな
風景が広がっていました。
by satoyumi0807 | 2007-10-12 22:10 | 日々のあれこれ | Comments(8)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-10-13 02:30 x
 ボクシングは見てませんでしたが、結果は予想通りだったので、そうなのかーぐらいでしたが、最終ラウンドの件をスポーツ新聞で読んで、何とも言えない気分でした。 勝負なのだから、負けているのがわかっていても最後まであきらめない事が大事だと思います。

 朝晩と太陽が沈んでから、急に冷え込んできましたね。 この時期に風邪をひきやすくなるので、注意してください。

 いい風景ですね。 見ていると気分が落ち着いてきます。
 
Commented by 百円父ちゃん at 2007-10-13 04:39 x
おはよう!ゆみちゃん
まだ夢ん中かな??
自分は仕事で今から能登半島は七尾まで・・・。
午前中に終わらせてファックスしなければ!!
ゆみちゃん!!四日間頑張ってください。
Commented by あい at 2007-10-13 07:40 x
今度は防府なんですね!
うちの相方もまたまたよろしくお願いします。
中継頑張ってください。
Commented by 坊主っくり at 2007-10-13 22:19 x
アッシも、紋別から帰ってきました。ゆみ姉さんも、北海道に行かれたら「オホーツクとっかりセンター」に行ってみてくださいまし。
しかし、北斗星もトワイライトエクスプレスも良かったですわ。
防府、頑張ってください。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-14 23:13
>渡辺俊幸さん     
防府は空が広いです。
瀬戸内少年野球団・・・ですね。

日中暑くても夜は寒いくらいです。

ボクシング、後味の悪い遺恨の残るものだったかと。
残念です。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-14 23:18
>百円父ちゃんさん     
わぁ、能登ですか。いいですね・・・でもお仕事ですものね。
お疲れさまですm(__)m

後半もがんばりまーす!
百円父ちゃんさんもがんばってくださいねー!!
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-14 23:20
>あい    
ありがとう!
がんばりまーす!!
スタッフの皆さんにはいつも感謝感謝ですm(__)m。
 
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-14 23:22
>坊主っくりさん    
おかえいなさーい!
北から初雪の便りが届きましたが、、、いかがでしたか?

夜行列車の旅って素敵。あこがれます。
<< 防府記念二日目 毎年恒例の・・・ >>