さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
防府のスタジオ
防府のスタジオ_a0039600_916546.jpg

1コーナー側の建物の二階にあります。

奥行きはありますが、横幅は狭め。

カメラさんがきをつかって頑張ってくれています。

今日は準決勝。
90期、四人勝ちあがっています。
トップ選手相手にどんなレースをするか、楽しみです。

昨日は小川選手と大塚選手が誕生日で、
吉岡さんがケーキを差し入れしたそうです。

不動会も気合い入っていたみたいです。

三日目の放送、あと一時間ほどでスタートでーす!
by satoyumi0807 | 2007-10-15 09:16 | Comments(8)
Commented by ぱくちー at 2007-10-15 18:58 x
あらまぁ、ずいぶん小さめなスタジオ(失礼)だったのですね。
明日、兵藤くんは優勝して獲得賞金を6000万に乗せ、ランキングアップを狙いたいところでしょうか? 今8位ですもんね。
Commented by 百円父ちゃん at 2007-10-15 20:14 x
ゆみちゃん。お疲れ様です。
今日は、パンツルックでしたね。
でも毎日替えるのも大変そう~。男子みたいにカチッとした地味なスーツなら・・・、でも女心が許しませんってか~(笑)。
さ~明日は決勝!、気合入れるぞ~。
ゆみちゃんも後一日頑張って下さい!
Commented by 坊主っくり at 2007-10-15 21:41 x
地方に行きますと、臨時のスタジオですので、やりにくいでしょうねえ。
観音寺も、スタジオの位置に苦労しているみたいですよ。
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-10-16 01:04 x
 中継、お疲れ様です。 なかなかテレビの裏側なんて見れないので、防府のスタジオはこのようになっていたのか思いました。

 2日目の最終レースは、自分で書くの変ですが、あんなに見ていて気持ちのいいレース(自分が当たったので)でした。 

 決勝は、武田選手と心中です。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-17 15:11
>ぱくちーさん     
そうなんです。意外とヨコはコンパクトで・・・。
脚が見える椅子でちょっと緊張でした(笑)。
兵藤選手、気合入っていましたが、残念でしたねぇ。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-17 15:13
>百円父ちゃんさん    
今回もFAXありがとうございました。
衣装はね、、、ホント、、、毎回悩みます(笑)。
なるべく、短い期間に同じものを着ないように頑張っていますが・・・
ユニホームがあればいいのに(爆)。

Commented by satoyumi0807 at 2007-10-17 15:14
>坊主っくりさん     
勝手が違ってとまどうこともありますが、
でもやはり現地からだとバンクの興奮が直接スタジオにも届くので
いいですねぇ!
観音寺、まだ行ったことがないのです(T_T)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-17 15:34
>渡辺俊幸さん     
武田選手、残念でしたね。
でも2着、ですから折り返していたらとっていたかしら?
二周逃げて、、、惜しくも二着。
防府のバンクでは声援も大きかったです。
<< 新たに・・・ 防府記念二日目 >>