さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(734)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(87)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> うさ..
by satoyumi0807 at 10:56
坊主っくりさん> ぜひ..
by satoyumi0807 at 10:55
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
ごごたま
テレ玉の『ごごたま』出演・・・

当日打ち合わせで17時27分から6分の出番でしたが、、、
前のコーナーが1分早く終わってしまし26分から7分出ちゃいました(^_-)-☆。

ゲストって気楽でたのしぃ~!!

でもやっぱりFDさんの出すタイムが気になってしまって、
<<あと何秒くらいしゃべったらいいかな>>
なんて、職業病です(笑)。

『風のしま』を紹介させていただけて、感謝ですm(__)m。


帰りに父のところに寄ってきました。

といっても本人は不在でしたが・・・
毎月恒例の仏壇参りです。

連載させていただいているプロスポーツの”さろん”でなんとなく有名?になった父。

まさかこんな形で娘に復讐されるとは思ってもいなかったでしょう。
ちなみに本人はまだ読んでいないので事実を知らずにおります。
でも、小説が出版になると報告したときに

「おまえ、まさかオレのことは書いてないだろうな」

と怯えていたあたり、本人も多少の覚悟はあるかと思われます(笑)。


友川カズキさんは

「わたすはアナタのお父さん、好きです。
とんでもない男ですね。親近感があります」

と、気に入ってくださったようです(爆)。


”さろんも”父の項は一応完結し、別のテーマに入りました。
飛び道具(父)のあとなので、
ちょっとインパクトにかけるかもしれませんが、、、


今月来月は旅企画目白押しで、遅い春休みと夏休み&早目の冬休みを一気にとっちゃったような感じです。ぶふふ。


明日は山中湖です。

二人と一匹のお泊り。

詳細は明後日、かな(^_-)-☆
by satoyumi0807 | 2007-10-22 22:37 | お仕事 | Comments(8)
Commented by 坊主っくり at 2007-10-22 23:02 x
テレ玉出演、お疲れ様でした。 MCの方より喋りが上手かったのでは。(笑)友川さんの気持ち、分かるなあ。ウチのオヤジも無頼派ですからねえ。(爆)
Commented by 渡辺俊幸 at 2007-10-23 00:58 x
 何事もメリハリが大事ですから、休む時はゆっくりして、仕事の時はエネルギー満タンで頑張ってください。

 テレ玉出演ですか、関西では見れないのが残念です。 ぜひ、関西のテレビにも出て、宣伝してください。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-23 13:16
>坊主っくりさん    
無頼派・・・まさに(笑)。ぼうずっくりさんの父上もですか?(爆)。
テレ玉のMCの方はさわやかな男性とかわいらしい女性で
いいコンビでしたよ(^_-)-☆
しゃべりやすかったです。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-23 13:17
>渡辺俊幸さん    
ありがとうございます!今から行ってきまーす!!
関西のテレビ、、、ぜひ出たいですねぇ!
Commented by きゃろ at 2007-10-24 00:26 x
お疲れ様でした(^O^)ゆみさんがゲストって何だか不思議な感じ(^-^;ゆみさんは司会って感じですもん。私もスピチャンゲスト出演したいなぁ(笑)
Commented by mutsu at 2007-10-24 16:07 x
私の父親もどちらかというと無頼派でしたが、いまとなっては良い父親だったと、良い思い出しか浮かびません。親子の関係は全てこんな情愛によって結ばれているのではないでしょうか?お父さんを大切に!
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-25 07:55
>きゃろちゃん     
そうなのよー。私もへんな感じだったけど、楽しかったわ~!
スピチャンゲスト、いいかも(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2007-10-25 07:57
>mutsuさん      
ありがとうございます(^.^)。
mutsuさんのお父様はきっと素敵な方だったのでしょうね。
うちの父ももう70歳。すっかり落ち着いてまともになりました(笑)。
<< ワンだFULLな休日 いわきのアロハな休日 >>