さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(86)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
富士山
a0039600_9331339.jpg昨日の朝の富士山です。

美しい富士山を見ると嬉しくなります。
そんなわたしってやっぱり日本人だなぁ、って思います。

今日は残念ながら雲に隠れてしまっています。



『書き物』ちょっとはすすんだ、、、かな。
でも、道のりはまだまだ長いです。
二作目、どんなことになるのやら。
やはりまるで日常とはちがうものだし、
自分とはちがう人だし、
スイッチを入れるまでには時間がかかって、
入ったら入ったで今度はそれがずっと頭の中にいすわるので
眠れなくなったり。。。
そんなこんなも楽しみながら新しい物語と付き合っていこうと思います。
夏前には皆さんに読んでいただける、かな。

『風のしま』も春には誤植が直ったものが再版される予定です。


これから東京へ戻ります。
帰ったら別府のパッキング。
しっかりスイッチして、東西王座の準備をしまーす。
by satoyumi0807 | 2008-02-19 09:44 | お仕事 | Comments(10)
Commented by 北のじぃじぃ at 2008-02-19 11:04 x
富士山は、本当に美しいですね。私も、豊橋からいわきに移動する新幹線の窓越しに、何枚か撮りました。珍しくその中の1枚が、障害物が入らない写真となり、辛口コメンテーターのばぁばぁにもほめられました。2作目楽しみにしています。早く仕上げてください。
Commented by たま at 2008-02-19 14:47 x
私のところにも富士山アップしています♪

きれいに雪化粧した富士山が見えると、なぜか清々しい気持ちになります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こちら側からとちょうど反対側の富士山ですね♪
Commented by 坊主っくり at 2008-02-19 20:51 x
富士山はスバラシイですよね。新幹線に乗って富士山が見えると、必ず手を合わせてしまいます。KQ電車の戸部~横浜間も冬のこの時期には、富士山がキレイに見える箇所があるんですよ。
Commented by メロディ~ at 2008-02-19 22:19 x
       アロ~ハ(*^-^)ニコ
 富士さん!先週関越道から見たよ~ん!雪化粧バッチリで綺麗だった
 (あたしの様)o(*^▽^*)oエヘヘ!

  2作目楽しみにしてるからね♪♪
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-02-20 00:00 x
 富士山、綺麗ですね。 清々しい気分になりますね。 

 書き物、少しは進んだみたいですね。 第2作楽しみですね。

 今週末は東西王座戦ですね。 西王座は小嶋選手、東王座は北日本勢が中心に見て行きたいです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-20 11:31
>北のじぃじぃさん      
表彰式では声をかけてくださってどうもありがとうございました!
その移動は豊橋競輪場からいわき平競輪場、といことですね(^.^)。
富士山だけがどーんと写っているのはすごいですね!
よく新幹線の中からとれましたね。
二作目、がんばります。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-20 11:42
>たまさん    
今、見に行ってきました!
そうか、反対側なんですねぇ。
朝起きて富士山が見えたら、すごく気持ちいいだろうなぁ。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-20 11:44
>坊主っくりさん       
予期せぬときに、富士山が姿を現すと得した気持ちになりますね。
私は高速道路を走っているときなどに「おおっ!」とよく思います。
KQ、今度乗る機会があったらチェックしてみます。

Commented by satoyumi0807 at 2008-02-20 11:46
>メロディ~さん     
いやぁ、さすがの富士もメロディ~さんの魅力にはかないませんよ(爆)。
えっ?笑うところじゃない???ごめーーん(笑)。

このあとも随時引きこもってこつこつ書きまーす。
Commented by satoyumi0807 at 2008-02-20 11:48
>渡辺俊幸さん     
近畿の方からだとどのあたりまで富士山がみられるのでしょうね?

東西王座戦、はじまりますね。
明日の朝には別府です。

開催終ったらそのまま「書き物」もしてくる予定です。

年が明けてひと月半、GP組もそろそろ調子が出てくるころでしょうし、
誰が活躍するか楽しみですねぇ!
<< 湯気 葉山に来ています >>