さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(735)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(88)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
パイソンさん> どうも..
by satoyumi0807 at 20:05
>ミーさん ありがとう..
by satoyumi0807 at 20:04
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
準備
なかなか思うようには時間をやりくりできず・・・
結局来週末まではトレーニングお休みになりそうです。

あせらない、あせらない。

その分、ひまになったらがんばろっと、と言い聞かせながら・・・


来週こそは!のロード練習に備えてサドルを交換してもらいました。

これまで使っていたサドルが結構いたくて・・・
慣れれば慣れるんだろうけど、
スタッフのMちゃんが「これ使ってみてください」と貸してくれたので
それを試してみることにしました。

乗った感じは・・・まだわからないけど・・・

6月は仕事がヒマで、ロード練習も(雨さえふらなければ)たくさんできそうなので
様子をみてみようと思います。

それでもいたかったら
『女性用の快適サドル』とやらが今いろいろ出ているみたいなので、チェンジかなあ。


a0039600_2393984.jpgこちらショップの看板犬
スコットくん

寡黙なわんこです。

が、なでるとコロンとすぐにおなかを出してくれます。

オーナーにはお世話になっております。
今回も持込で交換だけしてもらっちゃって・・・
感謝感謝です!



さて、明日はビューティーワールドジャパンのリハーサル。
二年ぶりにフレキシアのステージに出演します。

この日のために多くの人たちが準備してがんばってきました。
その集大成です。
いいステージになるように、気合を入れて行ってきます!



a0039600_23165834.jpg今回のネイル
for BWJ

美容のコンベンションなので清潔感ある白フレンチにラメラインでちょっと華やかさもプラスしてみました。







日本女子バレー、初日白星発進、よかったあ。
by satoyumi0807 | 2008-05-17 23:26 | 日々のあれこれ | Comments(9)
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-05-18 11:11 x
 自転車のセッティングも大変ですね。 サドルも長時間乗るので、重要なのですね。

 あせるといいことないですからね。 

 ステージ頑張ってください。 
Commented by パイソン at 2008-05-18 16:56 x
宇都宮の最終レースで、1着神山雄一郎選手、2着武田選手と昨日と逆の形で、1、2フィニッシュでした。嬉しいです。最高のレースでした。ただ残念だったのは、飯嶋選手が他の選手を落車させてしまって、せっかく1着到達だったのに、失格になってしまいました。飯嶋選手は、早く地元記念が終わったので、しっかり高松宮記念杯に向けて調整して頂きたいです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-18 21:28
>渡辺俊幸さん       
ありがとうございます。がんばります!

ショップのオーナーも、ロングライドの場合、一番はサドルだとおっしゃっていました。本番までにはまだ時間があるので、相性のいいものを見つけたいと思います。
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-18 21:29
>パイソンさん     
ダイジェストみました。
飯島選手、残念でしたね。

関東勢、残り後半も人気に応える活躍に期待したいですね!
Commented by 坊主っくり at 2008-05-18 22:34 x
これまた、のんびりしてるわんちゃんですなあ。(笑)
女子バレーも2連勝ですが、アッシらおぢさんにはブルマーがいいなあ。(失礼しました)
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-19 07:25
>坊主っくりさん     
あはは。
わたしたちのころはブルマーでしたが、最近は短パンが主流で
個人的にはそっちの方がかっこいいなあ、、、と(笑)。
Commented by 坊主っくり at 2008-05-19 23:24 x
でも、短パンは足が太く見えますよ。
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-20 00:00
>捲り大好きさん     
トリックスター、見たかったです。
丁度はじまったころに近くの首都高を走っていました。
テレビと新聞でニュースを見ました。

宮杯参戦、がんばってくださいね!

Commented by satoyumi0807 at 2008-05-20 00:01
>坊主っくりさん        
そうなんですよね^^;。
最近の選手は足が長いからかっこいいんですよねぇぇぇ。。。
<< ビューティーワールドジャパン もろもろお詫び >>