さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
2008BWJ
2008BWJ_a0039600_1122151.jpg

最終日です。

五年前は会場のすみの小さな小さなブースでした。

今や中央の強豪ひしめくなかにあってもひけをとらない立派なブースです。

「本当に良いものを自信を持って」

開発者・技術者・スタッフが一丸となってがんばってきたから。

わたしはこの会社の歩みを振り返る度に、友を誇りに思います。

そして、微力ながら、喋り手として手伝いができることを嬉しく思っています。
今日も良いショーにしよう!
(最後はおやぢギャグですんません)
by satoyumi0807 | 2008-05-21 11:22 | Comments(9)
Commented by 坊主っくり at 2008-05-21 12:48 x
松下もソニーも最初は町工場でしたから、まだまだこれからですよ。
MC頑張ってくださいまし。
Commented by satomarumakoto at 2008-05-21 15:38
“開発者・技術者・スタッフが一丸となってがんばってきたから。
わたしはこの会社の歩みを振り返る度に、友を誇りに思います。”

ゆみさん・・・・・・
その働く生きがいっていうのが・・・
僕ら労働者には醸造されにくい時代になりつつあります。
“ものづくり”で日本は食ってるはずなんですが・・・・・・

ちっと・・・うらやましい。
僕も・・・・頑張ります。
Commented by satomarumakoto at 2008-05-21 18:54
失敬・・・間違えました。

醸造→醸成
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-05-21 23:38 x
 努力の結果がここまできたと言う事ですね。 信念を持ってやり続ける事の素晴らしさを感じます。

 MCお疲れ様でした。
Commented by 博多ん大将 at 2008-05-22 08:42 x
先日の武雄記念のとき、後楽園という中華屋さんでお会いしましたMです。
あの時はありがとうございました。
すごくうれしかったですよ!
ゆみさんの綺麗さにはびっくりしました。
わたしもブログをやっておりますので、どうぞ遊びにきてくださいませ!
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-22 21:37
>坊主っくりさん      
なんとか無事終了しました。
このショーがサクセスストーリーにつながりますように☆
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-22 21:41
>さとまるさん      
この時代にあって、やりがいの持てる仕事や
信念とともに歩みながら仕事を続けられるということは
貴重なことだと感じます。

実際にはもちろんその中にも理不尽なことはたくさんあるけれど・・・

それよりももっとつらい思いをしている方たちは多いのですものね。

がんばってください。
心から応援しています。

私もがんばります。
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-22 21:42
>渡辺俊幸さん     
ありがとうございます。
気持ちの入る、熱くなれる仕事でした。

「大事なものを置き忘れないようにしよう」

とあらためて思いました。
Commented by satoyumi0807 at 2008-05-22 21:50
>博多ん大将さん     
あのときはジャージ姿で失礼いたしました^^;。
とても競輪にお詳しくて、さすが!です。

ブログ拝見しました。

お仕事もお忙しそうですが、これからもがんばってくださいね!

<< この週末は・・・ ビューティーワールドジャパン >>