さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(729)
(301)
(159)
(156)
(111)
(110)
(94)
(85)
(80)
(79)
(45)
(45)
(41)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
田園調布ですか?知人は誰..
by パイソン at 22:01
これからは、ショートが一..
by 坊主っくり at 21:26
舌の方、耳を立てて指令を..
by 坊主っくり at 21:25
坊主っくりさん> 夜空の..
by satoyumi0807 at 10:42
パイソンさん> こちらこ..
by satoyumi0807 at 10:41
坊主っくりさん> 時々何..
by satoyumi0807 at 10:40
パイソンさん> 自力で..
by satoyumi0807 at 10:38
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> すば..
by satoyumi0807 at 10:37
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> 眠れ..
by satoyumi0807 at 10:36
坊主っくりさん> カレ..
by satoyumi0807 at 10:35
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> おか..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> 自転..
by satoyumi0807 at 10:34
坊主っくりさん> まさ..
by satoyumi0807 at 10:33
日本選手権の大役でしたね..
by 坊主っくり at 23:10
奇跡で、ガールズコレクシ..
by 坊主っくり at 23:08
こりゃ、絶対にお年寄りの..
by 坊主っくり at 23:07
見上げてごらん、夜の星を..
by 坊主っくり at 23:06
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
画像一覧
ブログパーツ
イタッ
眉毛タトゥーしました。
痛かった。
泣きました。

詳細は明日から掲載される(と思う)、KEIRIN EXPRESSのコラムでどーぞ。

ちなみに・・・

a0039600_21465253.jpg小さな彫刻刀のような、
この針でブスブスやります。

わかるかなぁ、
細い針が斜めに六本あるの。

アイラインの場合は一本の針だそうです。
こわっ。

「こっちは痛くないよ」

って信じないもん。



見ず知らずのおうちのわんこです。
CMのお父さんに似ていたから。

a0039600_21501280.jpg
でも、吠えられた挙句、

そっぽを向かれました。



☆今日のトレーニング☆
荒川ロード≒45km≒2時間

つ、つかれた・・・。

100マイルまであと115km。できるのだろうか。。。



×今日の忘れ物×
前輪

外したまま駐車場に置き去り。(>_<)
家に帰ってきてから気づき、取りに行きました。無事、回収。


a0039600_2153426.jpg

by satoyumi0807 | 2008-06-10 21:58 | 日々のあれこれ | Comments(14)
Commented by 坊主っくり at 2008-06-10 23:13 x
眉毛に入れなくても、背中一面に...
お父さんもゆみさんもお疲れのようで、前輪忘れるとは...
Commented by パイソン at 2008-06-10 23:26 x
先程ダイジェストで見ました。。神山選手函館記念準決勝敗退です。ショックです。宮記念盃の決勝から変です。元気ないのが気がかりです。どうした神山と言いたいです。
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-06-11 00:44 x
 あの写真の針を見ているだけで痛い!と思います。 またなんで眉毛タトゥーなんて思いますが。

 お疲れのようで、前輪を忘れるとは、無理なさらないように。
Commented by 佐野金太 at 2008-06-11 00:56 x
眉毛タトゥー入れましたか!おいらの友達にもいれてる女子がおります。その人曰わく「本当は3回なんだけどあまりの痛さに1回で止めた…」そのわりに唇にも色彫っているのだけどね(笑)やっぱり痛かったらしいです。このコメント入るかなぁ?あっ、入った!
Commented by たま at 2008-06-11 06:30 x
眉毛タトゥーですか…(>_<)
聞いただけで痛いです(;^_^A

私よく知らないのですが、想像するにやはり一度入れてしまえば毎回アイブロウしなくてよくなるんですよね?

私は元々太くてふさふさの眉を如何にこじんまりまとめるかに奮闘しておりますので、アイブロウもほとんど必要ありません(^^ゞ

「前輪」…無くさなくてよかったですよね(^o^;
まぁ前輪だけの落とし物を拾っても為す術なしですが…
それにしてもそんな大きなものをお忘れになるとは…
お疲れ気味ですね(^^ゞ


「お父さん」…笑えました(^O^)
余談ですが、あのお父さんの出演料は八十万円とかw(°0°)w
働き者のわんこです!
Commented by ちゃっきぃ at 2008-06-11 18:24 x
おひさでございます・・・

眉墨ですかぁ・・・腰より痛くないっすよね、きっと(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:44
>坊主っくりさん       
背中一面・・・考えただけでぞっとします。まじ痛いです(T_T)。
前輪、紛失しなくてよかった(笑)。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:45
>パイソンさん      
たしかに、神山選手らしくないレースでしたね。
地元記念、そして宮杯と、疲れが出てしまったのでしょうか。
このあとまたがんばってほしいですね!
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:47
>渡辺俊幸さん     
やることになったいきさつはEXPRESSの方のコラムにも書きましたが、
母のすすめでした(笑)。
たしかに、、、いつでもちゃんと眉毛があって、、、これはらくかも。

忘れ物、気をつけなくちゃ、ですね^^;。


Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:53
>金太さん      
コメント、入ってよかったあ!・・・入らなかったのですね(>_<)。
すみませんでした。再チャレンジありがとう。たぶんこれからは大丈夫だと思うのですが・・・。

く、くちびる、、、、痛そう。

ほんと痛かった。わたしも途中で「もうこれでいいからやめて」と懇願しました。結局おさえつけられましたが(笑)。

でも、洗ってもとれなーい!がまんしてよかった(^_-)-☆
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:57
>たまさん       
徐々にうすくはなるらしいのですが、しばらくは「眉毛」を気にせずに、
洗っても、泳いでも、酔っ払っても、アイブロウペンシルなし!でOKです。

わたしは眉毛の形がわるくて、、、もう長いこと半分近く剃って、あとはかきたしています。本当の自分の眉毛がどんな姿だったのか、忘れてしまいました(笑)。

整えるだけで、アイブロウなしなのはうらやましいです!


前輪・・・そう、あれだけ持っていっても仕方ないだろうなあと思いながら、、、
片道20分ほどかけて車で戻りましたら、案の定、ポツンと回収されるのを待っていてくれました(笑)。

Commented by satoyumi0807 at 2008-06-12 16:59
>ちゃっきいさん      
おひさです!(^.^)。

おっ、腰、いっちゃいましたか。(ってギックリじゃないって^^;)

どっちがいたいのかなあ。
眉毛やってみて、教えて~。
Commented by ちゃっきぃ at 2008-06-12 18:28 x
へぇ!!
腕、肩、腰・・・一番痛かったのは腰どぇす(涙)

男が眉墨入れたらひきませ~ん??
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-13 22:15
>ちゃっきいさん       
そうですかぁ。腰、そんなに痛いんだあ。

いまや男性もエステをしたり、ネイルをしたりするようです。
眉毛カットはあたりまえ。眉墨も!?
<< 一級小型船舶 明日天気になあれ >>