さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
平塚にきています
サマータイム計画、なんとかがんばっています。

平塚にきています_a0039600_1336068.jpg今日は海まで軽くジョグ。

帰りにはいつもここを通ります。

通りの名前になっているのは・・・


平塚にきています_a0039600_13454848.jpg住宅街に堂々と根を生やす松の木。

平塚市保全樹木に指定されているようです。

ざっくり共存している感じが面白いです。



さて、湘南バンクでは昨日からナイターがはじまりました。

今日発売の夕刊フジのコラムにも書きましたが、
新しいアシスタントさん、中田まみちゃんのデビュー戦です。

解説は荒木実さん。

三日間、390chでの放送でーす。

平塚にきています_a0039600_146254.jpg

by satoyumi0807 | 2008-06-20 14:08 | Comments(10)
Commented by ミキクラ at 2008-06-20 15:06 x
昨日から、アシスタントさんかわったんですね。
中田まみさん、かわいいですね(*´∀`*)

新しい平塚の顔として頑張って欲しいです。
今日も見ます。
Commented by 坊主っくり at 2008-06-20 21:13 x
平塚ナイターですか。
馬入川に流されません様にご注意を!!(笑)
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-06-20 23:32 x
 平塚のナイターもいよいよ始まりましたか、ナイターは仕事が終わってもレースがあるので楽しみにしています。 

 新しいアシスタントの方のデビュー戦ですか、頑張って欲しいです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-21 08:46
>ミキクラさん         
とっても初々しくてかわいいですよね!
矢柳さんのような、スーパーアシスタントさんめざしてがんばってほしいです。

今日もよろしくお願いしまーす(^O^)/。
        
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-21 08:48
>坊主っくり          
おお、詳しいですね。
いまひとつ流れがわるく、いっそのこと流れてしまいたい(笑)。

Commented by satoyumi0807 at 2008-06-21 08:49
>渡辺俊幸さん       
決勝戦、いいメンバーになりました。
自力型のみなさん、調子もよさそうですし、、、
今日もぜひ楽しんでください!
Commented by パイソン at 2008-06-21 22:45 x
ゆみさん中継お疲れ様でした。決勝、千葉の武井選手強かったですね。あのまま逃げ切るとは思いませんでした。南関には良い先行選手がいますね。
Commented by 湘南バンク・スタッフ at 2008-06-22 20:01 x
Yumiさん、平塚での中継、お疲れ様でした。
平塚にはあまり来られないので、さびしい感じもしていましたが、久しぶりに湘南バンクのスタジオからの中継を見て、やっぱりスピチャンはYumiさんだと思いました。
それから、平塚の紹介ありがとうございます。
また平塚に来てくださいね。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-22 22:04
>パイソンさん       
ありがとうございます。久しぶりの平塚ナイター、楽しかったです。
武井選手、完全優勝ですね!
準決勝の気合のはいったカマシは、マークの遠澤選手も
「あんなに早くいってくれるとは思わなかった」と言っていました。

次は親王牌だそうです。楽しみです。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-23 00:54
>湘南バンク・スタッフさん      
コメントありがとうございました。恐縮ですm(__)m。
湘南バンクではいつも、スタッフのみなさんのエネルギーに
こちらも元気をもらっています。
皆で作ろう!すこしでもいいものにしよう!どんどん挑戦しよう!
そんな姿勢が大好きで、こちらも負けないようにがんばらなくちゃと思います。
またお邪魔できるのを楽しみにしています!!
三日間、楽しかったです。ありがとうございました。

<< 湘南江ノ島海の女王杯 枕 >>