さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(735)
(302)
(160)
(156)
(113)
(110)
(97)
(88)
(80)
(79)
(46)
(46)
(42)
(38)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
パイソンさん> どうも..
by satoyumi0807 at 20:05
>ミーさん ありがとう..
by satoyumi0807 at 20:04
みーくんの寝顔は、睡眠導..
by ミー at 15:37
私にとっての「オールスタ..
by パイソン at 16:46
ゆみさん、大変遅くなって..
by パイソン at 22:20
> 坊主っくりさん そ..
by satoyumi0807 at 23:15
> 坊主っくりさん メ..
by satoyumi0807 at 23:14
> 坊主っくりさん こ..
by satoyumi0807 at 23:13
> kameちゃん 大..
by satoyumi0807 at 23:12
> みーさん どうもあ..
by satoyumi0807 at 23:08
>高知のいごっそさん ..
by satoyumi0807 at 22:54
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 22:52
”ウンがつきまくる” ..
by kame-kameko at 23:02
お誕生日おめでとうござい..
by みー at 19:47
いごっそより17歳も若い..
by 高知のいごっそ at 08:34
ゆみ姉がどこへ向かうのか..
by ruki at 08:33
かの有名な、アサヒビール..
by 坊主っくり at 20:59
しかし、運動能力がスゴイ..
by 坊主っくり at 20:57
舌の方、まだまだ元気です..
by 坊主っくり at 20:56
坊主っくりさん> ほん..
by satoyumi0807 at 10:56
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
画像一覧
ブログパーツ
コンビ復活!?
昨日、滝澤選手の引退についての報がスポーツ紙に載りました。

ご本人はそれについて一切語らず、とも聞きました。

すべては今日の記者会見で滝澤選手ご自身から語られるようです。

わたしは残念ながら仕事で会見に行くことができませんが、
明日、ニュース&トピックスのナレーション録りでそのVTRを見られる予定です。
ですので、そのあとであらためて書かせていただこうと思います。



さて、今日は京王閣でトークショーに呼んでいただいています。

お相手は友川かずきさん。
競輪ウォーカーでのパートナーを交代してから早1年。
久しぶりの一緒のお仕事です。

Numberの記事や、JONEN定の愛の主題歌など、
最近さらに話題の多い友川さん。

もしかしたら歌うかも???楽しみです。

16時15分と17時40分からの2ステージと聞いています。


お近くの方はよろしかったら遊びにいらしてくださいm(__)m。


サービスカット?

a0039600_9195369.jpg父のイケメン、みー。

おやつ作戦で手懐け中。

月に一回しかあわないけど、
玄関に「にゃー」といって迎えにくるくらいにはなりました。
「わたし=おやつ」とインプットされているらしい。
その後は相変わらずつれないけど。
by satoyumi0807 | 2008-06-27 09:25 | Comments(10)
Commented by ミキクラ at 2008-06-27 12:33 x
昨日、京王閣の中継を見ていたのですが、
今日は、友川さんとのトークショーなんですね。

久しぶりじゃないですか??

現地にはいけませんが、中継の模様が映されたら見ます。
楽しいトークショーを期待しています( ´∀`)
Commented by 坊主っくり at 2008-06-27 21:28 x
三上寛さんと友川さんで絶叫系フォーク、生で聞きたいですね。
滝さんの引退で「夢のラップをもう一丁」を歌いましたでしょうか?

最後に「みー」に覚えられるだけでもいいじゃないですか。(笑)
Commented by パイソン at 2008-06-27 23:00 x
先程、競輪のHPを見て、今日の滝澤選手の引退会見のことが載っていました。本当に、寂しいです。私は滝澤選手を一回だけ生でレースを見たことがあります。鈴木誠選手が優勝した松戸でのダービーでした。早めの出走だったのですが、体の大きさにビックリしました。今となっては良い想い出です。これからは、日本競輪学校で後進の指導に当たられるということなので、一人でも多く世界に通用する選手を育てて頂きたいです。
Commented by satomarumakoto at 2008-06-27 23:36
えっ!!!
Numberに友川さんの記事ですか!!
チェックしなきゃ。

友川さん、京王閣で穴車券ゲットされたかな・・・。
追い込み-追い込みを狙う戦法ですよね。
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-06-28 00:54 x
 滝澤選手の引退、驚きました。  私が競輪を知った頃は滝澤選手はに強いと言う印象があります。 残念です。

 みーにも少しは覚えてもらえているようですが、なかなか大変ですね。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-29 20:45
>ミキクラさん      
はい、ひさしぶりのコンビでした。
が、、、楽屋からずっとかつての「競輪ウォーカー」ののりでした(笑)。

ちらっとうつったのかな?
和田選手、強かったですね。

Commented by satoyumi0807 at 2008-06-29 20:52
>坊主っくりさん        
残念ながら生歌はありませんでした。
私もききたかったなあ。

夢のラップをもういっちょう、、、、
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-29 20:56
>パイソンさん      
わたしも、引退報道にびっくりしました。
とてもさびしいです。
いらっしゃるだけで周りがパーッと明るくなるようなオーラを放つ方でした。
今度はまさに「先生」として、滝澤スピリッツを伝えてほしいです。

Commented by satoyumi0807 at 2008-06-29 21:01
>さとまるさん      
二つくらい前のNumberだったと思います。
格闘技の号です。
能代工業のバスケット部の天才コーチだったというお話が載っています。
すごいです!ぜんぜん知らなくて、びっくりしました。

車券のほうは、さいきん三連複勝負もされているようで
「これが場合によってはおいしいんですよ!」と。

さとまるさんもよく三連複の魅力を書かれてましたよね。

とにかく競輪熱はさめることなく、絶好調!
車券の収支は・・・このまえはやや勝ち、かな?
ご本人いわく「こんな小金ではだめなんですっ!」と
いつもの友川節でした。
Commented by satoyumi0807 at 2008-06-29 21:03
>渡辺俊幸さん      
ついに滝澤選手がバンクを去ってしまいましたね。
びっくりしました。そしてさびしいです。

みーはなかなか手ごわいにゃんこです(笑)。
<< 滝澤正光選手引退 静岡、そして神戸 >>