さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
a0039600_1585931.gif
みーくんへの応援ポチッをおねがいにょ♪

<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢

趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部
  スポーツは何でも好き
  ビールとスイカも大好き

<家族>
ダンナくん
みーくん(11歳で我が家に来た雄猫。本名ミニラ。肉食系男子凶暴だったが最近は癒し系に?)
    

みーくんが家族になるまでのエピソードやこれまでの出来事=
にゃんだか好い日


e-mailはコチラ



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
(742)
(303)
(160)
(158)
(116)
(110)
(100)
(91)
(83)
(80)
(46)
(46)
(43)
(42)
(27)
(27)
(26)
(25)
(25)
(24)
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
ひとひとうさぎねこねこわんわん
最新のコメント
ニラ子> そうなのよ、..
by satoyumi0807 at 07:32
ruki> ありがとう..
by satoyumi0807 at 07:31
坊主っくりさん> あり..
by satoyumi0807 at 07:30
坊主っくりさん> この..
by satoyumi0807 at 07:28
まさか御蔵で会うとはね〜..
by niraing at 16:55
私も水中の光が好きだから..
by ruki at 21:24
手作りだと、愛着がわきま..
by 坊主っくり at 20:40
台風の被害がなくて、良か..
by 坊主っくり at 20:38
坊主っくりさん> まだ..
by satoyumi0807 at 21:56
坊主っくりさん> これ..
by satoyumi0807 at 21:55
坊主っくりさん> にゃ..
by satoyumi0807 at 21:54
坊主っくりさん> 御蔵..
by satoyumi0807 at 21:48
指令を励行するために、確..
by 坊主っくり at 20:18
秋の日は釣瓶落とし、とは..
by 坊主っくり at 20:17
指令を受信ですか(笑) ..
by 坊主っくり at 20:16
意外と、波が穏やかでした..
by 坊主っくり at 20:15
高知のいごっそさん> ..
by satoyumi0807 at 23:36
毛並みよし!顔色よし!寝..
by 高知のいごっそ at 07:52
>ruki どうもあり..
by satoyumi0807 at 06:18
大きい魚はコロダイじゃな..
by ruki at 00:18
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
画像一覧
ブログパーツ
最近は・・・
a0039600_1457390.jpgこれにはまっています。

ノーカロリーぷらすビタミン

身体にいい?

ってそもそもコーラですから
ジャンクドリンク?ですが。




昨日は前橋に行ってきました。
ニュース&トピックスの取材です。

優勝は山崎芳仁選手でした。

レースが単調になってしまった感はいなめませんが・・・
やはりこの人は、強いものをもっているのだと思います。

KEIRIN EXPRESSのコラムに感想を書かせていただきました。
よかったらみてねん。

また、今回はスタジオの時間の都合などもあり、山崎選手のスタジオ出演はありませんが、
レース後のインタビューは次回のニュース&トピックスで放送します。



レースを終えて、印象的だった新田祐大選手のひとこと。

「G1の決勝、どうでしたか?」

「9着にならなくてよかったです」

おっ!
うまくいえませんが、頼もしさを感じました。

これまでのG1は本当に苦しんだと。
今回は得意なバンクで大活躍。
これを自信に、大いに飛躍してほしいです。
by satoyumi0807 | 2008-07-09 15:16 | 日々のあれこれ | Comments(16)
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-07-09 22:48 x
 コーラの新種ですか、体によさそう?ですね。 一度試してみます。

 新田祐大選手、今後の走りが楽しみですね。 北日本にまた有望な選手が出てきていますね。 北日本はすごいですね。

 当たったといいたいのですが、3連単で勝負してましたが、1着・2着が反対ではずしてしまいました。 かなりショックでした。 展開もある程度当たっていたので、レースは楽しめたので良しとしといて 次につなげたいと思います。 そして車券の神様に振り向かれるようがんばりたいと思います。

 山崎選手が努力しているからこそ神様が助けてもらえるのだと感じます。
Commented by パイソン at 2008-07-09 22:56 x
先程、伏見選手のブログを見ました。マニエ監督と伏見選手達選手がもめているみたいですね。マニエ監督が「やる気がない奴は帰れ」と、言ったようです。北京オリンピック一ヶ月前に内輪揉めは良くないです。伏見選手もブログで書いていましたが、「やる気がない奴はいない」と。マニエ監督はチームの和を乱すことは止めてほしいです。
Commented at 2008-07-10 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おむ at 2008-07-10 14:27 x
僕も新田祐大選手は大きく飛躍するとおもいますね。

たしかにレースは単調な感じでしたが車券はなかなか簡単には
当たりませんね。予想も簡単に単純な展開で買ったほうがあたるんで
しょうかね。
Commented by さとまる at 2008-07-10 20:55 x
コーラですか・・・・
・・・・・想定外だなあ・・・・・・。

でも昔の瓶コーラっておいしかったですね。
全然違う味でした。

ビタミンコーラの味はどんなもんでしょ。
僕も体験して見ます。
Commented by 坊主っくり at 2008-07-10 21:39 x
コーラっすかあ。最近、飲んでませんねえ。
もっぱら高濃度カテキン入りの緑茶・脂肪を分解すると言われる黒烏龍茶専門でございます。(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:01
>渡辺俊幸さん      
コーラ自体がどうなのかはともかくとして、
ビタミンC入り!だそうです(^_-)-☆。

北日本は本当に層があついですね。
南関東も全体的に盛り上がっているし、、、
近畿中部勢、がんばってほしいですね!!

車券の神様、ふりむかせられるようにがんばりましょうね!!
Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:01
>パイソンさん      
オリンピックまであとひと月。
チームにとってもここが正念場ですね。
ときとして監督は憎まれ役をかわなければならないこともあるかもしれないし、
そうではなく単に感情の起伏の問題かもしれないし、
どうにもわからないことではありますが、
「雨降って地固まる」のことわざのように、マイナスのひずみを大きく跳ぶためのバネにして頑張ってほしいです!
Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:01
>シークレットさん          
お気持ち、とてもよくわかります。
たくさん同じ意見をききました。。。
さびしいです(T_T)。

Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:01
>おむさん     
おわってみれば・・・という車券でしたね。
でも、そこにあえて高配当のロマンをみつけたい、と思ってしまう欲張りなわたし(T_T)。
また頑張りましょう!!

Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:02
>さとまるさん     
コーラ・・・なんとなくレモンフレーバーです(笑)。

瓶のコーラ、シュワシュワが強烈でおいしかったですね。
あと、ファンタ!とくにグレープが好きでした。
あれも瓶の味は格別だったような・・・。

ビタミンコーラ、ぜひ感想を聞かせてください。

Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 00:02
>坊主っくりさん           
黒烏龍茶、おいしいですよね。
コクがあって!

でも、烏龍茶って意外と喉によくないんです。
粘膜をとる?とかで、カサ突いちゃうんです。

なので、仕事の時には飲まないようにしています^^;。
Commented by ふるさとダービー松戸 at 2008-07-11 00:51 x
お仕事、お疲れ様です。
親王牌も終わり年末の平塚GPの出場権争いも少し気になってくる頃でもあります。
高松宮記念杯に続いて親王牌も売上的には残念な結果になってしまいました。最近の物価高、ガソリンの高騰も影響しているような気がします。
次のG1はオールスターですね。少しでも売上が上がるとよいのですが。
最近は緑茶ばかり飲んでいますので、機会があれば新しいコーラを試してみますね。
Commented by 捲り大好き at 2008-07-11 12:37 x
私はコカコーラの工場に勤めて居た事がありますがファンタは果汁ゼロですのでやめましょう。コーラも糖分が多いです。(別に会社に恨みがある訳では有りません)
寛仁親王牌の決勝は新田の自らを犠牲にしたレースで後味の悪いレースでした。G1決勝でやる事ではない、新田に投票したファンを裏切る走りでした。私の収支は決勝は投票しませんでしたが計プラス約2万円で競輪馬鹿の友人と焼肉屋に行ったらアシが出てしまいました。明日は久し振りに土曜休みを取ったので小田原か静岡に行ってきます。空いているグリーン車でのんびりと・・・A級戦かS級戦どっちにするか?
Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 22:39
>ふるさとダービー松戸さん      
健康のためには緑茶をおすすめします(笑)。

親王牌の売り上げはとても残念でした(>_<)。
競輪がなんとかもりかえしてくれるよう、心から願っております。

オールスターは盛況だといいですね。
Commented by satoyumi0807 at 2008-07-11 22:41
>捲り大好きさん     
おおっ!そうなんですか!?
たしかに果汁ゼロで身体にいいかどうかは疑問なのですが、、、、
やはりわたしたち世代にとって、ファンタやコーラはうっとりする嗜好品なのです(笑)。

グリーンで旅打ちですか・・・いいなあ!
楽しんできてくださいね!!
<< お次は・・・ 番組宣伝 >>