さとうゆみのブログ
by satoyumi0807
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫blogランキング参加中
(↓こちらをクリック)
_a0039600_1585931.gif



<プロフィール>
1964.8.7生れ 
九紫火星・獅子座・0型

職業:
フリーアナウンサー
執筆

講演会・仕事の依頼:
(株)ライムライト

 
  
2007.7 
トライアスロン・オリンピックD、
ビリから4番目で完走。

2007.8 
処女小説『風のしま』
春日出版

2008.9
ホノルルセンチュリーライド
160km完走

2015.8
電子書籍(Kindle)
『アフリカゾウに会いに行こう』
e-ブックランド


使うあてもないのに
一級船舶免許を持っているのがひそかな自慢


趣味:ドルフィンスイム
   素潜り
   ドライブ
   サイクリング
   ボディボード
   時々絵なども描く
  元バレーボール部

好きなもの:
   海、旅、動物、
   ビール、スイカ、
   スポーツ
  


<みーくんについて>
本名MINIRAミニラ
拾われた子猫のとき、
あまりにも凶暴だったのでこの名前が・・・。
11歳で我が家に来た雄猫。
肉食系凶暴男子でしたが最近は癒し系に?
19歳10ヶ月で永遠の存在に。
    

みーくんが家族になるまでや過去のエピソード=
にゃんだか好い日



いつでも里親募集中


文鳥ブログ白とシナモン
検索
ライフログ
タグ
カテゴリ
全体
日々のあれこれ
HAWAII
御蔵島

お仕事
運動しましょ
映画・本
動物
飲み物・食べもの
お気に入り
競輪
ネコ
未分類
フォロー中のブログ
週末は晴れても、雨でも
ゆっくり、つながって
癒し癒されニライカナイ
Tabby the so...
じろさんこちら
浅草・銀次親分日記
ひとひとうさぎねこねこわんわん
みゅうとの暮らし+れおん
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 07月
2022年 05月
more...
画像一覧
ブログパーツ
その他のジャンル
KEIRINグランプリ08前夜祭
日付がかわってしまいましたが、
帰宅し、防府記念の資料作りを終えたところです。

今年最後のG3,レース巧者のビッグネーム、注目の自力選手など面白いレースになりそうです。

ぜひご覧ください!



さて、司会を務めさせていただいたGPの前夜祭。
たくさんの方にお越しいただきました。

あっという間の2時間!の予定が、少々オーバーし、2時間15分、でした。

わたしたちも楽しませていただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました!!


さて、その前夜祭。
最後の大抽選会で一番会場を盛り上げてくれたのは
吉岡稔真さんだったかもしれません。
抽選券を手に、コント55号ばりに(ってわたしも古いな)ステージを行ったり来たり走りっぱなし。
その姿にみなさん大ウケでした。
おつかれさまでした~!



控室での職権乱用ショットを(^^ゞ

パラリンピックで活躍された石井雅史選手(左)と藤田征樹選手(右)です。
石井選手が獲得した金・銀・銅、3つのメダルをかけさせていただきました!
カメラマンは伊藤克信さん(笑)。
KEIRINグランプリ08前夜祭_a0039600_1405499.jpg

「おいおい、メダルが逆だよ」by克信さん。

あっ(>_<)。

あらためて・・・・
KEIRINグランプリ08前夜祭_a0039600_1424660.jpg



石井選手はテレビなどでもお馴染みのパラサイクリングアスリートですが、
藤田選手も、大学時代の事故で両足を失いながらも、
パラサイクリングをはじめてすぐに世界記録を更新する勢いで活躍し、
『奇跡のアスリート』といわれ、今年のパラリンピックで銀2つ、銅1つ、三つのメダルを獲得しました。
きっと四年後には金をとってくれると思います!
健常者のトライアスロン・アイアンマンで完走!!すごいです!!
石井選手と同様、ぜひこれから注目し、応援お願いいたします!!!!

と、控室でも直前まで和やかに過ごさせていただきました。

そしてこちらは・・・
KEIRINグランプリ08前夜祭_a0039600_202053.jpg


本番直前。わこちゃんと。

GPシリーズも一緒にがんばりまーす!!




さあ、その前に防府記念!
33バンクでびしっ年末の資金を増やしましょう!!

まもなくスタート。
現地からは井上茂徳さん・東京太師匠・したらじゅん子さん、
東京のスタジオは吉岡稔真さん・津田三七子ちゃん・さとうでお伝えします。
みなさんからの予想のメールをFAX、お待ちしていまーす☆




それでは390CHでお会いしましょう!おやすみなさーい!!
by satoyumi0807 | 2008-12-23 01:33 | Comments(10)
Commented by ihcim at 2008-12-23 02:27 x
防府記念、地元、桑原大志選手も応援してあげて下さい。
好青年で、けっこうイケメンです☆。
Commented by 坊主っくり at 2008-12-23 09:46 x
吉岡氏も運動不足解消でしょうか?
新妻のツーショット、大人の色気ですなあ。
Commented by パイソン at 2008-12-23 18:13 x
いよいよGP08まで、一週間ですね。今日は朝早く起きて、京王閣競輪場に、競輪カレンダーを入手しに行きました。午前9半に現地に着き、10時開門まで待ち開門して50メートル先にあるカレンダーを配布するとこまでダッシュしてカレンダーを入手しました。先週の14日は、大宮競輪場に行き、カレンダーを入手しました。先日は知り合いから戸田競艇場で入手した、競艇カレンダーSOUL編をもらいました。もうひとつのハート編はどの様なカレンダーかは、分かりません。競輪カレンダーと競艇カレンダーと比べて、競艇カレンダーの方が作りが良いですね。大きさも競艇の方が大きいですし、競輪カレンダーは競艇カレンダーを参考にしたら良いと思います。
Commented by ウッチー最高! at 2008-12-23 20:51 x
10R一着の有坂選手も応援してますが、今年はいまいち調子がよくなかったような一年ですが、なんとか最後頑張って欲しいです。

石井選手と藤田選手には、多くの人が勇気をもらったと思います。
このお二人のスポーツ精神を、これから競輪を目指す若い人達が感じ取ってくれてると信じてます。

ゆみさん、天女みたいな衣装で豪華絢爛♪
似合ってますょ。
Commented by 渡辺俊幸 at 2008-12-23 22:46 x
 いよいよ今年最後のGⅢ記念が始まりましたね。 

 昨年の防府記念は予想FAXが的中してプレゼントを頂きましたので、今年も当てたいですね。  今回は残念ながら中継は拝見できませんが頑張ってください。  
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-24 23:07
>ihcim さん                         
桑原選手、優秀戦に勝ち上がってインタビューに登場しましたね!
明日は準決勝B。地元ライン、がんばってほしいですね。
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-24 23:08
>坊主っくりさん                
めったにないドレスアップですので、楽しかったです☆
吉岡さん、笑いのセンスあり!!です。
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-24 23:09
>パイソンさん                
競艇のカレンダーのほうがカッコいいんですか・・・(>_<)。
がんばれ、競輪!!
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-24 23:14
>ウッチー最高!さん          
ありがとうございます☆
前夜祭、楽しかったです!

有坂選手、明日も渡邉選手との連係ですが、渡邉選手が連日いい走りをしていますので楽しみですね。でも準決勝は激戦ですねぇ。。。

スポーツアスリートたちがくれる夢と勇気、いつもたくさんのエネルギーをもらいますね。ウッチー最高!さんのおっしゃるように、若手がその意識をもってくれたら、競輪がメジャーチェンジすることを私も願っています!!
Commented by satoyumi0807 at 2008-12-24 23:15
>渡辺俊幸さん                 
的中されてましたね!!すばらしい!!
抽選の結果はどうなのかな。あたりますよーに☆
<< わたしたちのクリスマス 日野の冬フェスタ2008 >>